64: ID:0nKMLGmI0.net
クリーチャーは相手4人なのに本編以下の性能になっちゃってるんだよな
逆に投げ物は本編での強さのままでしかも大量に入手できちゃう
逆に投げ物は本編での強さのままでしかも大量に入手できちゃう
81: ID:iaw8j9rA0.net
血液無しでも噛み付いて行けや
無能ゾンビ供!
無能ゾンビ供!
446: ID:gP0SZsCz0.net
そもそもゾンビが弱いんよ
でも下手にゾンビ強くするとガチで勝てんくなるんよ
とりあえずアネットの増強2倍にして
でも下手にゾンビ強くするとガチで勝てんくなるんよ
とりあえずアネットの増強2倍にして
448: ID:ZGQEmVQQ0.net
クリーチャーを全体的に強くして代わりに配置数を削る方向でいいんじゃないかなとは思う
リッカーとかは特別にコストダウンして時限式に配置出来るとか
リッカーとかは特別にコストダウンして時限式に配置出来るとか
449: ID:u+wYfsz00.net
クリーチャーの調整はアネットとかダニエルによってだいぶ強さ変わるから難しい所だよなー
459: ID:8zVaC/nc0.net
サバイバーからすると野良環境でニコライは詰まらんって意見は分かるけど
MMからすると野良環境はクリーチャーデッキのメタが多過ぎて詰まらんのよね
これを解決するにはキャラランダムしか無いとおもってる
488: ID:66kDk9iv0.net
ゾンビの怯み耐性あげて欲しいわ
490: ID:x6sMpPPVa.net
怯み耐性はここの開発だと基礎能力ではなく装備で出してきそう
492: ID:66kDk9iv0.net
>>490
いやぁ、もち基礎でよ。
装備なんかに入れる余裕ないわ。
いやぁ、もち基礎でよ。
装備なんかに入れる余裕ないわ。
646: ID:mQUn8Ffid.net
ラスアス2 と並行してやってるけど
向こうのゾンビは生存者見つけた瞬間に
大声で叫びながら全力疾走してくるのに
こちらのゾンビは何で無能な上に貧弱なんだよ
向こうのゾンビは生存者見つけた瞬間に
大声で叫びながら全力疾走してくるのに
こちらのゾンビは何で無能な上に貧弱なんだよ
651: ID:oVP+v9hw0.net
>>646
動きが鈍い頭も鈍い
だからプラーガが発明されたんやろな
動きが鈍い頭も鈍い
だからプラーガが発明されたんやろな
764: ID:k5yMjO3Na.net
アネットに限らずクリーチャー型は弱点多すぎ……
771: ID:ELKJASSL0.net
>>764
とはいえカメラ型ももはや攻め手に欠ける
害粘マシかフィールドくらいで自動銃は初心者にしか通用せん
勝ちたきゃ疲れるがスレイブ一択よ
とはいえカメラ型ももはや攻め手に欠ける
害粘マシかフィールドくらいで自動銃は初心者にしか通用せん
勝ちたきゃ疲れるがスレイブ一択よ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593590725/
スレイブ前提のような性能なのにスレイブしてまともに強いのがダニエルだけという現実
どこ見てもいまいちバランスが噛み合ってないんだよなぁ
クリーチャーが弱い以上に銃がお手軽で強いから銃に比べて…って思うんでしょ
これだな今のクリーチャーは別に弱くないよ
リッカーと犬以外これ以上強く出来ないっしょ
爆発も閃光もクリーチャーに一貫し過ぎ、ボーナスでしか出せないイビー以外爆発閃光対策がクリーチャーに存在しないってどうなのさ。近接相手に感染がそれなりの対策になる以外、これといってクリーチャー側の鯖の攻撃への対策が無くて、後はせいぜい銃相手にダニエルのフルアーマーぐらいだからこうなる。スレイブ不可は前提として、加えて高コストか他に滅法弱い設定でいいから、銃、爆発、閃光、火それぞれ相手に高い耐性持ちのクリーチャーを追加してくれ
カジノ這いずり以外はいじらないでほしい、十分強いし下手にいじくりまわして弱くなるのは勘弁
今の問題はクリーチャーの種類が少ないこと、モデルあるんだからペイルヘッドとハンターβぐらい追加してくれよ
大型クリーチャーがリッカー(笑)しかいないのが問題だよね
ペイルヘッド、ハンター、ドレインディモス(虫)、ネメシス寄生ゾンビとか、
あとはRE2のDLCの特種ゾンビも出してほしいよなぁ
現状スレイブvs鯖させたいのは分かるけどスレイブ化に特に強化フォローが無いMMは
持ち前の特性よりスレイブでの立ち回り強制されて勝ち筋縛られてるだけなのはまあ感じなくはない
MM側の装備枠8にしてコスト40、つまり鯖の倍に引き上げれば良いんじゃない?そうすればクリーチャーもカメラもバランス良く強化出来るし噛み付いたらちょっとゾンビの体力回復するあの誰も使わないゴミ装備とかも少しは日の目を見るかも知れない。
装備8枠ね!
改造ギア、水冷式ラジエータ、放熱グリス、ベアリング、不安定な発電機、小型リアクター、ヒューズ、有害物質。
はいクソー。ってなりそう。
まあ今の鯖装備コスト20×4 VS MMコスト20じゃ普通に考えてもMM不利なんだからもうちょいMMはコスト上限と枠増やしてもいいと思う
閃光どうにかして欲しいな…。鯖追いかけてる時に視界に入ってない真後ろ+かなり距離があったのにスタンとかなんのギャグだ
鯖がptの場合に応じてゾンビの強さあげれば解決するんじゃね、正直野良の時はゾンビの強さは今の強さで適正だと思う。あとアネットとかスペンサーとかモンハウで勝負してるmmでスレイブせずに、ただ配置して倒されてゾンビ弱いは甘えだわ。適当にポコポコ配置して勝ってたらゲームでもなんでもないんだわ。特にスペンサーはカード捌きでスキルでるけど、アネットなんて脳死だろ、野良にも勝てずに不満漏らしてるやつは下手だから素直に引退した方がいいよ。
雑魚アネット使いだけども、
ほんとどんなにあがいても強PT団には勝てん。
野良がいてちょーどいいわ。
ゾンビ倒された時のタイムふやさないでくれー
うぃりあむもーちょっと動き早かったらなって思う。
ジャンのスキルコスト削減。オタクのシャッター
べっかジルのロケラン。黒人のけり。メガネの回復。しぶとい白人。全員氏ねと思う(笑)
使いこなせてない鯖いると残念やな〰と思うよ。
日頃のうらみはらすために弱鯖がいたときは存分に仕返しする(笑)