【バイオハザードレジスタンス】サミュエルとタイローン、同じ前衛としてどうしてここまで差がついたのか

985: ID:xTmNb2+ca.net
サムがイビー処理すらしないならタイローンでいいわ
そういうことならサム来たら抜けるしかないな

986: ID:BFn8kAO00.net
サムの何が弱いってフィーバーとパーソナルスキル����

991: ID:xTmNb2+ca.net

タイローン「火力もイビーも任せろ、きつそうなときは無敵カメラ破壊も援護するぞ」
サム「僕はハンマーさえ振ってればいいんです、イビーとか知らねー、無敵カメラでダメージ入らないときは指加えて待ってます、負けるのは周りが地雷だからいけないんだ」

この差よ

993: ID:IzMT3ZvCd.net
ナーフにナーフを重ねられて求められるハードルもより一層高くなってる
環境にも適応出来てないし使わんのがマナーだな
タイローンでよくね

995: ID:AP+YJeSo0.net
サムの方がイケメンじゃん

996: ID:F21WoGc10.net

黒人「サム強すぎだろ!差別だ!」

まさかこんなことじゃないよな?

9: ID:YFP6iL070.net
全盛期のサムはミックスアネットに対処できる数少ない手段だったな
ロケランベッカとかいう無限モンハウ爺に対抗できるSSランキャラもいたけど

11: ID:TrXdLD/t0.net
>>9
初期のモンハウアネットで突破されたのサムとマーティンが必ず居たな

946: ID:HPtGzfY1a.net
無能の自覚ないサムうぜぇなぁ
お前が松明持たねぇから買いに行ってんだろうが
かといって銃買ってカメラ壊すでもなくハンマーしか持たねぇ
こっちだじゃねぇよ
なんでジャンが松明もってイビー処理してるか考えろや役立たず

963: ID:PyIzSNJZa.net
>>946
サムって今松明持たないとダメなのか?
リペアすぐなくなるんやが、、
イビーなんかフィーバーパンチですぐダウンとれるし今のクリーチャーの量考えたら銃を買うクレジットもないし
誰が率先してクリーチャー倒してると思ってるん
カメラなんか近接が狙わなくても後衛ががんばれよ

969: ID:ZqZ7hbW20.net
>>963
こういう奴がサムの評価落としてるんだな
そんな下手くそならサム使わなきゃいいのに
とりあえず薄板積んで鈍力はずせよ

974: ID:PyIzSNJZa.net
>>969
鈍力なんかとっくの前からつけてない

964: ID:PyIzSNJZa.net
>>946
サムって今松明持たないとダメなのか?
リペアすぐなくなるんやが、、
イビーなんかフィーバーパンチですぐダウンとれるし今のクリーチャーの量考えたら銃を買うクレジットもないし
誰が率先してクリーチャー倒してると思ってるんだ
カメラなんか近接が狙わなくても後衛ががんばれよ

950: ID:4PcLF9XK0.net
ワイサミュエル第二ステージで根絶を受け止めるも
第三でパルス併用根絶直撃で無事死亡

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599878356/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

24 件のコメント

• 今の環境って、サム即ピとベッカ即ピどっちが許されるの?
    まぁ、どちらにせよ即ピは許されないと思うけど….。

• 以前はサムとタイローンでサムの超火力と自己回復でクリ-チャ-殲滅してタイローンが微妙だったから逆の意味で差が出てたのに今やサムの方が微妙になってるのか

• 血液積まれてよく噛まれるようになった環境で自己回復も超火力も重要視されない
      クリーチャーの動きを止められるスキルがあれは後衛も楽だし

• 最初期の評価に戻っちゃったか…
    不死身だけナーフして特攻にリスク抱えるだけで良かったのに火力まで丁寧に潰しよって
    MMからしても対アネットに火力だけはそのままでいい認識だったぞ

• いかの脳死クソ雑魚MMが沸いてるかって話よな
      ちゃんと動画見たり試行錯誤したりするMMは余裕で勝てすぎて飽きてやめちゃってるし
      俺は両方派だけどMMは余裕すぎてつまんないから最近ずっとやってねぇわ

• 銃を使う選択肢を与えるために近接を弱くしたとこあるよね…
    そして近接も微妙銃も微妙な中途半端キャラの完成

• 銃を使う選択肢てw パーソナルスキルのたったひとつ以外全部銃器とシナジーゼロなのになにをどうしたらその発想になるんだw

• それを剥がすのは味方の仕事だろ 罠ならともかく噛み付きを自分で対処とかいう発想の時点で1人で突っ込もうとしてる地雷じゃねぇか
          ナーフされたとはいえ、治療リジェネ持ち近接火力マンが特攻せず銃パンパンてw
          だったら素直に銃器キャラ使えよって話だぞ

• 神は銃と松明と蹴りを柔軟に使い分けるがなぁ……
            だから即ピが嫌われるキャラにまで落ちぶれたんじゃない?

• まぁサバイバー全体で見ればその可能性有るんじゃない?
        最初期からして聖火ランナーオンラインだったし、強化されるまで銃器が豆鉄砲過ぎてみんなバット振ってたし
        サム個人は知らん、感染相手に銃で戦ってもスキル腐らないようにしましたぐらいのノリで追加したとしか思えん

• 中身がまともなら現環境で必要なピックくらい把握して、各MMやウルトに対する対処行動くらい理解してる
    にもかかわらずMM有利とか吠えてる低学歴知能障害陰キャ雑魚お鯖様の多いこと多いことww
    フレンドもいないから教えてもらうこともないし、自ら学ぼうという気もないガチなゴミクズ
    本編スタンダードでもやってろよカスって話

• コイツいっつも同じ単語しか言わないよな どんだけ語彙力ないんだw
      しかも聞かれてもないこと必死に長文とかwww 絶対早口だろw
      こういうやつがガチの低学歴陰キャ引きこもり童貞キモオタなんだろなww 必死に吠えて可哀想にwww

• しかしここのまとめサイトのコメント欄、最高に見にくいな…
    背景の白と被ってるせいでパッと見でレスがレスに見えないっていうね

• 俺は初期の頃からサムやる時は近接盛り盛り脳筋一筋でとりあえずバット持って特攻するから床ペロしたらみんな宜しくな!

• 今なら全盛期の性能に戻してもいいかもしれんね
    フィーバーがつまらないから味方の攻撃力アップとか付けてもよさそう

• サムは味方に影響するスキル唯一ゼロのキャラだからね
      フィーバー中は倒すたびに味方の火力が一時的にアップとか
      ダッパン入れると敵の防御下がる(ヴァレリーのサーチと同じ)とかあればいいのにね

• タイローンは有能スキル多すぎてどれ選ぶか悩むけど
    サミュエルって安定させるならフィーバーとパーソナルは完全固定だし

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。