【MHWアイスボーン】アイボンの悪いところをバグ報告風に指摘していくスレ

1: ID:z2UH79jh.net
アクシデントスタートした時、仲良ししていたモンスター同士がハンターを見て急に縄張り争いを始めるバグがあります。修正よろしくお願いします

2: ID:z2UH79jh.net
トロフィーの項目に、ハンティングアクションとはまるで無縁の大量の写真撮影

3: ID:z2UH79jh.net
が含まれています。しかもろくに認識しません。修正よろしくお願いします

4: ID:z2UH79jh.net
龍結晶の地のエリア15で、キャラクターの上に何度も棘が落ちてきてふっとばされるバグがあります修正よろしくお願いします

5: ID:z2UH79jh.net
受付嬢の顔面のCGが不適切な表示になっています修正よろしくお願いします

6: ID:z2UH79jh.net
歴戦古龍クエストはMR100まで受注できないのに、アルバトリオンやミラボレアスがMR24から受注できるようになってしまっています修正よろしくお願いします

7: ID:z2UH79jh.net
特殊装具という時間経過で黒頭巾に変わるアイテムですが使い終わったらいちいち脱がないと再使用時間のカウントが始まらないバグがあるようです確認お願いします

10: ID:GlDdL6k5.net
受付嬢の顔テクスチャとデザイン画に不自然な差異があるのはバグでしょうか?

11: ID:rDba6mb/.net
モンスターライドで不自然な硬直が何度も発生するバグがあります

12: ID:xs6ZRQ0N.net

射撃武器の右上射撃バグ
大剣の抜刀振りかぶり直しバグ
気絶した時のレバガチャでの回復を早めるは実はまったく効果ないバグ

結局発売後修正なし

13: ID:IYnptixe.net
>>12
追撃が先にヒットするバグも忘れずに

14: ID:EYPPirKB.net
ボウガン対策で弓が死ぬ
一方ボウガンは徹甲でノーダメ

15: ID:z2UH79jh.net
ベリオが凍らせた床に当たるとなぜか転身が発動する不具合もあるな

16: ID:hqq06lk9.net
転身は尻餅以下以外に効果発揮するからその影響なんだろうね

17: ID:oxUDkc/O.net
使い道のないボウガンの弾に「通常弾」と名称がついている不具合があります。修正お願いします

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602775203/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

10 件のコメント

• ミラの扇ブレス後、ブレス中に頭があった位置が不自然に爆発するバグがあります

不自然さから見てバグなのは間違いないので、確認と修正お願いします

• 伝説の黒龍の攻撃としてはあまりにケチすぎるもんなあれ
      バグか何かだと思いたくなるのも分かる

• クエスト後の戦績表示がアイボーになってから明らかに適当なんですがこれはバグでしょうか
    ワールドの仕様に戻してください
    お願いします

• あるものは全て使えと言われましたが、いざ使うと使用が禁じられてしまいます。
    また、縄張り争いに敗北したモンスターが、もう縄張りでもない場所を延々うろつき、挙句仲良く移動を共にしたりしています。
    これはゲーム以前に常識としておかしいのでバグかと思います。ご対応を。

• 盛大に争えとまでは言わんが仲良くキョロキョロしてんじゃねぇよと
    せめて片方さっさと移動しろ

• キョロキョロ→咆哮→咆哮→揃ってハンターを攻撃
      「咆哮回避すればいいじゃん」という理想論で無理矢理流そうとする子供までセット

• 過去作と比べると圧倒的に起き攻めが増えたんですけどモンスターの不具合ですか、それとも僕の不具合ですか

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。