723: ID:NUr++SOl0.net
残影の魅力が全然ぴんと来ないんだけど
そんなみんな期待の機能なの?
そんなみんな期待の機能なの?
724: ID:eyfHVHrQ0.net
>>723
ダクソとかだと隠しルートの入り口とかが分かるんだけど
sekiroはあんまそういう魅力無いかも
ダクソとかだと隠しルートの入り口とかが分かるんだけど
sekiroはあんまそういう魅力無いかも
725: ID:NUr++SOl0.net
>>724
ダクソにある機能なのね
3をセールで買って積んであるんでそのうち体験するかも
ダクソにある機能なのね
3をセールで買って積んであるんでそのうち体験するかも
726: ID:qvVrJTJE0.net
残影って幻影だと思ってたけど、よく読んだらメッセージのジェスチャーが30秒の任意のアクションに変わったってことか
727: ID:DEvOvS7G0.net
メッセージ評価とか遺影とか幻影とか他プレイヤーの存在を感じられるゆるい繋がりがすきなので結構嬉しい
737: ID:ThSXhyA/0.net
正直sekiroで幻影はあってもいまいち使いどころに困るが
754: ID:6LyIYevT0.net
幻影は多分御子様の前で噛み締め使ったり米まみれにしたり大喜利チックなのばっかになりそう
755: ID:eu8PGk470.net
まぁほとんどギャグになるだろうな
756: ID:RqNJ3TAb0.net
残影はダクソとかブラボにある「この先なにかあるぞ」と思わせぶる残影を残したりボス戦でやられる数秒間を記録するいつものアレだな
757: ID:8IY/Yrk70.net
人形前自殺に倣ってエマ殿の前で果てるか
759: ID:mnu0kFY/a.net
お米ちゃんの前で変な動きする残影だらけになりそう
760: ID:IDIn6LOT0.net
天守の残影が弦ちゃん梟エマ一心のどれと戦ってるのか想像するのはちょっと楽しいかも
762: ID:67SMmAw10.net
奥の歯を活用して残影に存在しない強敵との死闘を残したりできそう
763: ID:mnu0kFY/a.net
>>762
霧ごもりの貴人部屋で奥歯噛みまくるか
霧ごもりの貴人部屋で奥歯噛みまくるか
768: ID:X2AqYkX/M.net
どこかに飴ポーズしまくる残影だらけのスポット生まれるやつだろこれ
769: ID:lrWLCu+2M.net
あっちじゃ~BBAの周りで飴ちゃんキメまくる狼
「叔父上の葬儀以来」の残影を見ようとすると再生される、奥の歯を噛み締める狼
「叔父上の葬儀以来」の残影を見ようとすると再生される、奥の歯を噛み締める狼
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595389004/
SEKIROに合わないっていうか実装が遅すぎて意味ない感じ
ほとんどの人がアイテムを取ってるだろうし、ボスも知ってるから今更あってもって感じ
本当に初プレイの人にとっては意味あるだろうけど
なんでもかんでもデモンズにシステム寄せるのが良いとも限らんのは確か。まぁ発売するGOTY版から入って来る層と、これだけ親切設計でもクリアできなかった層がまた始めた時に更にしっかりとクリアまで導いた方が次の商売に繋がるって判断もあったんだろう。
やり込み勢向けにはMODのみで公式熱望されてたボスラッシュと着せ替え追加してるから文句は無いし、幻影は必要かどうかより好奇心で他人プレイ見てみたい機能として使えば良い。あとはスレでも話されてるように霧籠りとかで嘘苦戦プレイの幻影出すとかは是非ともやってみるかなw
中り薬でおはぎにあたったように見せかけるか…
空中遊泳バグも残影化されたらなかなかシュールだな
雰囲気とか世界観すごくいいからフォトモード実装してほしかったなぁと
刹那のネタの為だけに肺機能削られまくる葦名民暴動待った無し。