【MHWアイスボーン】乙抜けした人にはペナルティとして受付嬢のスキップ不可サービスムービーを流すようにしよう

258: ID:4GqmClDk0.net
ミラは乙抜けキャンパーが普通にいて抜けられると異様に頭が壊れなくなって辛い
カプコン何らかの対策頼むわ
なんで残ったホストとと俺が青ブレスミラにひいひい言わないといかんのじゃ
その間に乙抜けは違うクエやっとる理不尽

265: ID:TKCcq7QjK.net
途中抜けはクエスト失敗扱いの強制帰還にしてその後で受付ジョーが
1分間くらい喋るスキップ出来ないムービーを強制で流してやれ

271: ID:kg8QvEFB0.net
>>265
全年齢向けでできるギリギリレベルで受付嬢のサービスシーンを流そう
乙抜け萎え抜け確実に0になるで

266: ID:RJ2VgOdPM.net
リセットさんかな

267: ID:dKRJditW0.net
スキップ不可で受付嬢の立体音響ストリップムービー3分で良いよ

269: ID:IkVGukNHp.net
お前ら受付ジョーをなんだと思ってるんだ…

278: ID:Lp+YxsDPd.net
途中抜けにペナルティ?
じゃあわざと乙るかキャンパーやるわ
違うんだよ今のはコントローラーが突然効かなくなっただけなんだ信じてくれよ

281: ID:kBck4c+50.net
ペナルティというかクエストリセットをソロ限定すれば途中抜けもちょっとは減ると思うんよね

285: ID:psih1NM4d.net
>>281
アイテムが惜しいのなんて低ランクだけだから
そんなに効果があるとは思えない
他になにかあるんだっけ?

282: ID:9ove4uxDp.net
クエスト抜けたらペナルティってやると寄生天国になりかねんからなぁ
DS時代に公式で生放送した時地雷が入ってパタンした過去もあるし

283: ID:WCg8kIU2r.net
キャンパーになられるよりは途中抜けのほうがいいな

284: ID:69ZKCFYsM.net
キャンパーは100クエに1回出るか出ないか程度だな
それより乙ってからヤケクソ状態になる方が嫌だな

290: ID:ic65ghDxa.net
途中抜けしたらタイトルに戻ってリセットさんの強制ムービーでいいんだよ

416: ID:b7aMl+V8r.net
なんか乙抜け憎しで毎日ペナルティ言ってる人おるね
理不尽の塊みたいなゲームだし迷惑だけど気持ち分からんでもないからあんまり気にしてないな

419: ID:IOh/0JYtp.net
つうか意図せず回線落ちる事もあるだろうから
乙抜けペナルティでそっちに影響来たら困るな

421: ID:ptJ5RRP5.net
乙抜けはランダムで珠が10個無くなるでいいよ

425: ID:lMvvu5TU0.net
乙抜けにペナなんて出来たら余計自殺者増えそう

427: ID:ptJ5RRP5.net
一番意味が分からんのはホストが1乙して抜けるパターンな

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1603809753/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

15 件のコメント

• 乙抜けにペナルティ設けたらやけくそ乙でゲームを終わらせる奴が続出するだけだぞ
    もう中華の一部はやってるし

• 乙抜け萎え抜けカス共は論外だが、回線故障や機器故障で抜けてしまう場合も考慮して、抜ける側にペナルティを与えるんじゃなくて、抜けられた側にクエスト成否に関わらず封珠とか天チケを補填すりゃ少しはマシになったんじゃないかね。

• 1日に何度も回線落ちるようじゃ回線から見直すべきだし3回抜けたら次のゲーム開始時に濃厚なジョーのイメージビデオ5分間と最後にアンケ回答ジョーの魅力20問という拷問を用意しよう

• ワールドの方の評判知ってて、アイスボーンのムービーでしゃしゃり出るようにしたのってそういうことだよね

• ウケツケジョーで抜いた事のあるB専の俺からするとご褒美でしかないな!
      1時間ももたないで5分で果てそうだ

• マルチプレイでのクエストリタイアは集会所追い出し+10分間マルチ参加不可とか?ホスト側とかにクエスト任意解散の権限を与えて、そっちならペナルティ無しとかにすればリタマラにも支障無さそうだし。

• 回線弱者や萎え抜けのペナルティが無いマルチゲーってまだあるんだね
    まあWの間ずっとマルチ体力不可逆は直さず、龍結晶バグとか寧ろIBまでずっと放置してた開発だから回線落ちについて何にも考えてなかったんだろうなと思うけど

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。