確かにMMはアプデで強化されたけど、普通レベルのまともな鯖が4人いたらよほどの上級MMでない限りは何もできずにサンドバック状態で終わるよ。
だけど野良鯖に初心者とかいつまでも出口に来ないような変なのが混ざる事が多いから。
あとラグや切断もある。
そういう理由で勝率はMM有利ってだけ。
補足しとくと
進行不能系バクや味方の萎え落ち切断やら
愉快犯もある
対人バランスは鯖が有利だけど
勝敗を決める部分はMMが有利
本当おかしなゲームだよな
良い勝負したいなら非対称をまずやめろ
レジスタンスはDBDよりも全然キラー不利のゲームだろ
どう考えてもそれはない、キラー使いに殺されんぞお前
一度dbdのキラー辞めずに1か月やれと言いたい
MMやると勝てるは勝てるけど、強いとは思わないな。普通のサバが普通にプレイするだけで負ける(特にタウンとラボ)からストレス大きいんだと思う。
じゃあ何で勝てるか。
・サバに初心者がいる
・サバにふざけてる奴や地雷がいる
・サバ側の切断
・MM側の切断
・ラグ
これにひとつでも当てはまると勝っちゃう。だから勝率だけ見たらMMは勝てるが「まともに勝った」と思える試合が少ない。
一時みたいにサバに初心者混ぜても勝てるくらいにMM弱体化しないと勝率は五分にならない。どうするんだろね。
本当にこれ
その条件で勝っても嬉しくねぇし
野良鯖が死滅してしまう
戦績マッチをしっかり機能させればいいだけ
パーティーで参加する奴は調整変えればええやん
バイオコア耐久値アップ、ゾンビ秒数加算下げる。
これで簡単に調整できると思うけど
2PTとかは?
PTって友達の初心者も混ざってる場合があるから、難しいんだよな。キャリーできなくなる
>>624
2PTは下げ値半分
初心者エンジョイパーティーは放置
人権無しでいいよ
このゲーム初心者MMも人権一切ないわけだし
PTにはマジでお手上げよ
PTにはエリア1で潰せなかったらほぼ諦めろとなるな
武器ガチャがあるからそれ次第でいけたりもする
確実ではないがエリア進むにつれ金と装備が確実に充実するからキツイ
妨害装備ニコライか爺は安定してくるな
粘着からマシンガンかライフルで確殺
それが非対称の正しい姿だから大成功やな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593436161/
ランダム申請5回中4回MMになって草
開発がMMの不満を根本から理解してねーからもはや過疎る未来から逃れられねーだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割と真面目にレジスタンスはコア層が潰したゲームだと思うわ
PT相手にしたときの「うわっコイツらしょうもな!」感は異常だわ。ダウンタウンでPT相手だとほぼ勝てない
大体最初から地雷入りか地雷抜きかでおおよそ勝負決まるのは存在してた問題
当然時間経って習熟が進むほど差は覆せないレベルで顕著になる
PT相手は何か補正ハンデが欲しいよな
こっちは一人でやってんねんで!
そのぶん連携もクソもない野良4人には圧勝してしまうんだが
外人がいると大体負ける。単独行動上等アイテムクリーチャースルーは当たり前英語圏の人間はチームという概念がないのかね?
MMは勝率8割あるけどdbdのキラーはランク13
どう考えてもdbdのキラーの方が難しい。しかも向こうは大体煽ってくるから精神に悪い
ランク273のヴァレリー、ジャンと組んでなんか嫌な予感したけど、やっぱり外人だった。
案の定地雷だったよ。相手37ランクのアレックスもびっくりしたろうね。別の意味で。