【バイオハザードレジスタンス】新マップとダウンタウン、ラボで有利不利に差がありすぎるだろ!

19: ID:n3wgAuhSa.net
ダウンタウンラボと新マップの勝率見れたらとんでもない差になってそう

22: ID:hIkZQNWSp.net
マップに関しては今回でバランス取れた

71: ID:pk1wtQWRr.net
今頃マップ格差是正しろとか流石お鯖様だな
ダウンタウンやラボの鯖有利MAPを是正しろ言ってた鯖はいましたか?

80: ID:9pg9qhsq0.net
だったらラボとダウンタウンにもコアバリア付けろ

83: ID:KJsORsLG0.net
ラボはあの構造でプリセットのポイント少ないのが露骨な憎悪を感じる
あれ作ったやつMMの担当に親でも殺されたか妻寝盗られて家庭崩壊したって言われても信じるレベル

85: ID:so01OVWo0.net
ラボは第一で決着付けないとオーバータイムからの逆転とか普通にあるからな

103: ID:oMQyssw8H.net
ラボはヨリックの湧き位置とカメラ数とカメラの死角と手榴弾と救急スプレーの数とBOW全否定構造と警備装置の距離とエリア1の4,5カメ エリア2の12,13,14,15,15,16,17,18,19,21カメ エリア3の27,28カメの即スレイブ出来ないバグとマッププリセットと剥き出しのコアとリフトのEIS起動時間がまともになるっていうんなら、新マップのスタート時6分にしてもえと思うで😇

162: ID:V1jL2GJL0.net
とりあえず新マップとダウンタウン&ラボ君の脱出率を見てみたい
どのくらい差があるのか気になるわ

220: ID:1PIWqHwU0.net
ラボと廃棄遊園地、ダウンタウンとアップタウンでバランスは取れてるな
長い間MMがマップで苦しんでたからしょうがないね

527: ID:bBEx/jymr.net
ラボ来たらニコライだな

528: ID:JtFwn0Vz0.net
ラボニコライはキツくない?カメラ位置微妙だし

530: ID:MLinahWB0.net
ラボは頼みの綱であった長距離射程が取り上げられたからな
もう諦めてアネットでターンテーブル上げ下げした方がいいわ
二階から一階のコア壊すのやめてくれ、ターンテーブルからコア壊すのやめてくれ…
刑務所じゃなくてラボやダウンタウンにこそコアバリア必要だな

542: ID:f3WKnIQr0.net

ダウンタウン
ラボ
新マップ2種

こいつらは片側に寄り過ぎだから調整しないとあかんやろ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596867504/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

8 件のコメント

• 散々ラボのニコライでマシンガン使っておいてアネット型が主流になったらキツイですか。流石MM様の言う事は違いますね。

• 新マップになって急にマップでの不利を喚きだしたのはお前らチンカスお鯖様だろ、日本語さえ理解できない知恵遅れ乙
      お世話もクソもアプデ前ニコライ以外ではほぼ勝てないラボが悪いのに、その時はお鯖様は一切何も言わなかったよなゴミ

• ダウンタウンなんてニコライ使って2ステで終わらせる場所だろ
    ラボはわかれて行動する鯖が多いからダニエルで暴れつつヨリックは鬼ごっこしてりゃいい
    3ステまで行かれたら諦めてタイラントで昇降機をぐるぐる回ると楽しいです

• 刑務所にコアバリアが追加された時、
    広くてドア少ないところには全部追加されるんだな、そう思っていた時期が私にもありました

• 散々言われてるけど、ラボはプリセットポイント、ラボとダウンタウンはコアの向き調整入れた方がいいとは思うわ。前から鯖もそう言ってたよね。脳内で仮想の鯖専エネミー作ってイライラするのやめれば?

• ラボ第3なんかプリセットポイント増やされても…って所あるだろ
    コア前に置こうにも抽選次第で全く仕事しない可能性有るし、リフトにはそもそもプリセットで置けないし、絶対通る通路はセーフルームかリフト上から蜂の巣にされるし
    下段フロアのコアにおいては上から撃てるからプリセットしとく意味すらない

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。