【バイオハザードレジスタンス】現状でMMは過疎ってると感じる・・・?実際の人口比率どうなってるんだろう

377: ID:0GG8ih4Zr.net
アプデ無しってマジ
新規MMは無理ゲーでMM過疎
玄人MMしかいなくて野良鯖壊滅
PT 増えて玄人MMも離れる
もうすぐサ終かな?

396: ID:RLJc+GvyM.net
>>377
本当にこの流れ辿ってるの笑えんわ

399: ID:+YTSE+Mm0.net
>>377
たまにスレ見るけどやればそんなだし勢いあるのが不思議で仕方ない

379: ID:hI6+S7i+0.net
MM過疎ってよく見るがどこかにMM数でもかかれてるん?

381: ID:/eUSyoc30.net
>>379
多分ブロックしすぎてマッチングしないのをMM過疎ってると勘違いしてるんじゃないかな

386: ID:hI6+S7i+0.net
>>381
鯖やっても直ぐにマッチングするしランダムでも鯖率が圧倒的に高いし
何を見てMM過疎って言ってるのか毎回気になってしまうw

383: ID:G6ZvhEZnM.net
>>379
ランダムマッチでMMになることは増えたと思う

384: ID:+Minnx3H0.net
MM過疎は推測だね
・サバイバーのマッチングが遅い
・MMマッチングが早い
・ランダムマッチでMMになる割合が増加
・日本のゴールデンタイムでも海外MMと頻繁にマッチする

389: ID:hI6+S7i+0.net
>>384
海外ホストに放り込まれるのは向こうの人でもよくあるのか
日本人MM嫌われてる臭いね
海わたるとどうしようもないんだからマッチングどうにかしてほしいわ

392: ID:+Minnx3H0.net
>>389
じゃあグローバルでMM足りてないね
先着順で空いてるMMにマッチングさせてる感じかな

393: ID:hI6+S7i+0.net
>>392
シンプルに国や通信速度加味したマッチングをしてないだけでしょ

388: ID:+ZtfpcN4M.net

MMのほうが待ち時間は長いなあ

あと、いくら勝てようと精神的負担はMMのほうが大きいんだよな。サバイバーなんて負けても何も感じないけどMMはすごい悔しくなる 煽ってくるサバイバーいるとさらにな
まぁラグMMは例外で超ムカつくけどw

390: ID:+ZtfpcN4M.net
>>388
間違えた。MMのほうが待ち時間短い、だった
サバイバーでマッチングしてないけど、ランダムでやったときはけっこう時間かかるな サバイバー選んでマッチングすると早いのかな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597679425/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

18 件のコメント

• 388めっちゃ共感するわ
    煽り問題は鯖の煽りの方が来る
    MMの煽りとかセリフ連呼されてもゾンビのジェスチャーでも特に何も感じない
    鯖は完敗する時はあっさりゲーム終わるけどMMは負け確定でも最後まで付き合わないといけないってのもある

• サバの煽りはカメラ移動して見なきゃ良いのでは?カメラ赤く無いのにジェスチャー連打する奴いる?MMのボイスはデフォでオフにできない?

• 負け気味な時に必死に巻き返そうとしてたら嫌でも鯖の姿カメラに収める事になるだろ
      第一、第二で早々に諦めて放置していいのか?って話よ
      切断もせず放置もしないMM程煽ってる鯖の姿見る事になる

• 煽りとは違うがMMには鯖四人分の台詞が聞こえてくるからな
    罠見つかっただけでも「愚かすぎる」「お粗末だな」「全然安全じゃないよこりゃ~」「これは酷いわ!」とか四方から聞こえてくるから気にする奴は四倍ストレス溜めるんだろう(適当)
    ニコライがヨォシ!してる横でアレックスが高笑いし、爺が咳き込み、ダニエルが独特の煽りを入れてきたら鬱陶しいだろ?

• いやまぁ自分は気にしてないよ
      一言も発せず罠踏み抜くジル見ながら愚かだなぁとは思うけど

• プレイヤーが任意で出してるボイスじゃないから気にならないだろw
      むしろボイスなかったら寂しい

• MMにしろ鯖にしろクソみたいなプレイヤーの訳わからない要望聞いて極端な設定になったんだから新規なんかとてもじゃないけど楽しめないし過疎になるのは目に見えてた

• 新マップと装備が出ても中身は何も変わってない。
    こんなクソゲーのために時間を使うのは無駄

• いい年こいた大人が精神的負担ガー!煽りガー!って恥ずかしくないの?
    社会でちゃんとやっていけてるのか心配するわ

• なんで文面だけで年齢が分かるの?頭に障害持ってる?
      お前みたいな低学歴ゴミに心配される奴なんてほぼいないから安心しろ

• PC版なんて特に過疎って当然やろ。ブロックは出来ない荒らし煽りが大多数で酷い鯖とかジェスチャーを物資なくなるまで続けてんぞ
    喚いてるキチだらけだし鯖はノーペナあるけどMMは嫌でも最後まで付き合わんとダメなの糞だわ

• サバイバーがPT組んだ場合はMMに有利になる要素ないといけないと思うんだよね。クリーチャー&カメラの耐久アップ、警備装置時間延長、コア耐久度アップ、ボナゾン廃止とかやりようはいくらでもある。ランクマも必要だし、ベッカジルの性能アップも必要。しっかり調整して長く遊べるゲームにしてほしかった。バイオのお祭りゲーとしてコンセプトはいいんだから頑張ってほしかったよ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。