【バイオハザードレジスタンス】スキルなどを追加するアプデはこれで最後?あとはバランス調整メインのアプデになるらしいが

760: ID:6Q+4cJu+p.net

ちなみにこれでレジスタンスの追加コンテンツ終了やで
あとはバランス調整ぐらいだけらしい
ソースはこれ
https://www.capcom-unity.com/2020/09/30/resident-evil-resistance-adds-a-new-update-to-the-horde-of-content-available-now/

> With today’s update being the last planned update for Resident Evil Resistance for now
> but the development team will continue to keep an eye out for any issues.

765: ID:IS+1qrCla.net

>>760
今回のも元々あった時限式のアプデだしな
ざっと読んだ感じ、ほんとうに追加コンテンツこれで終了なんだな

最後に鯖を絶滅させようってことか

767: ID:A1V5vwxr0.net
>>760
えぇ…
ハンター実装なしかよ

770: ID:TaqKJ5LM0.net

>>760
英語あまりよく分からないけど、
today’s update being the last planned update for Resident Evil Resistance for now
これは何とか読めたな

update! last! Resident Evil Resistance!

793: ID:EhAMP6kj0.net
>>760
やはり台湾の開発は解散してたんだな時限式だらけで怪しいと思ったわ

761: ID:GX1pywLAM.net

今なら言っても許される気がする

メタモンしね

764: ID:6Q+4cJu+p.net
これが最後の祭りってことや
お前ら思う存分クソを押し付けあえ!

766: ID:dt1MEsNVp.net
お前らがVCフルパがーいいまくるからそれに勝てるような調整してきて草
お前らよかったなw

768: ID:GX1pywLAM.net
>>766
まさかとは思ったけどマジでこれあるよな…

778: ID:IS+1qrCla.net
>>766
いやマジで最後の最後にそんなアプデって感じだなw
これで思い残すこともねぇな、MMで暴れまくってやんよ

772: ID:O7I+OWxK0.net
1周年すら迎えられそうになくて草

776: ID:A1V5vwxr0.net
MGO2を見習えよと思ったけどよく考えたらこれ無料か

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1600956072/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

20 件のコメント

• Re3はRe2とカップリングで発売する予定だったから無料ではないはず、運営のやる気が無いのは外部に開発を丸投げしてレジスタンスの売り上げをピンハネしてるんじゃなかった?

• 確かに一周年すら、迎えられそうにないよね…。
    野良鯖専だけど、このままサ終了までやり続けるよ…。

• 俺は悲しいよ
    このゲーム最近のヌルゲーと違って弱いやつがちゃんと死ぬから毎晩楽しかったのに、、これから過疎っていくんだろうな、辛いよ辛い

• 最後に新マップを追加できないのがやる気の無さが分かる。
    始めから海外なんかに委託せず、自分たちでやればこんな無様に落ちぶれることは無かっただろうに情けない奴ら

• 元々本編の方しか作る気がなかったんやろ
      まあその本編すらRE2を下回る出来にして来るとは思わなかったが

• 結局パッケージとopに居るウェスカーぽい人はなんだったん?実装される事なく終わったやん

• 無理やり前向きに捉えれば
    「おまけだから海外委託で適当にやってたけど思いのほか好評だから本社のほうで単体作品の新作としてちゃんと作ろう」
    ってことで開発を解散させてアプデをラストにしたとも考えられる

• 本編もしょーもないし全体的にあれだな…
    アプデでマルチはまともになるもんだと思ってたけど

• ランクマッチがないからバランスはずっと悪いよな。MM、VCPTサバ、野良サバで意見が喰い違い続けるゲームだった。今までのバイオのキャラやクリーチャーを出さないのも意味わからないし、スキンを有料にしてお金集めるとかすればよかったのに

• キャラに関しては仕方ない ここでクリスだのレオンだのだしたらいろいろおかしなことになるしな時系列とか史実的に
      だからここでレジスタンス打ち切っておいて、そういうの関係ないレジスタンス2を出すほうが賢明な気がする
      そうすりゃコラボとかもしやすくなるだろうし

• レジスタンス2でたら歓喜だな、今70だから死ぬ前には流石に出るだろ、期待してるぞカプコン。

• このゲームのおかげで最近触ってなかったリスクオブレイン2を再開できました
    こんなクソゲ作ってくれてありがとう

• このゲームをクソゲーっていうやつは総じて下手なやつ。きっとタイローンのキックは当たらないし、ヴァレリー&マーティンでミックス装備してないし、ジャンなのにカメラ破壊しない&マルウェア設置で前線にいないし、ジルなのにロケラン撃たないし、多分こんな感じなんだろうね。下手なやつほど練習も改善もせずにクソゲーとか批判する。クソゲーはお前の人生だぞって耳元で叫んでやりたい。

• 君、頭悪すぎて気づいてないと思うけどそれMMの脳天にめり込むくらいブーメランだからな?

練習もしない努力もしないカード開放もせずに初見で全滅させろ
      デッキやスキルのコンセプトもバラバラでゲージ貯まってたら何も考えず鯖の目の前に即召喚
      ドアパタも消灯も昇降機等EISも駆使せずMM弱いと嘆き
      第三エリアまであるゲームで第一で全滅させろ、できないならMM弱いと自分の雑魚ぶりを棚に上げて文句をたれる

ただ一点鯖と違うことがある
      鯖はどんなに上達しても味方にこのゴミが1人いるだけでアウト
      MMは自分が努力したら相手が熟練VCPTでも実力があれば勝てる(野良や地雷がいたら圧勝できる)
      鯖と違い誰に足引っ張られることもなく自分の実力でどうとでもできるのにそれをせず文句たれてるから雑魚MMのほうが癌なんだよ

• このゲームでわかったことは連携前提のパワーバランスの場合、意思疎通が乏しい野良だとテンプレでないと試合にならないってことだな
    いくらスキルを増やそうがテンプレ以外のものは連携の妨げにしかならないから自由度(笑)になってしまう

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。