【MHWアイスボーン】ミラボレアスの即死攻撃をシュレイド城の設備で防ぐみたいなのありそう?


122: ID:MfdjR5Mw0.net
シュレイド城にはギミックがある分余計に地雷が増えそうな気もする
撃龍槍を適時に使えない
遠方から大砲やバリスタでチマチマやってる所にワンパンされる
なんてのは過去作でよく見かけた

 

440: ID:qBVNdbnj0.net
ミラボレアスの持つ何らかの即死攻撃を防ぐのに、シュレイド城のギミックを強制的に使わそうとしてきそうな気がする…

 

442: ID:ylNBLmiT0.net
>>440
ミラボレアスが力を溜めています!これは…?
で大砲やバリスタですね

 

448: ID:5cylSfXN0.net
>>440
良いぞ!
笛持ったヒーラーが上段のスイッチのところに陣取ってても良いぞ!

 

443: ID:rTsXV5mr0.net
絶対あるでしょ、難易度上げるのにとりあえず
敵視と即死ギミックと転身不動クラッチ殺しいれとけばええねんみたいな風潮だし。
下手すりゃこいつもモドリ玉使用不可やで。



 

450: ID:qwis/oYX0.net
>>443
そこにたいした不満も無いだろw

 

455: ID:IrqbZxgf0.net
>>443
戻り玉禁止でキレてたの徹甲で楽しようとしてた奴らだけだろ

 

458: ID:sQwyzAeM0.net
>>450
不動転身対策と即死ギミックに不満ないとかマジ?

 

468: ID:rTsXV5mr0.net
>>450
>>455
まぁ最終的にはアルバ良モンスで逃げる必要ないしええやろって感じで落ち着いたけど
最初は属性変わるのに戻れないとかどういう事やねんみたいなのなかったっけか。

 

484: ID:qwis/oYX0.net
>>468
最初から戻る必要ないように作られてるのに簡単にクリアできなくて悔しいって意見はよく見たな

 

490: ID:sQwyzAeM0.net
>>484
そもそも簡悔詰め込みまくって開発がプレイヤーに不信感持たせてるのがおかしいんだよ

 

451: ID:kGhDlgKp0.net
PVでもやや上空で滞空しながらチャージをした後、
マップ全体を焼き尽くすようなブレス吐いてたし、あれがヤバイ攻撃なんじゃないかな


 

465: ID:0IdXUgVx0.net
シュレイド城ってミラボはさむ柵みたいのなかったっけ

 

470: ID:VoqhLiKua.net
>>465
あそこは内部の庭園みたいなとこにあるから今回は外壁っぽいしそのギミックあるかは謎

 

487: ID:BH/LhB4yd.net
大技に対して大砲で大縄跳び強要させてくるのが目に見えてる
砲手珠が保険で必要になりそう

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1598645367/

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11 件のコメント

  • ジョー「見てください!龍撃抗砲がありますよ!」
    →ジョー「ミラボレアスが力を溜めています!」
    →あらかじめ龍撃抗砲に燃料を詰めてないと間に合わなくて即死
    →リーダー「龍撃抗砲で攻撃を阻止できれば…」

    マジでやりかねない

  • 最初は文句もあったけど、殴ってるだけで勝手に条件達成できてた抑制ってマシだったんだなー

  • 今PV見たらやっぱり即死技っぽいなー
    即死技を防げる防壁はあるけど、即死技放つ度に崩れていって、最終的に防げる物が何も無くなって終わり
    みたいな

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