【バイオハザードレジスタンス】新スキルよりも新鯖新MMなどが欲しいんだが・・・

76: ID:c8JCUl7id.net
次のアプデで新キャラこなかったらスッパリやめるか…

83: ID:x98rlUbl0.net
>>76
新キャラ 新クリーチャー追加して、今後のアプデのロードマップ公開、、、ありえないか

685: ID:ddZTZyZo0.net
結局サバイバーもMMも新キャラ追加はないのかな?
まぁ本編のおまけだから期待しすぎたかな笑

752: ID:XkPgJL5f0.net
アプデ来ても新キャラ追加なし 更に環境壊すスキルが鯖に追加されそれを抑え込めるスキルをスペニコに追加する
来月もこんな感じなら本当にやめ時かもな

841: ID:UDXQaR1t0.net
今のモードも残して、制限時間とリスポーン無しのモードとか欲しいな
てかとりあえず飽きたので何でもいいから新要素追加して、あ、アクセガチャ追加はいらないです

864: ID:Df+4+gZJa.net
新しいルール欲しいかなあ。
MMバイオエネルギー無限
鯖クレジットと初期タイム増加
のモードとかやってみたい

964: ID:CUhmnhq70.net
新キャラ増やせとかそこまで贅沢言わないけど、
せめてアップタウンとかタイラントがスレイブ解除も出来ずに棒立ちし続けるとか
バグだけは早急に直してくれよと思うわ。

965: ID:ZAcdkPsM0.net
いや今求められてるのはバグやバランスじゃなく新キャラだろ 新しいことなくて単純に飽きられてる

990: ID:KqfEPgdZ0.net
マスターマインドはボランティアみたいでつまらない
鯖の新キャラは来ないしほぼキャラが固定
うんち

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1600690781/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

11 件のコメント

• いろんなキャラ(主に眼鏡)に役割多く持たせようとしすぎて「新キャラ出てくる余地なくね?」ってなってんのほんまアホ
    既存キャラからスキル取り上げるわけにもいかんだろうし

• MMにおいては何か新しい戦術とかカテゴリー作っても爺が取り込んで終わりそうだしな
      新MMがパッシブで感染の仕様変更しますとかアルティメットスキル特化でほとんどマップ徘徊してますとかしないと大体爺が持っていく

• 具体的にどんなキャラクターがいいのか、プレイヤーらしき者から例も上がらん時点で底が知れてるでしょ。ネタがない

• 新鯖 新MMが来ても今までの調整的に必ず新キャラがぶっ壊れ性能になるからな 目新しさに最初は来るかもだけど2-3日たたずに勝てねぇから糞ゲー扱いしてすぐ居なくなる もうアプデ来てもこのゲームに未来は1ミリもないな どうせ来月もアクセ 色違いスキン

• バイオという適当に料理してもある程度は美味しくなる食材を
    本当に適当に料理してしまったからある程度しか持たなかった

• 新作モンハンとデビルメイクライ5SEとバイオハザード8の開発に忙しいからもうアプデしなさそうな雰囲気だわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。