パラなんとかでコスト1で気軽に無敵とか正気じゃない
エリア移動して30秒間はコスト下がらないとか制限を付けるべきだと思う
まぁイビーとリッカーがいないからずいぶんマシか
結局イビーで崩されるからな
まともな日本人4人ならパラケル爺とマガジン拡張ニコライ以外は勝負にならんよ
たまにボナゾンからももらって手札に2枚とかなるとどこに配置しようかとウキウキしちゃうな
パラケル爺は鯖もクリーチャーしこたま倒せるしwin-winだね
イビーが沢山出てきたらパラケル?
見分け方ある?
クリーチャーだけで大量に出てるならパラケル。
イビー入り無敵モンハウ多めはパラケルかな?
第一エリアでもポット使ってたMMだったんだけどあれは防御ポット?
強かったから自分も真似してみたい
共生はカードを使うと異なる種類のカードのコストが下がる。
パラケルは10秒ごとに手札のカードのコストが下がる。
共生は風圧粘着エアバシールドで警備解除妨害
パラケルは全部屋無敵モンハウ
共生と違ってパラケルはシャフモジュやクイドロで特定カード引きに行くのは苦手だから
軽量ゾンビとトラップ主体で無敵ポッドの回転率高ければだいたい共生
でも今は重めのクリーチャーも入れたパラケルが多いと思う
イビーもだいたい入ってる
こちらだと無敵ポッドはオマケみたいなもので物量押しがメイン
パラケル爺で今までずっとリッカーをデッキに入れてたけど、リッカーを抜いたらもっと強くなった気がします^^
結局リッカーはベンチ。
圧倒的にパラケルが上じゃないか?
エネ回復デフォは秒間0.2=5秒で1回復
エネモジュ(高時)はエネ回復速度50%アップ
バッテリーはモジュ1枚で10%アップ
第3エリアはエネ回復130%
エネモジュ+別のモジュール1個で合わせて200%
エネ回復速度は秒間0.4=2.5秒で1回復
パラケルは10秒ごとに手札のコストが1下がる
最大で10秒で-4=秒間0.4相当=2.5秒で1回復
これに合わせてデフォルトのエネ回復がある。
エリア1からモジュールで手札を圧迫することなくこれ。
エネルギー効率の面では圧倒的にパラケルでしょ
リチャージ爺やってるんだけど、EIS少ないところは安定しないもんなあ。やっぱりパラケルが強いか。
照明で1、ドアで2
10秒ごとにドア1つ照明2つをイジるなんてどうやっても無理
しかも閉鎖踏まれただけで死ぬスキル
リチャージはMMの練習用だよ
関係ないリフト上げ下げしたりしてたわ。頑張ってる感はあるんだけどね。パラケル2、3回試したけど何より楽だったわ、、、
まさにそれなんだよね、パラケルのエネ効率凄すぎる上にモジュールに縛られないから手札も自由だし
バッテリー強化にしなくていいからコアカチ爺も出来るしな
まぁ手札で温存していたりクリモジュ使うなら毎回毎回4コス分効果出せるわけではないし
自由に組めるからと手札自由にすると高効率があんまり活躍しなかったりするけど、それでもパラケルの効率はやばいと思う
でも20エネルギー高速回復に慣れ過ぎてもう10エネルギーに戻れん…
10秒の間に1コスカード使いきるだけで最大の恩恵を得られる。
それですね
引いてきた瞬間に1下がった時は何事かと
思いましたわ
あまりそこまで行かないけど
銃使ってる間にコスト下がってそのぶんのエネルギーも回復してる
つまり
使い放題
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599878356/
フルパはさすがにキツイかもだけど、パラケル無敵爺なんて勝って当たり前だからね。
調整としては「コスト下がるまでの時間が延びる」くらいしかなさそうだけど来月でそういう調整がされるかどうか…
パラケルはデッキが事故らない限り物量で押せるからな
それでも「鯖のみ大幅強化!」とか叫んでる低学歴知恵遅れキチガイ底辺障害持ちの猿キッズが大量に沸いてるからなw
こんな猿共がギャーギャー騒いでりゃそりゃ運営は無視するわけにはいかんよな
その障害者みたいな文章からして「お前は高学歴では絶対ない」けどな低学歴知恵遅れ
MM側でも同じこと言ってる奴がいたから、それをパクったんだろ?相手の言ってること繰り返すって顔真っ赤にしてる奴の典型だぞ「低学歴陰キャ君」www
お前の文章毎回同じ単語ばかりでるけどどんだけ語彙力ないの?w
あと「同じこといわれて顔真っ赤」って特大ブーメラン刺さりまくってるじゃんコイツww
よほどの低学歴と陰キャであることにコンプレックス感じてるんだな可哀想にwww道理で語彙力ないわコイツww
意味の無い単語を連呼して語彙力の無さが見て分かる
この環境でMM側でグダグダぬかしてるやつは「ぼくはクソ雑魚MMでちゅ」って自己紹介してるようなもんだよな
マーティンのバフ消しばかり騒がれてたからな。スペンサーニコライの追加スキルも悪質
クリーチャーニコライはしっかり対応すればそこまででもないと思う
銃オンリー型と違って近接はカメラを全くみなくていい、代わりにクリーチャーは湧いた瞬間に殺すよう意識して
ジャンとかはクリーチャー無視していいからカメラに集中すれば割といける
4人ともが両方に対応しようとして混乱するパターンが多い気がする
鯖の本当に知恵遅れ陰キャしかいないんだな
運勢の調整が下手でいいのに、一々MM側の人格否定まで始めるガチ障害持ちが多い時点で察する
運営を運勢とか書き込んじゃう誤字にも気づかず、
人格否定してることをバカにしてるくせに自分も陰きゃだ知恵遅れだと人格否定してるお前が一番の障害持ちだけどな
まぁガチのド低脳のお前には理解できないだろうけどw
他人の文章を使いまわすけど、意味の無い単語を連呼して語彙力の無さが見て分かる
無敵ポッドはやってる方も面白いくないよ。
どちらも接戦するような対戦を何回かしたけど、その時は無敵ポッドもショットガンの乱射も無かったから楽しめた。
やっぱり無敵化はスペンサーのモジュール消費削減みたいに、1秒から3秒ぐらいにするべきだった。
パラケルは15秒に一度へ、コスト0まで下がるが1秒でカード消滅
無敵ポッドは展開を2倍遅く、使用中はスレイブ不可に
代わりに誰も使ってない固有スキルカード少し強化してくれ
まあ今までの無限シールドみたいな不快さはないからまだマシやな
ニコライはマジで戦ってて不快でしかないから消して欲しいわ