【バイオハザードレジスタンス】元々強かった無敵スペンサーはパラケルススの追加もあってさらに凶悪になってるぞ

12: ID:myAHn3gc0.net
アプデしても無敵爺とニコライはいつも通りだな、野良じゃ厳しい
あと犬の突進減りすぎだろ

98: ID:iccKl27z0.net
ニコも無敵爺もめんどくさすぎてストレスマッハ
一番うざい(強いかはともかく)のは罠アレックスだけど今はいないしMMやってもマーティンのせいで罠とクリーチャーが死ぬ=ニコライ使うことになってつまらん

110: ID:xZBU91am0.net
今の環境で無敵スペンサー以外のクリーチャー型とかやろうとも思わない

163: ID:f4hM+u400.net
最近のスペ爺無敵外れても物量キツくて押しきられるなぁ

176: ID:SW1/KfO9a.net
今はパラケル無敵ジジイが最強らしいな

241: ID:mlQdz0oza.net

パラケルススの良いところはモジュールや装備の圧迫から解放されたことだ
クリーチャー型でもクリモジュ入れなくて良いし、リアクターとか入れなくても枯渇しにくい(入れればなお回る)
強いかどうかは別としてリッカーだって使える自由度があるのがマジで楽しい

あと俺が好きだった(けど最近は入れられてなかった)高効率運用と相性が良いのもいい
無敵ポッドは入ってくるから仕方なく使ってるが無敵なんてなくても強いと思う

303: ID:uEVtXc3/a.net
オタクは確かに壊れてるけどこいつナーフする時は爺ニコライのナーフも必然ね
当たり前のようにアプデ後負けなしだわとか言ってるやついるけど非対称で負けなしとかバランスおかしいから
アプデ前アネットみたいな順当な強さなら相手してても不快じゃないけど今の爺とかリッカーイビー第一から生成して第2からはそれが無敵でやってくる
ニコライに関してもギアと根絶はなぜナーフしないのか意味不明なもの
無敵無敵無敵カプコンって小学生雇ってるのか

308: ID:BHuvTBG/M.net
>>303
まあ爺はナーフ入るだろうな
イビー3、4体は無理せず出せるし即死攻撃持ちが無敵適用されるのはおかしいと思うわ
ティンもやりすぎフィーバーの方に移さないと

315: ID:++w8mqsy0.net
イビーは無敵から除外でもいいかもな
イビーモジュが来る前の無敵爺はそこまで言われてなかったし

321: ID:SW1/KfO9a.net
無敵ポッドは時間短縮かな
今までなら60秒でも大丈夫だったけど
パラケルで60秒無敵はきつい

323: ID:/ysWAeNSa.net
まあパラケルスペンサーは無敵なくても勝てそうだな
そこらじゅうにイビーがうじゃうじゃ
周りにはゾンビやリッカー

324: ID:xGIOL/1E0.net
ここの開発は何回爺最強にすれば気づくんだよあいつの強さは不快なものなんだからあんな老いぼれ這いずりしか出せなくして地べた這いずらせときゃいい
アネットダニエルババアが3強のバランスにしろニコライは論外削除しろ
無敵の相手してて楽しいやつなんかいるわけないだろそんな無敵好きなら鯖もクリーチャーもカメラもコアも制限時間も全部無敵にでもしとけ

348: ID:7NdS/HEp0.net
そりゃ敵の無敵は気持ちいいわけねえw
根絶や無敵ポッドが嫌われるように、鯖が無敵になれるスキル出たらMMはクソ不快だろう

355: ID:Gp/xqIaV0.net
根絶と無敵ポッドが許されるなら眼鏡のフィーバーで無敵ねサムも近接振り回してる時は無敵、ベッカが銃打ってる時は無敵、オタクフラッシュでチーム無敵、ジャンのハックで自分たち無敵、タイロンは無敵、これでいいね
こうすれば対戦ゲーの無敵のつまらなさ分かるでしょMMも開発も

356: ID:y3kNNPzx0.net
根絶は無敵でいいけど威力は変わらずでよくね
もしくはその逆
爺の無敵は壁貫通しなければok

358: ID:KjZ0vPAa0.net
>>356
タイラントもネメシスも閃光の怯み時間はバーキンくらいでいいと思うわ
根絶は名前的にはどちらかと言うと火力残した方がいいな、ぶっちゃけ普通のネメのロケランなんて鯖ダウンさせることの方が珍しいし

388: ID:AvznnR7Wp.net
爺って前の無敵モンハウ型でパラケル無しでもいける?
まだランク解放されてないんだよね

392: ID:a/VsArIm0.net
>>388
爺の無敵は共生型でもバッテリー型でもパラケル型でもいけるし
防衛システムでステ3のコアカチにしてもいいしモジュール強化でイビー増やしてもいい
自分はバッテリー型だけどね

397: ID:AvznnR7Wp.net
>>392
共生型いけるのかじゃあ前の使いまわして良さそう サンキュー

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599317758/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

20 件のコメント

• イビーの生成速度とかコスト踏み倒しの総量ならパラケルススが強いけど、引いてくるカード含めて速攻で吐き出すなら共生の方に軍配が上がる感じかな

• ほぼアネット専門でやってて昨日初めて無敵パラケルスススペンサー使ったけど野良じゃ絶対に勝てんだろうなってのはわかった

• 無敵にスレイブとイビー無敵は無くして欲しい
    粘着食らってる間にマシンガンで確殺なのもなくしてくれれば後はいいわ

• 共有の防御強化ポッドなくして、スペンサーの無敵ポッドを削除して防御強化ポッドに変えれば全て解決な気がするけどね
      そもそも対戦ゲームで無敵はバランスがどうこう以前に脳死すぎてクソすぎるわ しかもそれがコスト2てw

ただ粘着マシンガンは別にいいだろ それなりにコストかかるしカードの引きが悪いとできねぇんだから
      そもそもアレに関しちゃ一人で突っ込むやつが悪い

• やはりジジイとニコライが万能になりすぎて特化能力持ちが日の目を見られなくなるっていう意味不明な調整だった…

• 無限シールド爺が流行りだしたのも、ぶっ壊れロケランジルがモンハウを壊滅しまくっていたことに起因する
    ガイジお鯖様の要望通りアネットを〇したんだから、また爺が猛威を振るうのは当たり前だろ馬鹿
    お鯖様優位のクソアプデ後は必ずクソ戦法が流行る、というかそれでしかフルパには勝てないからな

• アネットに対しての不満というより、感染うぜぇ再生めんどくせぇバイオ吸収おかしいガスのお手軽強化ふざけんなって強化周りの不満をまとめて潰そうとしたら、それを特性にしてるアネットが死んだって所だろ

• どっちかというと今回はアネットよりニコライスペンサーとマップの方が調整しろ言われてたと思うが

• ショットガン、短縮オタフラ、ロケランでクリーチャー散々ぼこぼこにしてた奴等が今更何を言うんだよって感じだわ。

• バイオハザードなのにゾンビが使えない、これじゃ何のゲームか分からない。
    泥棒が中枢まで侵入できないように妨害するセキュリティーゲーム?
    こんなの誰もやる訳がない、PCはプレイ人口が0になったぞ

• とりあえず流行りに乗っかって対して研究もせず、表面をなぞっただけのゲーム出すとこだしこんなもんでしょ

• 時間食うほどコスト下がっていくから理屈上はそうなるな
      でも足並み揃えにくい野良で速攻かけると誰かがはぐれたりするから、多分そこにスレイブぶつけられる
      スレイブ終了すればエネルギー貯まっててコストも下がってるだろうからどのみち厳しいかもしれん
      パラケルで遅いようなら共生もあるしね

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。