【バイオハザードレジスタンス】エリア1開放時取り残された味方がいるのに出口でじっと待ってる鯖の心理

445: ID:zW9+qFi/0.net
お前らに真面目に聞きたいことがある
エリア1開放時、取り残されてる味方がいるのに出口でじっと待ってる奴の心理を教えてくれ
マジで考えたが分からん

446: ID:zW9+qFi/0.net
どういう考えでそうしているのか理解できない
分かる人は俺に分かるように説明してくれたら助かる

448: ID:zW9+qFi/0.net
もちろんオーバータイム脱出狙いではない

447: ID:VMBrDpC5a.net
>>445俺が行っても足を引っ張るだけだ

452: ID:rFMF3opX0.net
>>445
ジル「なにやってんだよ…早くこいよ地雷が…」
ベッカ「あー、おっそ…足遅いからそうなるんだよゴミが」

453: ID:Su8x3HZXa.net
>>445
これホントに腹立つよな
MMからすりゃ出遅れてる奴集中攻撃すれば一気に時間稼げるのにな
多分何も考えてないよ
馬鹿だから何も考えられないんだよ

472: ID:4uGRRuu/0.net
>>453
ダウンタウンニコライ相手に転送踏んだりリスポーンしたやつ助けに行かないやつが多すぎる
一人じゃ粘着風圧マシンガンの中じゃドア開けられず一生辿り着けねーって
まぁ転送はともかくリスポーンの場合はそんな余裕無い場合多いが
いつも美味しく頂いています

498: ID:VjliNcabd.net
>>445
MM経験ある奴なら
じっと待ってるなんてアホな事はやらん

449: ID:4uGRRuu/0.net
おせーなグズグズしてるんじゃねーよとしか思ってないよ
放置すると状況悪化するとか考えてもいないよ
大体早足ジルがこっちだ連呼してる

455: ID:zW9+qFi/0.net
参考になったよ。ありがとな
お前らの察した通り、ジルベッカでこういう奴が多すぎる
どうにかして気付かせてあげられないものかね

457: ID:Su8x3HZXa.net
>>455
無理無理(ヾノ・∀・`)
馬鹿は死んでも治らないっていうだろ
ブロックするしかない

458: ID:6UZfEMTR0.net
>>455
訓練されたチンパンジー以下の脳しか無いから無理だとおもうw

462: ID:d3kcP9LG0.net
>>455
そこに気づかないってことはMMやらないやつだからムリムリ
多分そこ以外でもひどい立ち回りしてるだろうし

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1601790065/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

32 件のコメント

• ジルベッカに限らず、外国人プレーヤーに多いイメージだな。
      ほんと、あいつら害悪だわ。
      早く自国のみのマッチングにしてくれないかなぁ

• 出口で待ってるだけの人も悪いけど、取り残されてるほうにも問題あるだろ。刑務所とかで鍵全部取ってるのに3人とは違うルートで戻る鯖がたまにいて、集中狙いされて終わる。酷いのだと鍵揃ってるの気づかないで奥に進んでいったりするからどうしようもない。こっちだ!も無意味

• 廃棄遊園地のエリア1でもあるよね。
      たまに右の部屋に3つ鍵が揃ってる時があって、何故か時間が掛かる左の方に行く人とかね。
      まぁ、左に行ってボナゾンやクレジット回収もいいけど….こっちはどれだけ早くエリア1を突破できるかの勝負なんだよなぁ

• いや、割とありだぞそれ
        物資半分以下で2ステは危険だし、狙われても3人がフリーになれば合流も楽だしな
        まぁ実際は何も考えてないジルとかだろうけど押引き理解しててMM捌けるならそうする人はいるよ
        そもそもその構成ならMM側も時間やる代わりに物資奪うのが目的だろうしな

• そういうアホを釣り上げるためのボナゾンです
    ボナゾン湧いた時アホはそいつを狩に行く
    そんなのどうしろと、ついていく気にもならん

• いまだにこのレベルの話してる時点でサバイバーの水準の低さが分かるよな
    しかもこういう地雷がそこら中にいる状態で、勝てないからMM有利!とかバカじゃね

• >鯖の水準が低いからMM有利
      何も間違っていないのでは?その現状にテコ入れすべきかどうかはまた別の話だけど
      エリア1・2は全員で突破しなきゃならんってルール自体が鯖側にとって不利過ぎるよね

• ステージの進め方に文句付けてるあたり雑魚抱えても勝ちたい勢だと思うが
        下手糞が居るから不利なら下手糞が居なくなればいいだけの話だろ
        下手糞が居ても勝てるゲームがしたいなら対人やめろ

• 感情的にならないでくれる?
          PT組むならともかく、普通の人は野良で面識ない相手にプレイング指南のつもりでメッセ凸するなんて失礼なことしないから、鯖がみんな上手くなればいいなんて暴論にも程がある

• それを言うなら下手な奴含めた勝率を基準に調整しろも暴論だろ
            ランクマ実装しろとかマッチングもっと改善しろならまだ分かるが
            下手な奴居ると勝てないからサバイバー強化MMナーフなんてやったらバランスめちゃくちゃになるわ

• 俺がいつそんなこと書いた?
              「その現状をテコ入れすべきかどうかは別の話だけど」とは書いたけど
              俺も単純にどっちかの陣営のバランス調整するだけじゃ解決には至らない問題だと思うよ

• 知らねーよ他のコメントなんてさぁ!
                  俺がいつの間にかそんな暴論言ったことにされてるのがおかしな話じゃないのか
                  なに?日本語不自由な外国プレーヤーなのお前

• 全員揃わなきゃ進めないことに文句付けてるお前はそいつらと同類だろ
                    ルール理解してない地雷野郎が居なけりゃ問題ない仕様じゃねえか
                    普通にやってりゃここに文句つけようなんて考えないわ
                    それとも毎回このルールに頭悩ましてんの?
                    それお前が地雷野郎だぞ

• ・人に日本語を説くならまず自分の日本語を見直せ、てにをはとあたかもの使い方がおかしい、中学生か?
                      ・同類じゃないと言うなら何故その仕様に文句垂れてるのか教えてくれ
                      ・てかそもそも最初のコメントが、下手糞抱えて勝てないから不利!勢に対してのコメント、そのツリーでそいつらの発言を持ち出すのは不自然でも何でもない
                      ・というかIP伏せられた状態でどれがお前のコメントかなんて知るかよ、自意識過剰か?

中学生にもわかりやすい様に箇条書きにしてやったぞ
                      お前のお気持ち表明とか要らないから中身のあるレスしろよ

• 日本語通じてないみたいだね
                      マトモなレスポンスが出来ないならレスバにしつこく応酬かけないでくれよ、これさえ通じてるのか定かではないが
                      あと思い込みの激しいのどうにかした方がいい。俺の書いてないことあたかも書いたように責めた挙げ句、「同類だから」が免罪符か、ガキの言い訳でもそんなの出てこないぞ

• こういうの記事だけイキったおMM様が現れるからMMの水準の低さがわかるね
      しかもそこだけ見て実際はMM不利!とかバカじゃね

• 出口で『こっちだ』連打する人見たことなくて都市伝説かと思ってたけど
    この間タイローンでそれやってる人見てこれが有名なアレか!と感動したわ…
    エリア移動後たどり着けなかった味方にバット振りまくってて完璧だったわ…

• そもそもセオリー理解する場が本番しかないのよねこのゲーム
    トレーニングモードだって新しいマップやスキルの確認程度しかできないし
    OBや最悪オペラクという先人がありながら、全部AIのゲームモードつけないんだから他人に迷惑かけずに覚えろ上手くなれって注文が無茶だわ

• その癖実力同じような奴が集まるランクマッチも、勝ち負け気にせず遊べるフリーマッチも無いからな
      自己責任のMMはともかく、サバイバーに関してはネタ構成で遊ぶ事すらできん

• 勝ち負けに関してはREネットの存在知らなければ別に……
        まあランダムで集められてもそもそも目的意識すらバラけてるチームで連携とってくださーいは無茶なのは確かだな
        それでRP最高値にしてしれっと推奨してるゲームモードなのもまたおかしい

• 孤立してるやつがいたら出口で待ってても仕方ないからとりあえず迎えに行くだろ
    そんなやつが味方がいる状況だと少ないタイムで進んでもどうせ勝てないだろうし
    迎えに行って全滅したとしてもそれはそれで早く終わるからまあいい

• エリア1にかぎらずエリア3でも普通にある っていうかエリア3のほうが多い
    ゲート開いたら自分だけゲート内の安全地帯でガン待ち野郎
    さっきダウンタウンで一人だけゲートガン待ちクソベッカに出会ったわ
    MMは昇降機上げて昇降機前にモウハウスレイブで大暴れ
    ゲート空いてるからゲージモリモリで無限湧きの阿鼻叫喚状態で昇降機スイッチの押し問答
    せめて昇降機のスイッチくらい押しに来いやカス
    おめぇが安全にゲートいけたのは俺らがMM引きつけてたからなんだよボケ!

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。