【バイオハザードレジスタンス】即ピジルベッカコンビの地雷率高すぎてもう滅茶苦茶だよ!

13: ID:JlSZ4rBu0.net
直近で25勝してるんだが野良でこれはもしかして俺はプロサバイバーなのではないか?

14: ID:YtAJTt9Ua.net
>>13
マジならすげぇな

15: ID:PqiPs3zJ0.net

50戦25勝なら普通だろ

自分がヴァレリー・ジャン・タイローン・サム・マーティンをPTに合わせて使えば5~6割は勝てる
ジル・ベッカは自身で使う必要がない、というかPTにいらない
ジルベッカが2人鎮座してたらもう1人が前衛かヴァレリー選択してもらうことが絶対条件で
あとはランク低いMMでジルベッカがある程度まともなことを祈るしかない

43: ID:5Qweb0RO0.net
もうジルベッカがいたらワンチャンの望みにかけてスケボーブーツ積んで皆で即効仕掛けた方が勝ち目あるかなぁ

73: ID:yMHrjS+rd.net
即ピ→足早単独行動→MMに狙い撃ち→床ペロ→切断
本当にこの流れがジルベッカに多い。
マジで糞。最近この流れが嫌すぎて鯖やらなくなった。
だからMMでジルベッカを率先して攻撃するんだが床ペロしたときの切断率の高さが高い上にメッセージもたまにくる。
「自分ばかり集中攻撃してんじゃねーよカスが!」みたいなメッセージを二人ほどからいただいた。
どっちがカスやねん…

105: ID:Jc2agIQza.net
ジルベッカ云々を言い訳にしてるけどサバイバーが勝てないのは自分が下手だからなんだよなあ

109: ID:yMHrjS+rd.net
>>105
単独行動床ペロって書いてるだろ。

133: ID:HOrcJiF00.net
>>105
これ
ジルベッカや他人のせいにしてるけどそれって自分も大したことないからそういうやつと組まされてるんだと思う
脱出0.52だけどここによく書かれる単独床とか地雷なんて全く当たらないんだけどどこにいるのか逆に気になる

299: ID:Rl+PPF5U0.net
>>133
脱出率61%から58%まで落ちたけど、
地雷がいないユートピアに僕も連れていってください

326: ID:M386J/Eqa.net
>>133
そういう奴とマッチしないのに5割しかない方が俺は気になるけどな

110: ID:7+8GFiu5p.net
ジルベッカなら負けても仕方ないよねな雰囲気になるから即ピ人気なんやぞ
責任が伴わないからな

112: ID:DvDC6vJB0.net
よくジルベッカセットで槍玉にあげられるけどベッカはゴキジルと違って単独行動する人あんまいないし火力もそこそこ出してくれるんだが
害虫と同列に語られるのはあまりにもベッカちゃんが可哀想

113: ID:FDWJCmX70.net
>>112
え・・・
韋駄天ベッカというMMの回し者が流行って
いまだに見かけるよ・・・

136: ID:FDWJCmX70.net

ジルベッカ救済強化をするとしたらなにがいいんだ

ジルは鍵開けで開けたドアは一定時間MM操作不能
フィーバーの溜まってる量で能力最大20%アップとか?

ベッカはよく分からん

137: ID:uyYWSRfSd.net
>>136
強化が必要なのは使う奴の頭

138: ID:FDWJCmX70.net
>>137
一生来ることのない強化だな

144: ID:TsJw0qwZH.net
>>137
これやな
ベッカは既に十分強い

475: ID:LWD/3SPv0.net
一般人にゲーマーの常識ぶつけたらいかんよ
タイムリミット迫ったら普通にパニくるし重要な役割は避けたがるし
ジルベッカ選ばれやすいのは単純に銃撃ってればいいだけの気楽な役割だからよ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597284117/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

13 件のコメント

• 一人で突っ込んできて喰い殺され、慌ててついてきたランク一桁マーティンの目の前で切断したランク200越えジルはみっともなかったなぁ

• 俺もそれと似たような事で味方にランク1桁が居たから開幕即切断するランク3桁ジルには見てて呆れたわ。
      恥ずかしくないのかと!?思ったわ。
      だいたい、高ランクジルに限ってそうゆうことするよね。

• どうやって、そのランクまでになったのか、本当に気になるよね。切断したらポイント入らないのに…

• ベッカ推しだから、あまり言いたくないが火力特化ベッカは普通に強いし、楽しいけど野良だとあまり火力特化ベッカは見かけないし、キャラの特性を活かしきれてないのが目立って要らない子にされるよね…。
    ジルは、知らん。
    あと、カメラ意識低いマルウェア設置にしか頭にない単独行動ジャンがムカつくしそっちのほうが害悪で戦犯だわ。
    それに比べたら、ベッカは可愛いもんだよ。

• 一昔前はサムヴァレは頭一つ二つ抜けて勝率高かったのにいまじゃどの鯖も勝率はどんぐりになっとるな

• まー俺も使わない事を良いことにジルベッカ
    ネタにしてるけどさ、うまい人が使えば強いわけで。
    不満の捌け口に使わせてもらってるだけよ。
    PS云々も同じ。野良やってる以上どのゲームも同じ。

負けそうになったら切断するMMの方が問題。
    ペナルティ少なすぎだ

• 足早ベッカとかいう唯一の持ち味である火力を自ら潰した純度100%地雷。まあジルタイローンに比べたら最近は少ないが…

• 足早特攻ジルで、初心者MM相手にたまたま上手くいったからなのに最終ゲート前で、ぴーぴー口笛吹いて煽ってるバカもいるから、本当どうしようもないな…

• どんなゲームでも協調性ないやつ、精神的に幼いやつほど攻撃役をやりたがるからな
    高速紙装甲も加わると完璧な中二病ビルド、勿論そういうビルド全員が悪いわけじゃないが
    問題児がタンクやサポートやりたがらないのは普遍的事実、まぁやられても被害がでかくなるだけだから人格矯正されるまではやらんでいいが

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。