【バイオハザードレジスタンス】ダニエルさんマーティンの超強化もあって厳しすぎるんだが・・・

45: ID:JsMnMEjpa.net
いや爺のパラケルは壊れすぎ
ダニエルにもパラケルよこせ

140: ID:10LiwavW0.net
ダニエル以外で勝っても脳汁出ない体になってしまった。

162: ID:0uKxWP1a0.net
ベッカが切断しても100越えダニエルに勝てて草
ベッカはイランのか?

288: ID:SNRk2u6g0.net
アレックスとダニエルは今死んじゃってるからな。苦行だろうがいろいろ試してみては。
きちんとデータ取って感情ではなく統計に従って強い構成を導き出すのはいいね。時間帯によって鯖もMMも差があるからそれらも考慮してるのかな。ちょっと構成いじったらさっぱり勝てなくなったりとかあるからな。

324: ID:M49qGpv1a.net
各MMに隠しパラメータみたいの設定すればいいよ
ダニエルなら素のスレイブに防御ウイルス
アレックスなら感染ゾンビのバフは剥がれない
ニコライは銃器展開中のカメラは防御ダウン
アネットはディフェンスの効果半分にして素の体力ちょっとアップとか

329: ID:gawRrEXW0.net
>>324
隠しじゃなくて堂々と分かりやすくキャラ選択の説明文に入れて欲しいな。
このゲームろくなチュートリアルも無いし詳しい説明も無い隠れ要素が溢れすぎてるのよね
もちろんここに居る人たちはたいがい知ってるようなやり方ばかりだけど、
スペ爺の無敵への対処の仕方だってMMやらないネットも見ないとかだとたどり着けなくても無理はないかも知れん。

348: ID:+w1M8/fxd.net
アレックスもダニエルも増強アネットもオタク一人にメタられてるのがな
敵を怯ませる罠壊せるバフ消せるカメラホワイトアウトでMMの動きを鈍らせる
それでCT120秒はうん強いな、爺相手も火炎地雷でイビー倒せるし

505: ID:SNRk2u6g0.net
ショットガン1ステから買えるせいで鯖が強すぎて1ステで仕留めるのが目標のダニエルさんが息してない

508: ID:/Jox4n6KM.net

1ステスレイブ単機全力ダニエル強いけどなあ

短縮マーティンがいなければ

725: ID:85ajsMBb0.net
マーティン強化物量型にもダニエルスレイブにもめっちゃ刺さるなぁ
やっぱサムジルベッカに居場所無いわ
それでも時々使うけど

726: ID:eGf1IsWz0.net
ダニエルじゃほぼ完璧な立ち回りでもただフィーバー使ってるだけのPTにすら勝てねえ
ニコライじゃポンポン粘着風圧打ってるだけで勝てるのに、、、

727: ID:GE6e1Q3/0.net
>>726
足早特化で速攻かけるしかねぇ
オタクを執拗に殺すんだ

728: ID:eGf1IsWz0.net
>>727
俺も結論それに辿り着いたが、それでもオタクいると難易度3段階くらい上がるわ

730: ID:htqtfVXKa.net
無敵ならオタクあんまり怖くないけどね
ジャンのEIS無効かわ一番きつい

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1600142728/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

7 件のコメント

• キャラごとに調整すればいいのに(スペンサーのみ電磁シールドの効果時間ナーフとかニコライが使う粘着風圧だけ-3秒とか)全部まとめて調整するから他のMMが割りを食うんですよね…どんどん自由度が減っていく

• キャラごとに調整した方がもっと個性出るのにね
      ニコライもスペンサーも基本性能同じゾンビ出しまくれるとかアネット立場ないやんて感じだわ

• バランスなんてクソくらえなのがレジスタンスだからね。作ってる人間ももうやっつけ仕事しかしないだろ

• どうせクソバランスなんだし各鯖MMをもっと尖った性能にして、明確にジャンケンゲーにすればいいのに
    鯖はあの4人で全MM相手に安定だし、MMは爺かニコライしか選択肢がない
    ダニエルなんてどれだけ頑張っても、「オタクパワーだ」「ここで回復しましょう」で全部巻き返される

• もしかしてゲージ枯渇するまでモンハウ作ってオタクパワーくらってもスレイブ解除してないバカじゃないよね?

• ほんとに今時のゲームかよってくらい技術力感じられないよなこのゲーム
    人が減ると露骨にアプデの頻度と規模落ちるし…
    とりあえずやってみよ→ダメだった、あーあ、もう知らね。
    って感じだろうな…開発室は。

• マーティン一人でクリーチャー型はほとんどメタれるけど
    カメラハザードはジャンがどんだけカメラ意識Maxの装備にしてもそこそこ刺さるでしかないのが辛い
    どんだけカメラ的確に潰してもタイローンいなけりゃ根絶ネメシスでほぼ確実に崩壊するし

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。