【バイオハザードレジスタンス】根絶が弱体化されたらニコライかなり厳しくなりそうじゃない?

392: ID:yuJz6clxa.net
根絶以外のネメシスは雑魚だからなあ
今後根絶も弱体するけど

394: ID:LRbaMRiU0.net
根絶でもステ1で出そうと思えば出せるよね

396: ID:zZk4Q1Dy0.net
>>394
根絶がでてきたよ

397: ID:ceB+NSQwa.net

根絶ナーフって必要だったか?
HP1200以上だったらベスト3黄ハーブで生き残れるんだよな

根絶にメタ張らずにクリーチャーにメタ張っておいて根絶ナーフしろっておかしくね?

401: ID:uM5jj3e10.net
>>397
ちゃんと計算しろ
生き残れるのはイエローブーストのヴァレリーだけ
あとは死ぬ

398: ID:4uGRRuu/0.net
ナーフのレベルがどれくらいかはわからないけど黄ハーブ食べれば耐えられるくらいまでならまぁ
黄ハーブ食べなくても耐えられるレベルまで下がったら流石に辛いな

399: ID:5DfC+bcU0.net
根絶ナーフは必要だったけども、前回の時スルーしてたからもうてっきりこないもんだと思ってたから今更感強いわ、もう今更なんとも思ってないと言うね・・・

400: ID:xyF+erwNa.net
ベスト3を強要させるだけでも十分やばいんよな
コストも重めだし

402: ID:46J5zFQv0.net
ニコライなんて根絶で飯食ってるようなもんだから
ナーフ=勝率に直結するけどな

403: ID:zZk4Q1Dy0.net
ベスト3サプリ3のイエロー眼鏡で直撃ミリ残るから
半端な装備の眼鏡じゃしぬよ

404: ID:46J5zFQv0.net
直撃だろ?
あんなの直撃すること滅多にねぇぞ
むしろ爆風で殺せるダメージ出るかどうかだろ

405: ID:KaL576IPr.net
ニコライなんかよりナーフすべきなのは光るものよ
上手いメガネやベッカ神がバフ消していくのは分かるんだけど、オタクが雑にフィーバー使うだけで範囲内の全バフ消えるのクソすぎでしょw

408: ID:yuJz6clxa.net

今までは根絶で死なないためにイエローブースト、ステロイド、サプリ3ヴァレリーしてたから根絶ナーフは正直助かるわ

ニコライは最近飽きてきてあまり使ってないし

915: ID:X0XSHNm20.net
根絶ナーフ来たらネメシスどうなるかだな
威力2倍からどこまで落ちるか

920: ID:2lUtlrAvH.net
根絶が1600以下までナーフされたら無慈悲に戻すかな
ヲッチドッグで遅延してパルスと合わせればマニュアルなしでも4回くらいは出せるだろ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1601790065/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

19 件のコメント

• マシンガンはおろかロケランすら外すからと無慈悲を愛用してる下手くその俺には関係無いな
    無強化でも当たり所良ければ2~3人吹き飛ばせるし

• ロケラン構えて撃てる状態になったらネメシスの使用時間が早く進むとかもしてくれんかね
    現状ロケラン構えてドア前立たれるとその部屋入れなくなるからやば過ぎるわ

• 個人的にスロットの数を増やして欲しいんだよね。
    スキルポイントを増加したところでスロットの数が少なかったらあんまり意味ないし、遊びの幅が狭いんだよなぁ…。

• 根絶の強いところは威力じゃなくて無敵にあると思ってるから威力下げるのは別に……他のスキルパスにしてもフラッシュとタイキックで全然動けなかったトラウマががが

• むしろ根絶って名前からして威力は据え置きで無敵消せば文句ないよ無敵なけりゃいくらでも対処可能

• 根絶なくなったらニコライヤバイとか言ってる奴「自分はニコライ使えてないゴミカスです」って自己紹介してるようなもんだからな
    ニコライがヤベェ言われてるのは別に根絶があるからじゃねぇからな?
    つまり根絶はそんな雑魚カスMMですら理不尽に勝てるくらいイカれてるって証拠だよな

• ・ニコライがヤバいのは根絶があるからじゃない
      ・根絶は雑魚カスMMですら理不尽に勝てるくらいイカれてる
      この二つを同時に主張するっておかしくね?

確かにニコライの「総合的な強さ」は根絶だけによるモノではないけど
      雑魚が使っても理不尽に勝てるとまで言う要素が
      キャラのヤバさに寄与してないと主張するのは矛盾しているように思うけどなぁ

• あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ
      実際そこまで五月蝿く言うの自分が鯖のとき根絶ネメシスにやられてた腹いせにしか見えない

• 腹いせもくそも事実のクソバランスの話してんのに何言ってんだコイツ?どんだけ頭悪いんだw
        おまえみたいななんでもかんでもナーフ叫んでるクソ雑魚MMと一緒にしてんじゃねぇよ

• 漫画のセリフ恥ずかしげもなく引用してイキるとかwww
        ひっさびさにクソ痛いキモ厨二病キッズみたわw

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。