【バイオハザードレジスタンス】ここからさらにショットガンナーフも控えてるとか鯖厳しくないか?

43: ID:/fdgfPPMp.net
体力ガン積み増強アネットどうですか?

46: ID:W1rWDjud0.net
>>43
ショットガンナーフされたら強い
装備ポイント25全部降ったらアホほど硬い
バリアとか無敵弾とかあるから前よりはプレイヤースキルでなんとかなるキャラだろう

129: ID:LjnJFRDe0.net
>>46
うおーー楽しみ
ディフェンスに頼らなくていいなら対マーティンにも多少強く出れるだろうか

83: ID:ZKpRR5Epd.net
早くショットガンナーフしてくんねーかな。
PT鯖有利過ぎてやってられんわ。
PTにも早く圧勝したいわ。

271: ID:FziB7c/k0.net
勝率8割だけど野良鯖弱すぎだろ、これでショットガンナーフくるのやばいな

305: ID:w87rS1APa.net
わいバッテリー型スペンサー使い、全く調整の影響を受けない模様。
寧ろショットガンの消費弾数増加に歓喜

314: ID:KIjgSZNF0.net
いま負けまくってるお鯖様はショットガンナーフまでされたら生きていく所が失くなるのだけは間違いない事実だな。
「新規MM始めたら良いじゃない」のいつも答えにたどり着いちゃうんだが。
そしたら鯖の勝率も上がるしwin-winなのにね。

331: ID:dgpehSzzr.net
>>314
負けまくってるお鯖はショットガンなんか買わずに初期銃パンパンだからなにも変わらんよ

350: ID:KIjgSZNF0.net

俺は鯖が有利だ!とまで思わんが
「今は戦い方が分かってる鯖ならMMは何も出来ないくらいのバランス」
とは思う。
何度も言われてるがチンパンジーに合わせてバランス作ったら新規は一時的に増えるかも知れんが長くは続かん。
この後ショットガンがナーフされて人類同士がちょうどいいバランスで戦える時代になると思うわ。
もちろんとんでもない地雷が混ざったらキャリーしきれないっていう鯖の意見はたしかだがそれに合わせてはやっていけんよ。
そんな地雷本人は何戦やっても自分が足を引っ張り負け続けていずれ辞めていくから淘汰されていく。
不満だけ言ってる奴は本人が地雷の可能性がだいぶ高い。

まぁそんだけ鯖に文句あるなら新規MMの道に進んでくれよと思うばかり。

382: ID:vNseRauG0.net
MM有利鯖不利と思ってるのは鯖専だろ。MMずーっとやってりゃスタンド攻撃でも受けたかのようにあっけなく突破される経験は絶対するはず。
鯖しかやらないでずーっとMMにいじめられてるからMM有利なんて言ってるんだな。

386: ID:VpodoK2i0.net
>>382
あってもそりゃ明らかに自分のミスが原因だからなw
下手くそはいつまでたってもそのことに気が付かないから成長しないで
同じミスを繰り返すw

392: ID:hp+6Ygkz0.net
>>382
統率とれた野良だ?連携うまい野良だ?
だからそれ何割の話だよw
たった2~3割突破されて生存されたから鯖有利とか寝言も寝てからいえっつーの
MMやってる奴が「いまどき野良やってる奴ってストレス溜めるだけじゃない?」って言ってたけどまさにそれだわ

398: ID:MtsUTZ3S0.net
どちらの意見も同じくらい上がるということは実はどちらも有利でも不利でも無くバランスが良いのでは?

408: ID:KIjgSZNF0.net
>>398
わしゃそう思っとるよ。
今回のアプデでだいぶちょうど良いバランスになったと思う。
ショットガンナーフが来ると分かってる鯖でも難しくなってくるくらいだろうあたりで
強いて言うならナーフ前の今なら鯖がちょっと有利だなくらい。
根絶害悪ニコライとかが相手だとお互いナーフ前だし微妙だが。
そんな上手くない鯖だってカシマでサポートビリビリするとかショットガンナーフされても戦い方をちゃんと見つけれるチンパン以下以外はやっていけそうな。

419: ID:MtsUTZ3S0.net
>>408
そうなんか😲
俺はショットガン弱くなっても割と大丈夫な気がする
ちょっと前まで無かったんだからなんとかなるっしょ😁
根絶のダメージ値がどのくらいになるかにもよるけどヴァレジャンタイロマーの固定パーティ個人的に飽きたから
サムベッカジルをマーティンかタイローン枠で使えるようになったら良いなと思ってる

426: ID:KIjgSZNF0.net

>>419
無限ショットガンが厳しくなるけど装備コストUPを上手く使う鯖ならそれでも立ち回りでだいぶカバー出来そうやね。
ただ脳死でパンパンやって勝ててたレベルの鯖には辛いみたいな。
根絶もタイローンがちゃんと仕事したり、上手い人らだとイエ○ーハーブどんだけ持ってんのってくらい無敵だからなぁ。
ショットガンナーフによりベッカの使い道UP、サムはコア割りに必要っていう道は出来てきたかも。
ジルだけは微妙だけどショットガン夢想出来なくなる分ロケランの必要性は増すし、
イビー登場率上がったからホットドッグさんも意外と便利。

全体的にやっぱ今回のアプデだけは今までと運営違うんじゃないかくらい良い。

434: ID:MtsUTZ3S0.net
>>426
今回のアプデ悪くないよな!
次の調整で鯖はショットガン&いつものメンツ・MMはカメラハザードしとけば良いって概念が無くなってくれそうで嬉しい
爺ばっかりだったのがダニエルやアレックスも台頭して来て鯖やっても楽しめてるし

446: ID:KIjgSZNF0.net
>>434
ただお鯖様はカメラハザードばっかりでつまらん、害悪スペ爺ばかりでつまらんと言ってたはずなのに
今度は今度でMM有利すぎるつまらん!って言い出すからもう正解はないのかも知れない・・・
自分が鯖やってるとたいがいそりゃ負けるわって展開で負けるべくして負けてるからなんも感じないんだけど。
勝ち負けにこだわらなければ普通に鯖は楽しい。
MMは今までやられる時はストレスが溜まるだけの異常な負けっぷりを強いられてきたしとてもちょうど良い。

452: ID:MtsUTZ3S0.net

>>446
この場合のつまらんってのは勝てないからつまらんなんだろうね
〇〇が強いからとか他人が足引っ張るからと駄々捏ねるなら別のゲームやりなよって思う😅

俺はMM下手だから鯖気持ち多めにやってるけど勝っても負けても楽しいわ

588: ID:YtZBcVo70.net
まぁショットガン強すぎるからな
出したそばからパンパンされて感染もかけれず弾も尽きず出し損ってなるとやる気なくなる
ナーフされたら絞りジルや節約火力ベッカやハンマー爆発サムの地位も少しは高まるだろうか

604: ID:JRKP1bp+H.net
ショットガンナーフされたら流石にキツそうだしPT組むかな

640: ID:959ieIoK0.net
St3バーキンもタイラントも降って来すぎ
これでショットガン修正とか言うMM頭いかれてるわ

769: ID:kmxX1jyRH.net

ショットガンナーフされたらPTでも勝てなくなるだろ
ショットガンだけじゃ物量処理しきれなくなってサムと黒人近接二枚体制にメタが変わってマーティン外れて感染がぶっ刺さり

ダニエルは鹿島で死んだままだけど

789: ID:T0jkmi+OM.net
これにショットガンナーフが加わると考えるとワクワクが止まらん🤣

898: ID:ExWZIvIF0.net
ショットガンナーフ来るとかオラ、ワクワクすっぞ
クリーチャーに対してはスレイブをノックバックとかで動き止めないとバイオ吸収で大量に沸くからな
そのためのお手軽な対策であるショットガンが弱体後のカオスが楽しみ🤗

994: ID:Cb8FN/Xyr.net
はよクリーチャー使いたいからショットガン消費弾薬5にしてくれ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1601623060/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

21 件のコメント

• 弱体化よりも強力な武器は人数制限した方がいい
    ステージの数に合わせて、先に進むにつれて段階的に増やした方がバランスは取れると思う

• 「今は戦い方が分かってる鯖ならMMは何も出来ないくらいのバランス」
    どんだけ雑魚なんだよコイツw この環境で何もできないのはバランスじゃなくておまえが無能なだけだろwww
    赤ペン先生してやるから動画アップしろや雑魚助
    鯖がわかってたら何もできないのはロケランジルベッカとサムがブイブイ言わせてた頃だけだからな

• 本当にこういうスレのMMって雑魚ばかりだよなぁと思うわ
      ミックステープ時代、ハッキング装置LE5最強、水爆時代くらいじゃないの?鯖が強かった時代
      なお1週間でMMよりも下方修正はされてる模様
      しかもそんな強い鯖の頃でもニコライ使えば解決とかだったし

• 編成考えない、MUPパンパン
    単独行動、キャラの特性理解しない
    何度も踏み抜き、カメラ見ない
    噛み付き剥がさない、フィーバー使わない
    射線通る所で蘇生、カメラ壊さず蘇生
    無敵ポット壊さない、キーアイテム見落とす

こういうクソみたいな味方がチームに1人以上混ざる限りMMが勝ち続ける

• それは昔の話、
      今はちゃんとしたの四人でも相手がちゃんとしたMMなら鯖の1ミスで普通に負ける

• 基本的にはMMが有利
    野良だと普通ぐらいのを4人集めてから
    あとは鯖のミスとMMの上手さの勝負になる気がする
    ただガチPTとか連携のとれた野良パにあたると地雷が2人いる鯖ぐらいの難易度になる

• サバイバーで勝てない理由は
    味方が下手か、自分が下手か、MMの回線が悪いか、誰かが抜けたか、のどれか
    全タイプのMMへの解答は用意されてるから、まともな人が集まれば勝てる様になってる
    ラグくもなく途中抜けもなく味方もまともなら誰が悪いかは明白だよな?

• アプデから鯖でも余裕で勝てるようになったわ、絶対マッチングいじっただろ
    ジルベッカがほとんどいなくなったし、いたとしても上手い奴ばっかり
    低ランクと地雷がいないだけでこんな快適になるとは思わなかった

• 良いなぁ…こっちはバーキン単体にオタクパワーかました直後に掴まれて殺されて萎え落ちしたオタクから「そのキャラ(うちのヴァレの事)でなんで投げ物もってないの?」ってファンメ送ってくるような奴と組まされたばかりだよ。

• 単体のGなんて猛獣使いじゃなかったら小部屋にいてもコア割り続行するくらい弱いんだぞ
      メンツも詳しい状況もわからんがオタク以外もアレだったんじゃないか?

• さっさとデイリー終わらせて別ゲー行きたいんだがガチコンボで終わらせてくれないMM様。ショットガンナーフでもなんでもいいからデイリー評価B3回けしてくんねーかな。野良鯖だとなかなかおわらん。

• 味方が雑魚でボコボコにされてもBはとれるようになってる
      評価は試合結果じゃなくて本人の貢献度だからな
      Bとれないのは単純に君が下手なだけだぞ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。