【バイオハザードレジスタンス】7月のアプデはスキン追加がメインって正直モチベ続かなくね・・・?

187: ID:a1UY2dTg0.net
来週のアプデ追加スキンが一番上に来てて最後にandmoreってことは追加スキンが主な追加要素か…
さすがに追加キャラもマップもなしはきついな

190: ID:aSu2n+Th0.net
追加スキンいいかげん色違い以外クレメンス

192: ID:cJKswLCp0.net
スキン追加されても箱から入手限定だから全然手に入らないよな・・・
プレイ頻度すくないからいまだに動物スキンすらコンプできてないわ

363: ID:a1UY2dTg0.net
モンハンはアップデートでアルバトリオンに新防具スキルイベント追加
レジスタンスは8月まで分かってる予定はスキンとダウンタウンリニューアル
差が酷すぎないか?これが天下のモンハンですか?

365: ID:+QpqtaAX0.net
モンハンは今まで積み上げてきた負債がでかすぎるからどんなアプデ来たところでユーザーは楽しめないよ…
アイスボーンがこんなにクソじゃなければ良かったのに

812: ID:tas54AZm0.net
そして今の人数確認したらニコライ実装直前の半分以下になってる…
5/13 76809
7/4 37609
これで7月のアプデがスキンだけとか辛い

837: ID:a43SW+Ia0.net
>>812
昨日はまた調整アプデが少なくとも来るかと思ったらそれもなかったし終わりやね
このまま人口減り続けるのが目に見えてるし8月のマップ追加も微妙すぎて誰もモチベが保てない
スレもなんか気持ち悪いのがずっと寄生してそれを取り囲むキモオタもいるし終わってんね

843: ID:CQD6WVhd0.net
>>812
上の数字はコロナの自粛の頃だし仕方ないと思いたい

814: ID:893kZl3S0.net
てかこれ もう鯖もMMもカードも追加こないんじゃね?
予定に全く入ってないし 名言しないのは人が減るのを防ぐためだろ
これからの追加要素はマップとアクセのみですってなったらやめる人続出すると思うわ

817: ID:+zCZLFRU0.net
>>814
よくよく考えりゃジルもニコライもちゃんと明言はされてたしね

831: ID:CQD6WVhd0.net
>>817
普通はジルとニコライ来たらカルロスも来るって思うはず

839: ID:65LoSvkV0.net
期待値が高いゲームだけにカプンコのやる気のなさが惜しいな

849: ID:z94cbzQ00.net
>>839
所詮は本編のオマケだからなー

842: ID:0Z+9ufdN0.net
7月と8月のアプデが糞過ぎてモチベがわかん
つまんね

848: ID:65LoSvkV0.net
スキンとか水増ししやすいのは分かるがそればっかり増えても詰まらないのよな、望まれてるのは新しいクリーチャーや鯖やMMなのに、それほどまでに開発費ないのか

857: ID:CQD6WVhd0.net
>>848
ソシャゲと違って売ってしまえば継続してもらうよりも次の新作買ってもらった方が儲かるし開発費はそんなにもう使わないだろうな

879: ID:0Z+9ufdN0.net
78月のアプデの内容があまりにもゴミすぎて萎えた
非対称面白いし運営のやる気があるDbD始めるわ

880: ID:TnuQkvxJa.net
おう!戻って来なくていいぞ!

881: ID:/7NiSX7x0.net
元々最初が15万?くらい居たのが奇跡だった
発売前は散々な言われようだった

885: ID:lUH1hHidp.net
re3はハンターだけは認める
はよだせや

886: ID:o6pymIQT0.net
dbdやってる奴ほど向こうの頭プリティも酷いって分かる筈なんだがなぁ

890: ID:dhiwrEhTd.net
まさかのクリーチャーすら追加無し
みんな夢見過ぎたね
上のレスでも言われてるよう所詮抱き合わせだよ
ネガッてもしょうがないわ

891: ID:J005f4JH0.net
レジスタンスは2ヶ月新コンテンツ無し、dbdはクソナーフ連発、プレデターは話題にすら上がらない…非対称全滅じゃねーか

892: ID:65LoSvkV0.net
良作を駄作にするのが得意なカプンコ、ゲームまでカプコン製にするなし

894: ID:sRwsnagbM.net
DBDはついにヒルビリーナーフ発表されて萎えたわ

899: ID:B4jPdSG00.net
villageにご期待ください

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593759891/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

22 件のコメント

• ほんと誰が何のためにレジスタンスの企画通したんだろ
    こんなんなら最初からいらなかったのでは…?

• DBDみたいなPvP出してみたいけど単品でフルプラ売りは厳しすぎる
    RE3で本編ちゃちゃっと作ってそこに抱き合わせして売ればいいわ!じゃないかね

• 流石に色違いのスキンだけ、出すってのはないよな?
    暑い季節なんだから、水着コスに期待してるわ。
    早く、ベッカちゃんの水着コスが見たいんじゃ〜!

• 素材やアイデア、非対称の試みはおもしろかったけど、色々足りない部分が致命的だったな。
    まぁ、お試しとしてはまずまずだったんじゃないかな。

• DBDいくってあっちのがキラー大変だよ
    新マップきたらナース確実にバグるし
    バグ1つ修正したらバグ5つ増えるし
    運営がやる気あるってより上位プレイヤーがやる気あるの間違い

とりあえずニコライ下方しないと
    新規とか海外プレイヤー
    あとそれと組むことになった人が
    萎えてフェードアウトしていくのは止まらないと思う

• 人が減ってるのがモチベーションだけじゃないし無理だろ
    コア層絶賛のゲームバランスは野良を気軽にやる仕様でなくなってライト層がいなくなった
    Twitter見ても地雷扱い、晒し扱いで誰もやるわけないやん

• カードの追加はあるんじゃない?いつぞやのアプデでスキルカードの枠が横3列から横4列に変更されて上に詰められて明らかに下側スペース空いてるし。まぁどれにしても遅過ぎると思うけどね。

• 対戦ゲーなのにマッチングうんこすぎて新規はお断りモチベ下がってる所に既存プレイヤーも頻繁に糞ラグ外人と当たって萎えて辞めていってるしまずはマッチングからいじって欲しいわ

• 勝敗関係無く1000~3000ぐらいRP配るトレーニングマッチとか作ればいいんだよ、ランク低いうちだけ入れるようにして初心者狩り気持ちいいですみたいな層弾いてさ

現状初心者に一番良さそうなのが貰えるポイント雀の涙のカスタムマッチってのがなぁ

• いいか、間違ってもMMに手を出すんじゃないぞ
      散々害悪だのナーフしろだの言われるダニエルニコライと最低限同じスキル揃えるまでに地獄を見るからな

• とりあえず土日は味方の闇鍋ガチャ酷いから
      平日の23時前後から高ランク多いので
      キャリーして貰えやすい
      ただ高ランクニコライは鯖が高ランク揃っても
      一人が甘い動きしたら崩されるシビアな調整というのは知っておいてほしい

とりあえずつべで
      レジスタンス 指南
      で調べたら基本はわかると思う
      ただ、環境が変わってるのでいくつか動画を観るのをお勧めする

平日夜にマッチングしたらよろしく
      頑張って、応援しています

• 先週の土日に始めたけど地獄だった。
      wikiや動画見て多少勉強しても脱出率1-2割ちょっと
      例え負けても善戦できれば満足なんだが、高ランクのニコライ相手とか一方的過ぎて…

• 初心者にとことん優しくないからなこのゲーム、チュートリアルもトレモもクソだし
      MMは自分一人だけど鯖は他の3人に迷惑かけるし実際いたらほぼ勝てない
      人増やそうと思ったらランクや試合数で何かしらの補正が必要だと思う

• 上手い人の動画見てると勉強になるぞ
      鯖ならある程度立ち回り勉強してからやればまだいけるはず

• ちゃんと使用キャラ総合でランク分けのランクマから実装して行かないと
    新人さん増やすのだって困難だろコレ大体の不満の原因は極端な実力差経験差無視したマッチングが原因
    そこら辺メス入れないまま9月まで持つもんか見もの

• ラスアス2の時と同じでツシマ発売で慌ててテコ入れするだろ。まぁなにもかも手遅れだけど

• 家に居る時間が長いってのとラスアス2がこの有り様になってるおかげで現状なんとか保ってたがそういうのなきゃもっとやばかっただろうな

• 良いゲームだと思うから、開発費維持のためにも
    ブースター以外にも課金要素入れていいのになぁ
    スキン追加量多過ぎて全然埋まらんし、100〜300円くらいで個別販売してほしい

• このゲームは今後のバイオの発展のための礎だよ、本当に面白いけどバイオ初の非対称ゲームだから仕方ない。今後レジスタンス2が出て、キャラもスマブラみたいに沢山選べて、スキルも装備ももっと自由度が高い真の神ゲーが出る事を願ってる。

• ヨリック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。