【バイオハザードレジスタンス】野良ベッカジルの2人は相変わらず地雷も多く印象は悪い模様

160: ID:pBmGLBgB0.net
かつてのロケランジルとベッカがぶっ壊れ言われてたのもフィーバーゲージの仕様のせいだしな
ロケラン撃ったらフィーバーゲージ溜まってるの今でもバカだなぁって

161: ID:thIYyjBA0.net
その昔フィーバー中にフィーバーが貯まるという仕様があって
ロケランベッカのフィーバーが終ったと思ったら次のコアまでにフィーバー貯まってるとかいう悪夢が

334: ID:oH5jcS5F0.net
ベッカジル即ピ地雷率が高すぎて、この二人のキャラが本当に嫌いになりそうだ。

343: ID:NDzBLQQU0.net
もうベッカかジルが一人混ざるのはしょうがないと諦めてる
ただジルサムタイロンとかいうバランス悪い選択されたらきついし眼鏡ジャン交互に選択してどっちかバランス考えてやってくれアピしたけど不動だったんでじゃあ俺も好きにベッカスやるわと選んでレディしたら一人慌てて眼鏡に変えて草
もう気を遣う気0だったんでそのまま開始してやった勝ったけど

406: ID:p5wpoVMw0.net
ジルベッカも強い!って主張してもな
現実問題ジルベッカいると明らかに勝率悪いし

417: ID:mC2a24Czd.net
>>406
まとまって行動し前衛が噛まれた時即剥がしてくれるベッカ居るとめちゃくちゃ安定するが
多くのベッカが単独行動して1人で死んでる印象・・・
足早ジルベッカだったらもう開幕から諦める

431: ID:+XbfAhFH0.net
ベッカは火力高いしついでにカメラも壊せるしまぁ
問題はジルだわ
マジで弱い、居てよかったと思う場面が無い
バットとショットガン両刀持ちでモンハウ殴り込みつつカメラ破壊してピンチにロケランとか出来ないことも無いけど
そこまでやるなら別キャラでいいわ

470: ID:n61hq767r.net
部屋入ったらベッカが既に待機済み
そしたら一度メガネ選んでた奴がジル選択
(多分)ジャン選んでた奴とジルがベッカに変えろってアピールしてんのか俺にメガネ選べってアピールしてんのか知らんが決定連打で威嚇
こんな奴等の尻拭いはしたくないので連打のタイミング見計らって育成中のキャラ選んでやった
ベッカ選ぼうがなんだろうが野良の時点でマチメンに文句言っても仕方ねぇだろうが

472: ID:+PUiAou+r.net
ベッカジルマーティン! プレーヤーが退出したためマッチングを再開します

478: ID:NFO4FnsI0.net
マーティン好きだけどヴァレサムジャンのうち二人がいる時にしか選ばないようにしてるわ
即ピが近接アタッカーなら決めやすいんだけどまあジルベッカが佇んでる

564: ID:oF7p43Kna.net
ベッカ即ピの奴名前覚えてマッチングしたらそいつがピックする前に選んだ切断してわろた
どんだけ人生かけてんだよw

565: ID:yE/5ZkuK0.net
ベッカクソブスなのに即ピする人はどこに魅かれてるんだ?

576: ID:HXYFkoWSa.net
>>565へそだよ

579: ID:yE/5ZkuK0.net
>>576
ベッカ使いはへそフェチか

598: ID:jkIjxbmG0.net
ベッカやたらばかにされてるけどカタログスペックはかなり高いからな
今日もヤテベオ虐殺しまくってジャイキリしてやったわ
https://i.imgur.com/VdSbk5Q.png

708: ID:KuAotnyva.net
ジル、ベッカ、マーティンがピックされたらどれ選べばいいんだ?

709: ID:AvVwUan40.net
>>708
アプリケーションを終了する

710: ID:nSFDyXDt0.net
>>708
マーチンチンは強いだろ!
流行りの物量型にもダニエルにも対抗出来て銃弾を弾き返すできるオタクだぞ

906: ID:Gp35Ttu80.net
ジルベッカが居るとなぜかそのジルベッカより別のキャラが死ぬ展開で敗北することが多い
でもそのジルベッカじゃない別キャラの人が地雷だったからじゃない
負けたときはジルベッカのせいで負担が上がったことが原因だったとジルベッカは自覚してほしい

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594790088/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

12 件のコメント

• 俺がベッカ、マーティン即ピすると退出する奴が居て全然ゲーム始まらないのは草なんだけど。
    どんだけ、お前らベッカ、マーティン嫌いなんだよ。
    所詮野良なんだから、勝ち負け関係なく楽しくやりたいよね!

• 現状強みというか役割が殆どないんだよな
    一部銃にドア貫通能力つけて銃キャラは部屋モンハウ・ドアパタをちょっとメタれるようにするとか
    スレイブ解除妨害やタゲ化能力持たせるとか、BOWメタキャラ化させてBOW撃破タイム美味しくするとか、あるじゃん

• まともな奴は何使っても厄介だしバカは何使ってもカモになるから使う本人の力量でいいでしょ

• 足速戦法が通用してしまう奴が一定数居るMMさんサイドにも問題が有る
      そもそも誰相手にしてもまるで使えないならちょっと使ってみた時点で見切りつけられるんだから

• 先行ジルはいい顔されないがMMにとって厄介なのは確か
    まぁアレックスの罠、アネット爺の物量、ニコライの銃相手にはただの地雷になるんだが

• 先行ジルとかむしろオヤツ感覚なんだが。噛みつき拒否過信してんのかわからんけど連続で噛みついたら普通に捕まるし

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。