【バイオハザードレジスタンス】MMのガスには何らかの下方修正を入れるべきだと思う?


266: ID:GkAceba70.net
ガスはコスト増やさないとダメでしょ
サミュの性能は戻すべき。ショットガンガチャではアネットは止まらないよ

 

269: ID:7ijwHT6k0.net
ガスは増やさなくていいだろ
お手軽カードなのに全MMが使えるせいでアレックスとか罠しか個性ないのが問題
MM固有にするだけでいい

 

271: ID:/eUSyoc30.net
>>269
固有カードにするのは選択肢狭まるから余計つまらなくなる
それにアネットが死ぬ

 

288: ID:8cFQ1Y6d0.net
ガスが取れるMM固定でもいいよそのかわり
手榴弾と救急スプレーはメガネしか使えない
閃光手榴弾はオタクしか使えない
火炎瓶はドガーつながりでジルしか使えない
みたいに鯖も制限してくれよな

 

309: ID:UfzLZG5r0.net
ガスナーフに文句言うやつって何なのかね
よほどMM下手糞なんだが



 

312: ID:UrMS7Rqmd.net
>>309
ガスなんかナーフしても構わんよ
アネットも銃主体にするだけだし
ゾンビは這いずりをトラバサミ代わりに使うだけな

 

318: ID:/eUSyoc30.net
>>309
カメラハザード環境でガスナーフしろとか言ってるアホは叩かれて当然やで

 

313: ID:RLJc+GvyM.net
ガスは各MMに分散してほしいクリ型はみんな似たような構成で個性死んでる

 

314: ID:+ZtfpcN4M.net
>>313
それいったらサバイバーごとに武器固定してほしいぞ
みんなショットガン

 

319: ID:8cFQ1Y6d0.net
>>313
なぜ似たような構成になるかわからんからこんなこと言うんだろうな

 

320: ID:G6ZvhEZnM.net
>>313
デッキ構成が似通ってもカードの使い方はそれぞれのMMで違うでしょ

 

316: ID:UfzLZG5r0.net
つかガスがバランス壊してる元凶だし
削除していいわ

 

326: ID:BaJCYNcua.net
ガスをMM固有にして効果は5倍くらいにしようぜ
めっちゃ個性出るぞ


 

334: ID:w2O1fFPa0.net
ゾンビ殺したらすぐ感染ガス消えろ
改造ギアナーフ
有害物質ナーフしろ

 

349: ID:UfzLZG5r0.net
ガスナーフしたカメラゲーになるとか聞き飽きたわ
だったら銃器もナーフすればいいだけだろ

 

360: ID:/eUSyoc30.net
>>349
登場です!ナーフガ○ジ!

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597679425/

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8 件のコメント

  • ガスは運が悪いとゾンビを4体招喚しても出ない時がある。
    ガスを弱体化するなら、サバイバーの強力武器はジルやタイローンのようにアタッカーだけが装備できるようにしてほしい。

  • ガスナーフして銃もナーフするってネタは大爆笑だわ
    そしたら鯖の銃はひるみ0部位破壊不能ダメージ1だな

  • ガスが便利すぎて強化弾がミックス以外使われてないのがね。ショットガン環境になってクリーチャー型はより尖らせた構成にしなくちゃいけなくなったからあんまりいい環境じゃないよね。そしてMMはニコライに落ち着く悪循環

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