【バイオハザードレジスタンス】根絶ネメシス以外のBOWがどれも微妙性能すぎる?

136: ID:rYLIP2D10.net
タイラントが1召喚で2回撃退されてて悲しみが深い

147: ID:x2yRyMBl0.net
タイラントがボーナスタイムあげるおやつになってるとか恐
BOWをスナック感覚で倒すとか鯖は鬼か
逃げ惑うのが当たり前じゃないのか

150: ID:2oLy08Lk0.net
>>147
慣れた奴は大体PTで立ち回り覚えて今野良でもソロで狩りだしてんじゃね?
抜けるカス多過ぎて苛つく
即ピごときで抜けんなボケカス
抜ける奴に限って勘違いカスやろが

157: ID:6vBIQCuY0.net
思うんだけど切り札かつ時間制限あんのにbowが倒せて早期退場させれてしまうこの現状が異常じゃねえか?時間制限あんだから無敵であるべきじゃね 無敵って倒せないって意味な 根絶みたいな常時無敵って意味じゃない 怯みはすれど早期退場はしないってこと

160: ID:KNcjBVT4d.net
>>157
ヤテベオ無双じゃないですかやだー

164: ID:3QxGXxIra.net
>>157そりゃそうだが
初期からずっとBOWは雑魚だったから今さらかな
初心者狩りしかできない

176: ID:yqykucGp0.net
無敵で致死ダメージ押しつけネメシス
即座に無理矢理ダウン取れるフィールド
早期退場でCT回収バーキン
ショットガンで刈られる雑草ヤベテオ
ガードの上から怯むタイラント
タイラントとヤベテオはBOW引退したら?

821: ID:mleUjzDx0.net
今ダウンタウンで1番強いMMって誰?

824: ID:OGHXRXXh0.net
>>821
全ステージでタイラントが最強!一番つよい!無敵!最強!絶対勝利!!!

829: ID:mleUjzDx0.net
>>824
おk!ならタイラントを実用に最適化したネメシス使うわ!えーっと、ってことはニコライか

962: ID:PLUR5b1K0.net

バーキン←DPSゴミカスのパイプ攻撃しかできないカス
タイラント←フックしたら閃光、突進したら閃光、追跡したら閃光、アイアンクローしたら閃光、防御したらヘッショされるゴミ
ヤテベオ←ショットガンで怯むゴミ

まともなBOWが根絶ネメシスしかいないって冷静に考えておかしいよな

972: ID:bY17xNNj0.net
>>962
しょせん原作再現のミニゲームだからなバランスなんか毛頭ないんだろう

963: ID:mleUjzDx0.net
てかバーキンよりタイラントの方が強くない?タイラントにクールタイム短縮あったら普通に強そうだわ
バーキンは単にアネットのモンハウと一緒に襲いかかる戦法が激強なだけで

965: ID:PLUR5b1K0.net
>>963
どっちもゴミだよ
道端に落ちてるウンコとゲロを比べてこっちの方がマシって言ってるようなもん

989: ID:n1Ypg1KT0.net
さすがにタイラントよりはバーキンが強い
ちゃんとハメれたら

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597679425/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

9 件のコメント

• 全部それなりに強いと思うけどな。上手いMMは鯖が逃げられない状況を作ってからBOW出すよね。下手な奴は単体でだしちゃう。

• というよりネメシスが強過ぎる気がするけどなあ
    他のbowも充分強い、ただ対処をわかってると厳しいのかな
    ネメシスみたいなゴリ押しでなんとかなるように調整するよりかはもっと読み合いが楽しくなるような調整をして欲しい

• 普通に全BOWの火力を大幅に上げれば良い。タイラントのフックは1発500ダメ、Gの鉄パイプは800ダメ、ヤテベオの自爆はネメシスロケラン並とか、そもそもの火力が低い(死んだ所でスプレーですぐに蘇生出来るし)からDフィールドとかだって普通に通り抜けて行くし。逆の言い方をすれば根絶ネメシスのロケランすら耐えれる鯖の硬さが異常過ぎる。すぐに蘇生するし根絶ロケランすら耐える奴等をウルトでどう殺せってんだ運営は?

• 全体の火力UPは分かるけど現状の根絶ロケランはさすがに強過ぎる
      閃光回避出来て鯖がバフで対処してなきゃ直撃じゃなく爆風で確殺もありってのはさすがにやり過ぎ
      全体の火力UPの影響でノーマルロケランの火力微増
      根絶は無敵のみで火力微増したノーマルロケランの威力に依存が無難じゃね?

• 根絶ロケランが強いとか言ってる奴は頭に障害持ってる雑魚だろうな
    ロケランでダウンさせられるのは一人(固まってる時点で障害持ちの雑魚)、他の3人はエモートでもしてんの?
    上手い人の動画見て学べよガイジ

• 根絶ネメシスは確かに強いけど、そもそもニコライのデッキコンセプトがサバイバーに時間を与えにくいってのもあるよ。クリチャーが強くても倒されれば時間に変えられちゃうし、閃光でスルーされたらエネルギーの無駄使いになる。そういうリスクが少ないニコライが強いのは当然だよね。つまりニコライがおかしいんだよ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。