【ボーダーブレイク】プルバック終わったとたんにランク上げキツくなるわ…新規の低ランクとか地獄なんじゃね

35: ID:ivEYfT550.net
プルバック終わった途端勝って+18 負けて-18とかまったく上がれる気がしないもに

79: ID:rFQ58AH80.net
CDランの奴は新規かランクマほとんどやってない人だから
プルバックですぐ上がる事はないでしょ

80: ID:GHE5CbQc0.net
ブルパップ無しのCDってすぐに上がるのん?
ランク差査定ないからめっちゃキツそう

85: ID:+EJRiZz3a.net
ランク差補正もプルバックもないなら新規ぐランク上げるの糞難しいな。
BくらいからAAAとかとマッチでポイトン稼げないから勝率5割でも収支マイナスやろ。

377: ID:/xYjmGzY0.net
前シーズンの末期見る感じAAAだとだいたい下限AA3の部屋だったから人数的には上位1500人くらいでコアタイムのマッチングは安定するんかね
ユニオン週や昼夕の下限はもっと下だろうけどな

402: ID:JeOG98h/0.net
>>377
そのシーズン末期の環境に早く戻すためのプルバックなのにチンタラやってる奴がいるのか想像以上に報酬ゴールマンがたくさんいてプルバックで今シーズン終了なのか
結果的に適正な環境には程遠く全員が割を食う感じになってると思う

483: ID:O2HyPgEL0.net
家庭用はルーパーって概念ほぼないからなぁ
アケは誰だって初めて上位帯入ったら壁にぶち当たってやろ

485: ID:DBpxq5Bv0.net
なかったが正解じゃないの
今はランク差補正もないしプルバック終わって限界まで行ったら普通にルーパーなるだろう
アケみたいにマッチ帯変わる事による急激な奴じゃなくて緩やかなのが多いだろうけど

518: ID:4/N++NQW0.net
ランク補正効かないからプルバックが効かないAA2から進めなさそうでつまらんな
AA4以上の部屋でそこそこのスコアでも-20とか食らうし

528: ID:0O0iHLEp0.net
>>518
プルバックの無い低ランクはもっと地獄だぞ
高ランク部屋にぶち込まれて蹂躙されてスコア稼げず勝っても22程度しか増えず、負けると25とか減るからな

541: ID:4/N++NQW0.net
>>528
ひぇっ
AA3になってから時間取れなくてあんまりやってないんだが、ランキングあんまり落ちないなって思ってたらそういうことか
前シーズンまでで上げたもん勝ち状態とかやる気なくなるわな

533: ID:J6ZYb2Bn0.net

隠れてプラント踏んでるのにナイストポイポイ楽しい
範囲から出るまでリペアマシンが無駄撃ちになるのもええな

なんかプルバック前提の査定になってるから
プルバックなくなると以前よりあげるのきつそう

579: ID:5fcBHsp10.net
敵チームの方がAAAランが来る確率が高い
プルバック終了後の一般人は高ランに勝率蓋されて詰んでるわ

673: ID:p1pazaMvd.net
まだプルバック期間が終わってないのだけど
普通に戻ったらどんな感じ?ポイント査定は前シーズンと同じ?

677: ID:P1DHxS4j0.net
>>673
前シーズンの査定から部屋の平均ランクによる補正をとっぱらった感じ
前シーズンまでキャリーしてもらってた側はRP不味くなったと感じる
キャリーしてた側は前よりRP貰えるんで上の人ほどランクが上がりやすいからACE到達者が増えてる

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1599990836/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

10 件のコメント

• 小さめのマップ&6人前後の人数にして、同じ位のランクの人と当たりやすくする事って出来んのかな?
    てかランクマに限らず上位、中位、下位に完全に分けるべきだと思うよ。
    ほぼリスキル状態で続けようと思う新規とかおらんやろ…

• 新規の心配する余裕があるなら新規を受け入れられる環境を運営だけじゃなくユーザーとしても用意してやれよ
    どいつもこいつも徹底排除の姿勢じゃねえか

• ボダ勢が言う「新規プレイヤー」は、エースボーダーの配信でマップ予習完璧にしてガチャと製造で一線級の環境装備を揃えて常に最適解の動きを繰り返せる、そういう奴のことだぞ
    そこから少しでも外れてたらすぐ利敵で通報よ

• UACやっとBANされたらしいけどここまでもつれ込んだのってそういう無差別通報のせいだよな絶対
      あいつの場合アケの前科と自ら晒した映像があったからこぎつけただけで映像無かったら今でもBAN出来なかったとちゃうんか
      通報仕事しろってあんなにノイズ大量に紛れ込ませて仕事できるわけねえだろ…こればかりは運営に同情する

• ご所望はゲーム業界1のディストピアかな?
      某SNSで言動の裏付けが取れてるのが終わってる

見えてる地雷すぎてあそこ見るの今まで避けてたけど普通に青木以上のゴミやんけこいつら…

• 新規?配信者が晒しあげて居着く訳無いやろ。お前ら昼のランクマ今どんなか知ってるか?ニートエースボーダー達の鴨狩場やぞ。運営ははよサービス終了してニート卒業させてあげろ。ランキング見たらわかると思うが、社会人じゃない奴らが上位占めてる時点でこのゲームは終わってる。いつまでも実家で親に甘えてないで仕事せーよ

• 神運営「そんなこともあろうかとB2くらいから最上位とマッチングできる仕様にしておいたぞ☆」

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。