【MHWアイスボーン】XXのカマキリオンラインならぬドラゴンオンラインの開幕あるか?

10: ID:Q2ztTH8n0.net
XXのカマキリ防具より強いじゃん

11: ID:vvRdMVOJp.net
まぁムフェトは安泰あとは要らんって感じか防具は

22: ID:kuo0l34l0.net
>>11
ラヴィーナ

23: ID:RllglQEC0.net
極意全開放は笑う

87: ID:iWqDOHC8M.net
>>23
ブラキの極意以外死んでるしオマケ程度だろ
この防具の真価は膨大なスロットの量と体力・スタミナ固定+100にあると思う

95: ID:WwpKHp8EF.net
>>87
弾節約つよくね?

25: ID:kO7kzEpF0.net
すまん
弓双剣はドラゴン防具脱げなくてすまん

45: ID:GfIueNrt0.net
ドラゴンハンターとか言われてたけどハンターまでドラゴンになっちまったらもうドランクドラゴンじゃん

49: ID:ujqFTW1g0.net
防具凄すぎ

51: ID:6pqR/iiN0.net
ドラゴンで最強のヒーラー装備が遂に完成する

52: ID:cZZ5Ri6Cd.net
りゅうた腰αの残りβで安定かな

56: ID:Fhicy72q0.net
カマキリオンラインからドラゴンオンラインじゃい!

73: ID:UsI7roKxM.net
>>56
カマキリはお守り次第でどの武器でも使えて便利だったが、最適かというとそうでもないことが多かったからな
しかしドラゴンは火力求めるなら必須

176: ID:rS0mnHFwa.net
いいね
ラストらしく壊れ防具きてて

405: ID:EeBGqTaL0.net
この防具来て挑まれるイヴェルカーナはさぞかし強いんだろうな

433: ID:2z4lHolh0.net
>>405
王カーナは強くてもドラゴンのせいで基準ぶっ飛んで
ベリオのようにクソ雑魚扱いされるの確定

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601512401/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

24 件のコメント

• ミラボとカーナで終わりなんだしどっちも1回ずつ倒して懲役終わりでええやろ
    王カーナも1回倒すだけなら現行の装備でも十分だろうし
    普通の思考ならこのゲームにこれ以上付き合う道理がない

• 極意が発動する防具がブラキウム以外しんでたってだけで、全開放なら砲術、スタミナ上限、精霊の加護など有用な極意は幾らでもあるぞ

• いくら火力スキル盛れると言っても限界があるからカブの1.1か1.2倍くらいが関の山だろ
    流石にこれで王カーナが雑魚扱いになるってことはないと信じたいけどな

• サークルメンバーと討伐終わったけど、そもそもこの装備作れるなら地雷じゃないと思いました(満身創痍)

• 寄生して装備揃えるにしてもプロハン3人揃える必要があるし
      極ベヒーモスのドラケン重ね着みたい。ある種の勲章みたいで着てると愉悦に浸れる。

• 今の所ドラゴンオンラインになるほどミラを倒せる人が出なさそう。
    まあ今日始まったばかりだから金土日で一気に増えるか。

• 火耐性ガン積みアルバウム装備でようやくいけた
    しかしこれはマルチのクリア率1%切るんじゃないか…クリアするだけで精一杯だよ

• ドラゴンオンラインってももはや狩る対象がない。アプデも終わりやし、大半は一回倒したら終わりやないかな。

• 王カーナ自身よりも、王カーナ防具が生まれる前に産廃になってて可哀想…。
    それとも王カーナ防具はこれに匹敵する素敵性能なんてあるのかな…?

• ドラゴンに乗り換えた放射ガンスは削撃整備5加護5を楽に組み込めて投石5は標準搭載、そして火力据え置き
    これもう、傷付けぶっとばし専門のクラッチ奴隷にした方がいいんじゃね?
    手が空いたらハナクソでも炙らせときゃいい

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。