955: ID:v1CFgpYz0.net
DLC2のアーロンの長巻はかっこよかったな
今思えばあれが血刀の術の原型か
今思えばあれが血刀の術の原型か
957: ID:pYdWpzN60.net
あれ以降フロムはノリノリで切腹エンチャしてるけど
狼さんは不死だからって自分の腹切って血を纏ったりする変態にはならなかったな
狼さんは不死だからって自分の腹切って血を纏ったりする変態にはならなかったな
961: ID:0e66odYE0.net
>>957
貧弱狼くんがそんなことしたら死にかねんし・・・
貧弱狼くんがそんなことしたら死にかねんし・・・
958: ID:7uH1Md180.net
首筋切って謎パワー補給するのは変態じゃないんですかね
962: ID:FIEYrip70.net
あれで血刀使えたら良かったんだけどね・・・
963: ID:7xzimoq70.net
血刀ってどこで使うのがいんやろ。集団にカチ込む時か忌み手や七本槍鬼庭みたいなオトモ連れのボス相手か・・
傀儡が使い勝手良すぎてあんまり他使った事ないな
964: ID:cWP1tXudp.net
そら夜叉飴舐めて血刀で渦雲渡りで赤備えの集団を蹴散らすために使うのよ
965: ID:RRfMEXF50.net
白トカゲ血刀とかいう使い所のない優秀エンチャ
969: ID:xKq7XnZC0.net
血刀渦雲は見た目が無駄にかっこいいぞ
無駄に
無駄に
970: ID:Coxrh8o90.net
雑魚が雑魚じゃない世界で味方増やせる有能術が形代消費も1番軽いのはおかしい気がしてる
血刀さんは習得遅すぎて…
血刀さんは習得遅すぎて…
971: ID:59Y6Ndwd0.net
血刀は火力とリーチ下げたぶんぶん振り回せる不死斬りみたいなもんだし形代だけで使えたら強すぎる
個人的には傀儡より楽に忌み手とか雅次倒せる
個人的には傀儡より楽に忌み手とか雅次倒せる
972: ID:jQrzI7Ne0.net
仏師殿の火筒ブンブンがコスパ良くて初動もこっちで決められる以上血糖の出番はないかな
973: ID:cWP1tXudp.net
10周ほどしてるけど血刀は一回試してお蔵入りしてたから今度忌み手に試してみるかな
974: ID:zlPyuu0C0.net
コスト重いけど長いリーチにガード貫通弾き無効は一方的にガリガリ削れる
剣戟すらさせないがエンチャ時間は長くない血刀
まあ油壺&火筒の確実性と一方的攻撃チャンスの方が慣れてるといえばそう
剣戟すらさせないがエンチャ時間は長くない血刀
まあ油壺&火筒の確実性と一方的攻撃チャンスの方が慣れてるといえばそう
975: ID:v4xWXHoMa.net
血刀は忍殺する度に効果時間延長とかあれば使い勝手良かったのに
976: ID:iSNIR8SC0.net
ほんと狼くんもマリア様みたいに切腹エンチャしてくれればなあ
せっかく不死なんだし
せっかく不死なんだし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1583675880/
>>964
あの隻狼無双の動画で草
忍殺するたび血刀延長は名案だな
今からでも追加して欲しいくらいだけど…
攻め力あれば終わるゲームだからなあ
スタイルを忍具システムにコンパクトにまとめてダクソみたいな多用な派生は切り捨てた感
関係ないけど、傀儡って、あれ耳に指突っ込んでグリグリしてんのかな。
変に強くして壊れになると一々修正かまさなきゃいかんくて会社規模的にもダルいから、とにかくわざと軒並み性能微妙にしてるって印象あるわね
狼に俺の愛刀である千景をプレゼントしたい
血エンチャはいいぞ…