【バイオハザードレジスタンス】鯖側はジルがいるとマジで勝ちにくくなるから困るわ

114: ID:On8C/T5n0.net
ゴキブリジルがカサカサ動いてたけど結局コア一つも割れずに全滅
ヒートダガー振ってたけど全然倒せず結局時間切れて噛まれまくり
始める前からまける事はわかってたけど一人で行動してなにしたいんだ?w
ゴキブリのせいで勝率下がるの萎えるわ、まぁ一つ良い点があるとすればゴキブリを自覚して黒コスだったことかな

123: ID:ZiSDU1xN0.net
>>114
みんなこれだけ弱いっていうことはジルの調整がうまく言ってないんじゃないか?
少なくともジルとベッカ選ぶ時点でバランスが悪いとか

132: ID:DveXMdW30.net

>>123
もう何回も言われてることだが、弱いのは本編主役ってのと見た目でジルベッカ選んでそのまま持ちキャラにして、他の人間に使われたくないから即ピする連中のこと
始めたての奴や周りのメンバーのバランス考えられない奴が使うから必然的に下手で、同行者の不満を集めてる

どちらのキャラも強みをちゃんと理解した人が使えばちゃんと強い

127: ID:Sn55Ov8y0.net
ジルだけはマジで使う理由ねえ
バット振りたいならサミュエルでいいし

129: ID:tn8GS1xu0.net
ジル割と使いやすいんだけどなぁ

134: ID:fh9bsV5x0.net

火力がロケラン(笑)しかないし器用貧乏感しかないはジルわ

ジルがいて欲しいと思ったことはない

139: ID:Wo9658mp0.net
まぁ初めてサバイバーやる人にジルが多いのは仕方ない
主人公が弱いとは思わないし本編のようにジャスト回避が出来ると思って噛まれまくってるのかも
最低限チュートリアルはやって来てほしいが

151: ID:GtMEhXMw0.net
>>139
初心者は主人公のジルと見た目のベッカ選ぶ感じだろうね
だからなおさらジルベッカは地雷多いイメージなのかも

163: ID:YCaymUF70.net
ジル選ぶならサム神選ぶべし
サム神が揃ってるならジャンを選ぶべし
サム神ジャンが居るなら眼鏡を選ぶべし
これは古くからある言い伝えで古事記にも書かれてる

169: ID:VsUMOobt0.net
明らかに捨てピックぽいベッカジルマーティントリオがアネットだとガン刺さりできつすぎる
使用者に地雷が多いから勝てるのけど俺がその三人操作してたら絶対負けないわ

179: ID:vlFKBSxmd.net
>>169
ジルの枠が他キャラだと難易度下がるんだけどね
特に足早ジルって周りをキャリーしてると勘違いしてるかもしれないけど実際は真逆でキャリーされてる側
某配信者が足早ジル使う言い訳に上手いMMには必要って言うけど上手いMM相手にこそ足早なんて刺さらないしその人もパーティーでやってて他3人にキャリーされてる

183: ID:V8SKRuoL0.net
ジルの即ピ防ぐためにジル即ピしたら味方がどんどん抜けてくんだけど…

232: ID:TtovD5Ema.net
ジルとベッカにケチをつけて良いのは
そのキャラの勝率が6割以上の者だけである
しかし現実はキャラ勝率6割ないどころか鯖勝率すら5割未満なのだ
数%の差が大きいというなら勝率5割未満の君達が大きな敗因とも言えよう
このスレの95割の者は自身も敗因である自覚を持ちたまえ

233: ID:zFG0/wGo0.net
サバイバー全体勝率よりも上の眼鏡と最低勝率のジルを一緒にしてほしくないね

235: ID:bk+E/iFu0.net
ジル勝率6割は全盛期にしかジル使わなかった人には結構いそう

236: ID:7YSFAxaia.net
というか単純な疑問でジルってそんなに楽しいか?
ロケラン全盛期でも作業感あったわ

320: ID:Qk1LNvYe0.net
足早ジル単独先行してんのに残り3人相手してくるMMに腹が立つ
まずそいつを噛み殺してくれ

326: ID:vXfRmTx5p.net
>>320
ジルガン無視しとけば実質3対1だからな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595064788/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

8 件のコメント

• ジルはマッチングしたら既に座ってるのマジで多い。そしてジルがいる試合で勝てた事があんまりない。7月10日のアプデから勝率下がる一方だわ

• そもそもサバイバー視認してから行動移すまでに足速じゃなくても横通り抜けれるゾンビさんサイドに問題がある
    頭撃って怯ませるとかしないと通り抜けれないくらいでよくね?

• スルーするのにいちいち時間もリソースも吐かなきゃいけなくなったらエリア1弱くて総合クレジット量固定の鯖と時間経過回復のMMのリソース差が酷くなる。鮮血の追加で大きく変わったものをさらに強化するのは流石にない。あと、スルー出来ないようにするのがMMの技量の見せ所だからな

• ジルの使い方は足速サムライエッジでエリア1、2の高速突破とBOWの処理を一手に担って物資と時間が十全な状態でエリア3に臨めるようにキャリーするのが最適だと思う。ただ、それを行うには高い水準で本人の技量と味方の理解がないと行えないものだから野良じゃ難しい。使い方と味方の動き方によってはキャリーできるキャラだから弱い弱いと感じるのはジル以外の人間にも問題があるかもしれないね。
    しかし、ホットドッグはよくわからんからともかくロケランはマジで弱いからやめろ

• 単独先行ジルはダウンさえせずに他3人を神、オタク、メガネでゾンビ全無視する勢いでやれればその行動にも意味ができるんだがな
    結局野良じゃ無理だろうな

• ベッカも本当酷いわ

物量アネットに対してゴキブリ装備で一人先行するベッカ当たったけど、皆がゴキブリ装備じゃないんだから、お前がスルーしてる分は他の鯖が尻拭いしてるんだよ

2ndのゴール前で「こんな下手くそとやってられるか」って感じで勝手に落ちたけど、自分が下手くそなことに気付いてね

それは他の3人に嫌なこと押し付けて自分だけ気持ちよくなるための装備だ

頼むから一人でやってくれ

• 野良ベッカ足早は野良ジル足早どころじゃない地雷だからなあ、足早って時点で完全pt前提なのに野良、しかも一応ステップとシナジー有るジルどころか売りの火力潰すだけのベッカでやるとかどうしようもない

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。