【バイオハザードレジスタンス】ヴァレリーのフィーバーってもう設置型一択になってない?スプレー銃の強みがほぼ無いような


125: ID:ug9QlhT8d.net
眼鏡の初期銃に関しては
強化弾スキルもあるからなんとも言えんね

 

127: ID:rRTxq89F0.net
>>125
眼鏡でやる事じゃなくね?
ヘッショ慣れした奴が使うならいいけど噛みつき防止も出来んやつは素直に別の銃に変えるべきだと思うが
スプレーはかなり初期の段階では有効な時期はあった
刑務所アプデあたりからは設置型以外はゴミだろ
イエローより使えん

 

142: ID:ug9QlhT8d.net
>>127
たしかにな。
今は弱体化よりワクチンが主流なのかな。
強化弾スキルにした場合、初期銃でも割と闘えるから
俺は第一ステージでは弾倉撃ち尽くすまで初期銃を割と使うな、タダで使えるし



 

134: ID:f21q0hrY0.net
>>125
強化弾スキルあるからこそ躊躇なくクイドロマチルダ買えるはずなのに買わないのはただのバカだろw
弾節約で転がってるゾンビ処理に使うならまだしも

 

126: ID:1AFnUpN80.net
時計と医療とミックステープ23と余剰と感染一時的無効付けてスプレーガンにしたら
ヴァレリー的にはかなり忙しいけど

 

133: ID:mcb4dzv/d.net
スプレー銃は初期はクールタイムもうちょい短かったし、ニコライ多すぎた時期は有効だったが
今はねえ、、

 

137: ID:ob5bWR4a0.net
スプレー銃はナーフ入る前はかなり強かったけどな

 

139: ID:fjWB73cpd.net
スプレー銃撃つ動作の間はスーパーアーマー付与
設置型は設置中のスーパーアーマー完全になし、設置にかかる時間ももう少し遅く
くらいしないとスプレー銃使うメリットがない

 

140: ID:nu0dHP+fp.net
メガネのスプレー銃は90秒に戻して良いわ
カメラ銃撃は耐えるのにゾンビに攻撃食らうとモーション止まるのも意味わからん
スーパーアーマーついてbowに殴られてもスプレー出し続けられるぐらいでないと使い所がない
イエローフィーバーはptなら強い

 

141: ID:YNXgdn4qa.net
スプレー銃の間ヴァレリー動けないしね
クールタイム短いってメリットはあるけど、解毒できないのがやっぱり痛い
ってか不安

 

143: ID:YNXgdn4qa.net
スプレー銃はクールタイム戻したら壊れるだろうね


 

144: ID:16L7H3na0.net
強化弾はカメラトラップにも効くのが大きい
最大の利点は開幕SG外れても強い

 

148: ID:Vz7H2L9d0.net
設置型が強すぎて一択なのが問題
解毒を今の半分とか、回復量下げるとか、クールダウンもうちょい長くとか
解毒半分だと感染キツイから装備のガスマスク、咳止めドロップ辺りを上方修正でバランス取ればいい
今のメガネ必須の状況もやや緩和されるし

 

154: ID:d2DfdRIQa.net
>>148瀕死救助をスプレー銃の特権にしたらいい
設置型は救助不可

 

150: ID:+qw/6hoP0.net
毒が強すぎるから感染治療一択になるんだからそのへんどうにかせんと絶対変わんないな

 

164: ID:Sq5GBJRLd.net
>>150
アレックス以外の毒を下げればいいんだよ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1600507690/

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5 件のコメント

  • 一回だけフルパの時スプレー銃使って、その装備のまま野良行っちまってやらかしたなと思ったら相手ニコライでスプレー銃がうまく刺さった事有るけどやっぱスプレー缶の方が強いよなぁ...ウザさで言えばスプレー銃もかなりウザイがw

      • MMは二択のうち好きな方選べるという二択だが
        鯖は消去法で仕方なくこの四人という四択だからな 質が違う
        しかも味方三人に先にその四択キャラ使われたら実質一択だからな そりゃつまんねーよ

  • MMは2枠をガス缶にしてる分、長所は削ってるんだからそこはいいけどサバイバーのガスマスクは3+2でもたった6~7秒程度の延長しかないから、突っ込まざるを得ない近接アタッカーは同じことしたって実感すらわかないんだよな

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