【MHWアイスボーン】わざわざ野良マルチで面接官する奴ww

226: ID:mJ/RVYTBH.net
面接官のクエ現地で抜けるの楽しい

341: ID:mJ/RVYTBH.net
サークルでミラボ救難あげてんのはろくなのいないな
野良に出てきて面接とか恥を知れ

342: ID:7W2qaJip0.net
一度も他プレイヤーの装備、立ち回りに不満を持ったことが無い者だけが面接官に石を投げなさい

344: ID:rTimmZ/e0.net
うおおお石ころ強化撃ち!

345: ID:bcrOf/g40.net
いいそ

346: ID:rPdO3TvU0.net
投げまーす

347: ID:qfila7I10.net
面接は別に構わないんだけど
高確率で面接官がサポート気取りやってんだよな
なんだかなぁ

349: ID:F7/kgjU5d.net
>>347
そりゃ自分で勝てないから他の奴に戦わせるんだろうし

353: ID:itXGx3XJM.net
>>347
任務で主が2乙決めてからヒーラーになってさらに2乙してギリギリクリアした
こうやって人はヒーラーになるんやなって思った

359: ID:cxZwkIRR0.net
>>347
入ってから面接官が気に入らなかったら抜けてやりゃええんやないw

348: ID:6vFWKR61p.net
面接は気にしたことなかったがドドドドマにしてからはたまにキックされてるっぽい
パッと見ると体力増強切ってるからやべー奴と思われるのかな

522: ID:TDRzbH5+M.net
今救難で面接してる笛ひどいスキルだな
恥ずかしくないのか

536: ID:3vAZYu5m0.net
>>522
やっぱり野良マルチで面接するようなやつってソロじゃ無理だから必死こいて面接して寄生しようと考えるクソ雑魚なんかね?

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602042055/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

35 件のコメント

• 俺も似たようなコメした事あるけどミラぐらいになれば流石に話は違うだろ
      普段何の為に救難を検索してんの?

• その質問そのまま返していースか?師匠
        ミラだろうが野良の他人に何かを求めるお前の方がおかしいからな

• 他人が人に何求めようと面接しようと気にスんなよ
          野良の他人に何か求めたら、おかしいんスよね

• ミラに関してはしゃーない気もするけどな。勝てないから救難あげてるのに無茶苦茶なやつ入ってこられてもって感じはある。普通のクエでやってんのなら知らん

• 確かにミラ面接官は何回やってもクリア出来んかったんやろなあって思うわ
      てか普通勝てないやつが救難出して勝てるやつが来るって言うシステムなはずなのに勝てないやつしか入ってこないってのがおかしいわ

• 特任はゆるしてやれ
    一人で勝てない雑魚が他3人に頼る為呼んでるのに、雑魚しか来なかったら勝てないだろ

• イベクエでもいるんだよなあ…
      低ランクなのにミラ武器持ってる奴の所に入ろうとしたら蹴られた
      まあしゃーないって次どっか入ろうとしたらまだ募集してて、カンストばっかり集めてたっぽい
      ああそうやって武器作ったのね、としか

• 明らかに地雷なやつを弾くのは分かるが、きっちり装備組んでるのに気に入らないからって弾く奴はイラっとする

• 野良面接官達はぁ、効率の為にコミュニケーションをとって固定パーティーを組むという努力もしてないんですよ

野良面接官は固定を組む努力を怠っている

• 面接してるやつほど知識半端で上手い人蹴ってるの見たときの悲しさよ
    スキルもちゃんとしてるのに武器種で蹴られてるっぽいの何度か見た

• これ
      極ベヒとかを除くと大半ソロ体力あるからそれなりに上手かったら効率は固定>ソロ>野良になる
      野良で効率求める奴は野良≧ソロって自白してるようなものよね

• ドドドドマ装備でいいんでないか?なぜキックされるんかな。火耐性3詰めば、ちょうど20いくやん。

• よく読みなされ
      多分ホストがドラゴンのシリーズスキルを理解してないんじゃないかって話だぞ

• ミラだとパンパン蝉以外は蹴ってるような面接官もいるんじゃね
    自分が来てほしい武器種ガチャやってんだろ

• 救難行ってるとたまに有るけど、時間ヤバそうだから入ろうとして承認待ちからひたすら待たされる事が有るんだけど…。
    こちらの何かが気に入らないのかは分からないけど、待たされるから折角来た人も見限って次に行ってるんじゃないのかって思う。
    いや、面接と言うよりは、何か設定や使い方をよく分かってないパターンなんだろうけどねこれは。

• こういう寄生雑魚が出てくるからゲーム内通貨やアイテムで傭兵制にすればいいのに
    そうすれば面接官でも我慢できるわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。