【MHWアイスボーン】Youtubeによくある「最強装備」紹介動画ww

367: ID:IkBvL+r80.net
YouTubeで動画見る時、「最強!」とか「誰でも簡単」とかの煽り文句があるヤツは避けるようにしてる

374: ID:Q48jOprsr.net
>>367
アットホームな職場とかと同レベルの地雷コピーだよな

377: ID:EFIWKmqR0.net
「ぶっ壊れ!」「修正不可避!」これも見ないで低評価付けたいくらいイラッとくる

378: ID:mV23sANta.net
そういうデカ文字サムネは低俗な週刊誌みたいな不快感がある

398: ID:etbKzerz0.net
いまだにアルバクリア出来ない友人が頑に滅尽の一刀から変えてくれない…ソロで初クリアしたいのは分かるがせめて氷を持ってくれ
こういう時なんて言ってる説得すればいいのかな?

400: ID:FC/hjAj7d.net
>>398
氷が最強!ぶっ壊れ!だよって言ってあげて

420: ID:etbKzerz0.net
>>400-404なるほどー
you tuber風にいってみるのも手というわけですね

431: ID:puuRGi2dp.net
youtuberも最強装備とかなんとか語るなら「前回紹介した装備よりこういう条件下で何%強いです‼」くらいは言ってくれ
お前の個人的な感想は要らんのじゃと言いたい

435: ID:7IfKuDPo0.net
そもそもYouTuber()の紹介する装備参考にしてるのはまだひよっこ
シミュ回して自分に合ったビルド出来てようやくスタートラインっしょ

444: ID:Jnwb5bkr0.net
臨界ブラキとかアルバでどうしても勝てない人はガード貫通ヘビィ使おうって動画をよく見るけど、削り殺されないんだろうか

446: ID:YZbBGZVld.net
>>444
ブラキはともかくアルバでそんな動画あるの?

450: ID:Jnwb5bkr0.net
>>446
アルバ 貫通ヘビィでググれば何個か動画出てくると思うよ
散弾の名前をあまり見なくなったなあ

455: ID:VNaAoqjsM.net
>>450
調べたら酷いなこれ
https://i.imgur.com/yGgTZfz.png

465: ID:khbhW+8va.net
>>455
グロ
底辺投稿者の末路

468: ID:7IfKuDPo0.net
>>455
定番ネーム3連発でわろた

476: ID:OUzgvfsK0.net
>>455
木村花さんの件でネット中傷は罰せられるからそういう画像出さないほうがいいぞ
普通に通報される恐れがある

482: ID:XBrbKREo0.net
>>476
誰が何処に何を通報するの?

485: ID:OUzgvfsK0.net
>>482
画像に投稿者の名前書いてあるやん
普通に投稿者見たら警察に通報するんじゃね?

487: ID:POEAS3cxp.net
>>485
誹謗中傷じゃねえぞ

494: ID:OUzgvfsK0.net
>>487
調べたらひどいなこれって書いてあるやん

489: ID:XBrbKREo0.net
>>485
小学生かな?

459: ID:hhO2YtQi0.net
>>444
削り殺されました
ガード徹甲ヘビ、大楯カカシでソロクリアできた
カカシ大事

462: ID:Jnwb5bkr0.net
>>459
やっぱ削り殺されるんだ
ラージャン辺りからガード削りやべえもんな
試す前に知れてよかった、サンクス

461: ID:OvFOIU9ha.net
最近貫通ヘビィ見るのってこいつらの仕業か…

469: ID:cLPXT0DEa.net
貫通とか心眼珠持った数少ないプレイヤーしか楽しめないやん
許せねえ

474: ID:z916pp+h0.net
>>469
心眼ってログインボーナスで配られてるじゃん

475: ID:eqkP6oZp0.net
>>474
飯うま!

470: ID:9lOE4xISd.net
心眼とかワールド時代に出してないのが悪い
しかも一回配られてるし

471: ID:bPuV5bIxH.net
ヴォルガノス「あるよ」

486: ID:U99W6qGZr.net
検索結果だけで通報は草

490: ID:YZbBGZVld.net
グーグルくんが訴えられるんですねわかります

499: ID:/wyxVGhn0.net
これが誹謗中傷で警察に通報は草

500: ID:RY1tAHew0.net
僕が装備真似してるYouTuber誹謗中傷すると許さないぞ!って事?

504: ID:OUzgvfsK0.net
だって投稿者の名前出してるわけでしょ?
ちゃんと許可とってんの?

505: ID:eezZEt5/p.net
>>504
だから何がひどいか書いてねえだろ
検索結果が3件しか表示できないなあGoogleの検索機能ってひどいなあってことでも読めるんだから無理だ

511: ID:+7hW8qMya.net
>>504
だよな✌

523: ID:rjn6purP0.net
>>504
げーむばかりしてないで、ちゃんとおべんきょうしてりっぱなおとなになってね!

506: ID:umtgI1pF0.net
YouTuberがスレを監視してるってマジなのですか

512: ID:5ydXeIqaa.net
そもそもMHWに限らずCAPCOMのゲームってブロキャス以外の動画投稿NGじゃなかったっけ?

513: ID:20FJyykn0.net
こんなことで通報するYouTuberとかメンタル弱すぎて草だわ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1596191980/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

60 件のコメント

• 世間への影響や規模は違うけど、コロナ騒動の時にデマ云々で問題になったような記憶があるんだけどねぇ…、そんなことは忘れて批判を誹謗中傷とすり替えて通報とかねぇ…

• 5chとかより先にトレモ再配置を発見したユーチューバーみたいに
    割とガチで新規性のある情報出す奴も稀に居るには居るんだけど
    ゴミ情報広める奴の方が圧倒的に多くて
    しかもそれを脳死で真似する取り巻きが大勢だからなぁ

• そりゃyoutuberも遊びでやってないからな
    誇大広告する奴も居るだろ
    人が集まって生き残れた奴が正解ってのがあの業界だろ

• 俺の中ではタ○○ィンとかの誇大広告する奴はやっぱ嫌い モンハン実況者の中で好きなやつって言ったら抹茶ぐらい

• まあ明らかに主観や再生数のために最強装備!とか声デカくやってたらスレ出入りしたり自分でしっかり肉質調べたり補正調べたりする人間には良い顔されないわな
    主観なら無知丸出し再生数狙いなら露骨過ぎて不快に感じると思うのよ
    全部が全部悪いやつじゃ無いんだろうけどはそんなやつばかりだからね…

• 某氏も言ってたがこれ実際に訴訟起こすとなると相応にリスクあるからな
      少なくともただ批判を封じ込めたいがために安易に使っていいフレーズじゃない

• 火力特化より生存装備紹介しろよな
    ヘビィのガード無しで楽々クリア!
    とかふざけとるやろ

• 1番上のやつは”貫通ヘビィでかなり楽”に討伐する方法と言ってるだけで貫通ヘビィが楽とは言ってないのでセーフ()

• 擁護とかではないんだけどさ、ガード貫通ヘビで削り死ぬのは下手糞すぎない?火力捨てて納刀つけとけよ….

• 情報を取捨選択する時代だからな 騙される方が悪いで終わってしまうんだよね 悲しいなぁ

• 乞食ユーチューバーじゃなくTA勢の装備紹介動画を参考したほうがいい 基本全部正しい情報の上 たまに火力装備だけじゃなく快適装備も紹介してくれる親切な人もいる あと時々生配信してるTA勢もいるから 節度を持って質問をするのもいい 

• 片手剣、太刀、チャアクはTA上位勢が配信してるからそれ見ればええよ
      双剣、ライト、ヘヴィはほとんど地雷しかない印象

• シミュ回して自分に合ったビルド出来てようやくスタートラインっしょ

↑スタートライン笑
    それ以上何があるか教えてほしいわ
    自分に合った最適のビルドシミュできたら終わりなんだが?

• ta勢とか、あるかりやなすびみたいに実戦で証明できてる装備紹介は参考になるし有益だと思う
    個人的に苦手なのは○ーこって人
    明らかに並ハン以下のpsなのに毎回火力偏重の装備紹介ばっかで何の説得力もない

• あるかりちゃんは腕もあるし構成考える時とかに参考になるよね
      双剣使ってるからまー◯も知ってるけどブラキムフェトが最強とかデマ広めてた奴だしダメージ検証ガバガバなうえ一時期スラアクに逃げてたから双剣使い名乗って欲しくない人だわ

• あるかりさんとGIANさんはよく動画見るわ
    具体的な数字を交えてくれると客観的にも比較しやすいし、立ち回りも参考になる
    登録者数の多いところは、サムネが誇大広告してるくせに嘘はつけないからか、動画内容は別に強そうに紹介してなかったりで、サムネで釣れればそれでええんやなって感じ

• 自分は生存性、快適性重視なので、火力偏重がメインの装備紹介はあんまり参考にしないな…

• 動画見て身の丈に合わない装備着て来るなって友達と動画見てテンプレ装備着て来いって友達がいる

• みんなで一緒にモンハンライフは今でも見てる
    スキル猫飯の適用範囲や効果の検証動画はビルド拘りたいならオススメ

• 最初に結果だけ出してあとから検証をじっくり紹介する動画すき
    お前のことだぞ皆で一緒にモンハンライフ、いつも感謝して見てるからな

• あっと氏の生放送部屋すき。
    ぼっちが初日攻略するならあそこ行ったほうがいい。
    部屋数大体多くなって常連とかごちゃごちゃになるから初見でも混ざり込めるぞ。
    動画も実用的なもの多いしな。

• モンハンライフは誰でも簡単○分周回を無理のない時間設定と戦術にしてるとこが好感持てる
    それに引き替え、たまたま上手くいった動画をさも安定周回かのようにうたってる奴多すぎるんだよね

• 誹謗中傷が嫌なら人前に出る仕事辞めれば良いのに

客商売なんだから賛成する意見があれば反対する意見もある。
    当然やろ
    だからこそ訴訟をチラつかせて脅迫してるゴミが釣りなのかマジで言ってんのか分からん

• まあ大した攻略法でもないのに再生数欲しさに大げさにやってるとうーんって思うときはあるなわざわざ晒したりはしないけど

• 他人に提示された装備をそのまま鵜呑みにして使うとか、それって面白いかな…。
    Wの場合、キャラメイクとかもそうだけど。
    自分で考えるから愛着湧くし、自分で考えた装備構成達成する為に頑張るのがモンハンではないのか…。

• まー〇とかゲロ吐くレベルで嫌いだわ
    検証方法ガバガバだし、現環境最強!連呼するだけのガイジ
    トレモの柱殴っていやぁ強いとかあほかとお前のモンハン柱しか実装されてないの??

• そいつマジでダメだ
      砲術5KO5で徹甲ライトの理想形とか宣伝しちゃってるからな
      真業物なし、スタミナ管理や回避系スキルもなしだからな

• 装備組むのにもスキルの知識がいるしなー
    ウンカスユーチューバーも必須スキルくらいは入れてるだろうし、頭の悪いゴミハンターが参考にする気持ちもわかる
    個人的最適解はやっぱ5chかね
    SNSもキチガイみたいな奴ばっかだし

• だいたい普通に使える装備だから参考にするのはいいと思うけどね
    最強って何wって少し笑うけど

• これが底辺なら5chに入り浸る連中って地面突き抜けてマントルまで到達してんじゃねぇの?w

お前らより下層はいないんだから少しは自覚しろよ社会不適合者

• お前もここでコメント書いてる時点で同類やからwww
      自分だけ安全地帯にいると思うなやwww

ガイジ(笑)

• いや割とマジで火力重点置きすぎだしどこのだれに担いでいく武器かスキルかが漠然としすぎてるからマシな動画ほとんどない、絶対動画のやつらとかの装備構成は鵜呑みにしない方がいい。自分でアプリとかで構成考えた方が絶対マシだし楽しいぞ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。