【バイオハザードレジスタンス】予告されてたバランス調整アップデートが配信、ショットガン含め様々な調整で今後の環境どうなるか


249: ID:6oMwCRJE0.net
アプデ入ったな

 

264: ID:6cvhBQQn0.net
ショットガン4発になってた

 

265: ID:wUcFlMmRd.net
ショットガンどうなった?
てかアレックスナーフなしか
ショックウェーブナーフだしアレックスが更に強くなった感じだな

 

266: ID:2K2JNDXv0.net
4発は草

 

268: ID:JmJimD88a.net
大きな調整は
・ショットガンの消費弾数が4
・パラケルスス弱体化
・根絶弱体化
・ショックウェーブチャージ時間増加
ぐらい?

 

270: ID:thPOFinL0.net
4発か
とは言っても脳死パンパン部隊が死ぬくらいかな?

 

273: ID:uEOPQr0g0.net
四発ならショットガン環境は変わらんな

 

275: ID:Q6jbj5i00.net
5発とか言ってた池沼は息してるか?
運営の方が環境分かってたな
あとはショットガン玉増やした分、値段を150くらいにしてくれれば不満はないかな
あとMMのガスはコスト3にして欲しい
マーティンのフラッシュ感覚伸びたんだからこれは当然でしょ
あとアネットの奇襲の無敵時間は消して起き上がりだけ早くした方がいいゲームになる
スペンサーの無敵ガンも寒いからいらないって雑魚MM以外は思ってるよ?
もっと良いゲームにしてくれる事を期待してる
MM大幅有利環境を変えれば人も戻ってくるさ



 

277: ID:js6xo/1/a.net
>>275
むしろマーティンのフラッシュの間隔は狭まるというのを分かってないな
すでにディフェンス死んでる昨今でガス3コストとか失笑するわ

 

279: ID:JmJimD88a.net
>>275
こいつは何も分かってないただの雑魚サバ専だから無視でw

 

281: ID:1k5L9Z4uM.net
>>275
ショットガン5発ガ○ジが逝ったのは残当
ガスもかなり壊れではあるがティンフラの問題点は光るモノ短縮でガンガン剥がせるところにあるからそこをまずどうにかしないとな

 

305: ID:thPOFinL0.net
>>275
マーティンはショックウェーブ
だけだよ。ガスのコスト3とか
クリーチャー型が死滅しかけてるのに
どんだけバランス崩したいのか

 

276: ID:V4WMu3D70.net
パラケル何秒になった?

 

284: ID:8kChrfh/d.net
>>276
10秒から15秒にナーフ

 

287: ID:js6xo/1/a.net
>>284
15秒か276じゃないけどサンクス
こちらも想像通りだな
雑な調整だが無いよりはマシになるかね

 

285: ID:P5zumxG+M.net
根絶直撃2400→1800
4分の1カットで爆風ではまぁ死なない
パラケルは10秒→15秒
ティンカスフラッシュは120秒→150秒
まぁ全部妥当か

 

286: ID:1k5L9Z4uM.net
ショットガンも距離減衰と装弾数変えればいいのにアホやなあ
ただでさえインベントリ圧迫するのにマグナム産廃化から何も進歩してない

 

294: ID:Q6jbj5i00.net
>>286
ただ4発にナーフするだけじゃなくて
どっか別の部分を向上させるのが普通なんだけどね
今の鯖の勝率でナーフだけなのは運営アホって言うのは同意するよ

 

290: ID:V4WMu3D70.net
パラケル産廃になったか
よーし、共生無敵爺やるでー爺ちゃんは死なへんで~

 

291: ID:Q6jbj5i00.net
15秒はまあ、妥当かな
10秒とか明らかにやらかしたって空気出てたし、むしろ今の勝率を見るなら20秒でも良かったぐらい

 

295: ID:ZePawNgQa.net
ショットガン4発か
相変わらずのエアプ調整だなw

 

297: ID:1D1xbmqv0.net
ショットガン弾数変更はヤメテヨ強化みたいな感じやね

 

300: ID:x6IJfviEM.net
根絶はダメより無敵時間を短縮しろよ
エアプすぎて震えるわ

 

301: ID:i6/ckO9E0.net
根絶の調整いいね

 

302: ID:Q6jbj5i00.net
というか根絶そもそもダメアップいらないから
1200にしてよ


 

303: ID:jhN2HJqj0.net
パラケルは万能すぎたけど15秒だとどうなんだろ

 

306: ID:Q6jbj5i00.net
>>303
元の時間が低すぎたとはいえ、1.5倍ナーフだからようやくまともな勝負になるんじゃないの
共生とかバッテリー型に逃げる爺も出て来るだろうし
後は無敵カメラ消してくれれば爺は結構良MMになりそう

 

308: ID:2K2JNDXv0.net
言うてショットガンしか使う武器無いから変わらずショットガンゲーですね

 

309: ID:P5zumxG+M.net
マーティンもレギュラー入りやな
閃光効かない型なんて速爆アレと害悪爺ぐらいだしそれはそれでティンは活躍できる

 

311: ID:ZePawNgQa.net

開発はショットガンの凶悪さを理解してなかったみたいだな
4発じゃ相変わらずショットガン一択だわ

第2からしか使えないLホークを4発で強すぎると判断したのに同等以上の性能で第1から使えるショットガンを4発にしておくのは調整の矛盾だね
最低でも5発は絶対必要だった

 

312: ID:thPOFinL0.net
しかしパラケルスス全知全能で遊ぼうと
思ってたのに、ちょっと残念だな
なんかこういう色々と遊べる枠を
ナーフして潰していくのがなんかね
鯖の武器BOXもそうだけど

 

313: ID:V4WMu3D70.net
パラケルなくなったらリッカーとか寄生体とか使いにくくなるからな

 

314: ID:RTzwmm2X0.net
元々バッテリー型物量コアカチスペンサーメインのワイ、全く影響なし!w

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1602051173/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

24 件のコメント

  • 下手鱒の為の調整なのに肝心の下手鱒は変わらずパーティ強すぎまともな奴4人揃えば強すぎ言ってて全く満足させれてないからもはや誰得な調整

    • そもそもコスト1で強化リッカーや強化アーマーとか頻繁にでてた今までが異常だったんだよ 頭おかしいんか
      なんでアネットよりもクリーチャーコストに長けてるんだよ

        • 確かにリッカーは滅多に出なかったけど破裂カジノ辺りは結構出てたしなぁ
          と言うかコスト的に損するのが這いずりしか無かったししゃーない

          俺のクリーチャーガチャニコライが死んだだけだよ

  • 初期の頃当たり判定からゴミすぎて使われなかったショットガン…使えるようになった途端酷使される模様。
    実際は対抗馬が全部使い物にならなくなっただけなんだけどね…

    • 武器BOXガチャがマジでクソすぎんだよね
      ニコライ等カメラハザード相手にマチルダ出ない
      アネットや量産爺相手にショットガン出ない
      種まき爺相手に火炎瓶出ない
      ダニエル相手に閃光出ない

      この開幕の武器BOXのラインナップで勝敗および難易度がガラっと変わることを運営は理解してない
      開幕四人ショットガンでてMMが「ショットガン強すぎー」
      開幕四人ショットガンでなくて鯖が「MM強すぎー」
      それでバランス調整とか片腹痛いわw

      • カメラ相手ならMQとショットガンどっちでも良いだろ
        キツいのはクリ型相手にショットガン出ない時だけ
        イビーは松明タイローン、ダニエルにはオタクさえいれば良い

        • MQでいいとかw 鯖やったことねぇの? 弾の消費激しいだけのクソ雑魚武器だぞ
          まともに扱えるのはバーゲンセールジャンのみという実質ジャン専用武器

          イビーに松明とかいってるけど松明が100%出ると思ってんの?武器BOXガチャがーって言ってんのにさ、文章読んでねぇのか?
          あとタイローンとオタクが100%PTにいる前提でなんで話してるの?アホなの?

    • パラケル弱体化で出てくるペース下がればいいけど相変わらず共生で回せるし、使われるか微妙だけどアンブレラ予備軍も有るからなぁ

      • リスクあるけどボナゾンも沸かせられるようになったしね
        これで未だに上限あり武器ボックスガチャなんだもん クソ運ゲーにもほどがある

  • 奇襲と即爆がいじられてない時点でいかにクソ雑魚MMが多いかってわかるよな
    この二つはちゃんとしたMMが使うとマジで鯖は無理ゲーなんだけどさ
    上手い人の動画参考にしてやってみ?面白いくらいエリア1で圧勝連勝できるから

    • カメラ壊さなかったり、起動音聞こえてるのに不用心にドア開けたりする奴等が居るならエリア1楽勝かもな

      • 起動音www この一言でおまえが鯖MM共に即爆を理解してないエアプクソ雑魚というのがわかるわwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。