【バイオハザードレジスタンス】タイラント超短縮ダニエルは結構ヤバくない?ガチ鯖には通用しにくいのか?

47: ID:57tES+flH.net
ダニエルマジで終わったな
タイラント短縮とか次回の調整アプデで速攻修正されるし
神に薄銅版2枚だと鹿島でコア3つ割っても余裕でリペア余る

48: ID:+YEjQcrMa.net
タイラント短縮は修正のしようがなくね?
しかもそんなに強くはないし

50: ID:Nc6dmqP+H.net
>>48
短縮率下げるとかしてくるだろ
タイラント短縮がそもそも弱いのは完全に同意

51: ID:9RNZPxpId.net
>>48
タイラント超短縮は手札事故率と回すのに他のカードが弱くなりすぎる
つまりタイラント出てないときはただの雑魚MM
ただし出たら3フックで沈むから
タイローンがミックス積みのフィーバー発動でバラバラで逃げてターゲット以外がすすめるのがいいと思う

58: ID:W1rWDjud0.net
MM有利すぎてマッチング遅くなった

60: ID:9RNZPxpId.net
>>58
有利すぎてというかタイラント短縮が面白くてって感じだな
でもまだショットガンとかナーフされてないしわかってる奴らにはボコボコにされる

64: ID:c8Z57XyX0.net
でもタイラントステ1ででてきて壊滅するよな

66: ID:3A0Vu6KT0.net
しつこいくらいやってくるタイラントをどう対処するかって一人だけ別ゲーというか別モード始めたダニエル

72: ID:CojaS+MTp.net
MMにタイラントが追加されたと聞いて

76: ID:YSmUpsSY0.net
10秒ごとにタイラントでるの笑う

79: ID:+mjSgEPS0.net
タイラント短縮は強いが対処法なんていくらでもあるだろうに

80: ID:W1rWDjud0.net
ヤテベオ短縮は強いんか?

81: ID:0HiKcltF0.net
強いぞ
だけどショットガン3人いたら終わり

82: ID:E2HY+hDma.net
強いか強くないかじゃない
面白いか面白くないかだ
つまらないものはそれだけでよい武器ではあり得ない

84: ID:0HiKcltF0.net
火薬庫はヤーナムに帰りな

100: ID:gL2g2G9NM.net
タイラント超短縮は昨日はなんとかなる早さだったけどだんだん回すの上手くなって来てるのか笑っちゃうくらい次々登場させる奴いてちょっと無理ゲーやSGでどうこうレベルじゃないわw

133: ID:TPSKKGCp0.net
この時間帯のMMきつかったー
勝率5割くらいだったわ
PTっぽいのやランク100越えが揃ったのに何回も当たるし
てか短縮タイラント、雑魚には勝てるけどちょっと理解した鯖には無理だ
タイローンバフ→キック→マーティンフラッシュ→SGでガクッと膝つく ますますタイローンが必須になってきたわ

139: ID:x+uH9bQw0.net
>>133
この環境でMMに移行しない鯖は地雷かガチの二択だからな。
体感ガチがとどまってる気がする

168: ID:EJodNT7A0.net
即タイラントのダニエル自分でやると難しいな
デッキがうまく回らずエネルギー回復停止がとんでもない時間になる
やっぱりタイラント出す前にゾンビである程度ゲームを有利に進めとかないと難しいな

187: ID:HMdgtRrk0.net
ダニエルのタイラント第2エリアで2回も3回も出てくるのぶっ壊れでしょこれ
ウザ過ぎる

203: ID:LVzRre8q0.net
タイラント短縮ダニエルやったけど全然上手く回せないわ
回すのに夢中になってる間にどんどん進行されて、気がつくとエリア3まで行かれてる
エリア2で二回、3でも二回しか出せなかったわ
どうやったら何回も何回も回せるんだよ��

206: ID:IZRKviPO0.net
>>203
シャフモジュ入れてる?
まず最初にプリセで破裂置いて、エネ回収ポッドつなげて自爆、これでほぼ1回分のリミ解除エネたまるから
そして第2も破裂プリセ置いて、あとはオバクロ、省エネ、リミ解除と、とにかくブン回しよ
こうすれば3回は余裕で出せる

207: ID:IZRKviPO0.net
>>206
ごめん、1回分のリミ解除じゃなく、BOW1回分わかすだけのリミ解除エネが溜まる、だった

245: ID:TPSKKGCp0.net
>>207
そんなにたまる?リミッター解除何回でタイラント1回なんだ?

333: ID:IZRKviPO0.net

>>245>>299
あぁ溜まるぞ、俺の最短は第1ステ開始から約75秒でタイラントが最速かな
手札運よくて装備でエネなど付ければもっと早い人もいるはず

札回しは昔スペンサーで、モジャ握り潰しエネ回復でモンハウ作るのをしていたから札ぶん回し早くなった感じかな
まぁ最初の内は慣れないだろうが、頑張ってみて下さい

252: ID:piPEasIoa.net
タイラント高回転ダニエル試しに使ってみたけどステージ1のキー1つ取られたとこで召喚できてくそワロタ

257: ID:hS+IJmOF0.net

タイラント短縮は楽しいからな、あと雑魚狩性能は高いけど実は強さ自体は大したことない

dbdみたいに散開して行動するかモンハンよろしく4人で倒すかってゲームに変わる

329: ID:hS+IJmOF0.net

ステ1からタイラントと出る理由

単純に行動が遅い
回復アンカー付きを迂闊に倒す
vactゾンビの攻撃貰いすぎ

使ってる側からするとこいつら満たさないと放棄以外は呼ぶのは出せてもステ2回通時くらいよ

337: ID:w87rS1APa.net

>>329
他にも言われてるけどACTゾンビに攻撃チャンスをたくさんくれるパーティはすぐタイラント召喚できる

ダニエルのスレイブは今弱いのにね

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1601623060/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

12 件のコメント

• 往年のBOWとサバイバーが対峙する
    バイオの非対称として有るべき姿はこうだったのかもしれない…

• 昨日、アップタウンで1ステからネメシス出てきて笑ったわ。
    まぁ〜見事1ステで終わったわ。
    これ、前にあったアルティメットモジュールバグを思い出したわ。

• 野良ダウンタウンで勝てたけど、タイローン、マーティンは必須だな。タイラントの行動時間長いから強引に行かなくちゃ勝てない。キツイけど修正くるのか微妙だな

• 中々居ないけど….わかってるベッカちゃんなら、火力モリモリのショットガンでタイラントの頭を撃ってダウンまでもってける活躍っぷりを見せるんだよなぁ。

• 対処知ってたら余裕だぞ、さすがに1ステで一人もショットガン持ってないとつらいけど
    オタフラはできればフックに差し込む、追跡は閃光じゃなくヘッショで怯みを狙う、突進は閃光で止める、つかまれたらヘッショより確実な投擲を使う

• なんでPTにマーティンいて閃光が武器ボックスに100%登場してしかも買えてる前提なんですかねぇ…

• 無いなら無いで蹴るなり火炎瓶や手榴弾使うなりすればいいんじゃね?
        ダニエル相手に閃光買わないってありえないし、4人いれば誰も買えないってことはないだろう

• ここの運営の馬鹿具合のなにがすごいって、まったく学習をしないことだよな
    マシンガン強化しました→マシンガンだらけになりました→マシンガン弱体化しました したのに
    それをまたショットガンで繰り返し
    アルモジュ追加しました→バグとはいえBOWが早々に出てくるのはヤバいとわかりました
    なのにまた短縮カードを追加し、案の定エリア1でBOW祭りで阿鼻叫喚

この過去の経験まったく活かさないうえに極端な解釈、2chのメシマズ嫁と思考回路一緒だな

• プリセットでおいた破裂に回復ポッド当てて殺して
    16溜めてからうまいことまわして鍵2つ目ぐらいでタイラント出して
    3発でダウンさせられるからフックしてたら
    気がついたらダウンさせられたわ……

• 私が片付ける!って有言実行するベッカとかチェイス上手いタイロティンサムジルがいるとどうしようもないからな・・・
      やっぱりダニエルは雑魚狩り性能高いけど上手い奴らには手も足も出ないわ

• 多少割の良い運ゲーという印象
    上振れした時の爆発力はあるが綱渡りな部分もあるんで
    単に勝ちを求めるだけなら爺とかの方がよっぽど容易だと思うぞ

• 火力特化ベッカ一人いればタイラントは置物になるよ
    ベッカ使ってタイラント相手に逃げる奴は二度とベッカ使うな

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。