189: ID:40i8NsZU0.net
さっき、強化機兵がワープしまくる部屋見たわ
と言うか、ハフステ遅延とかヤバすぎるから、烈風脚が実装された今ガチでハフステ消した方が良くね?
と言うか、ハフステ遅延とかヤバすぎるから、烈風脚が実装された今ガチでハフステ消した方が良くね?
701: ID:EIkbZrFB0.net
NPCですらハフステの位置ずれ起因だと思われるワープしたりしてて草生える
703: ID:8IYtiO/90.net
>>701
ユニオンでも見るから部屋のホストとの相性が悪いのかそれとも自環境に問題があるのか…
ユニオンでも見るから部屋のホストとの相性が悪いのかそれとも自環境に問題があるのか…
704: ID:WinsDGGwd.net
スパハ以上になると強化兵どもがハフステしながら正確に撃ってくるからな
ホスト回線悪いと高速ワープ殺法になる
ホスト回線悪いと高速ワープ殺法になる
709: ID:q1oVG4Qid.net
>>704
クローの奴はマジで糞だと思うわ
爪だけじゃなくワープスライディングキックまで使ってくるし
クローの奴はマジで糞だと思うわ
爪だけじゃなくワープスライディングキックまで使ってくるし
705: ID:aF8MK39Gp.net
ハフステワープなんてウソただのおま環
って言われたことは忘れてねえからな
って言われたことは忘れてねえからな
707: ID:EIkbZrFB0.net
>>705
アレはエアップかワープしてる側のレスだと思ってるなぁ
もうA+~S-の世界実装で対人でもやべぇ事になってるし
アレはエアップかワープしてる側のレスだと思ってるなぁ
もうA+~S-の世界実装で対人でもやべぇ事になってるし
710: ID:gfzDRG4O0.net
>>705
ワープ自体は回線クソ野郎が主な要因だからな
ワープ自体は回線クソ野郎が主な要因だからな
706: ID:UQv7z701d.net
強化機兵やエースがキルカメ10秒間くらいずっとハフステ踏んでたもにけどワープなんてしなかったもに
711: ID:izYHEl+N0.net
ワープ奴がいる部屋ってハフステ関係なく撃っても死ななかったりするしな
718: ID:vXcISbt3a.net
>>711
ラグ部屋クソ硬ドローンくんまじクソ
ラグ部屋クソ硬ドローンくんまじクソ
713: ID:oQKIFNG2d.net
20人もいて相性込みで回線がよくない奴が全くいないわけないからな
烈風ハフステしてもワープしないやつはしないし烈風じゃなくてもワープする奴はする
烈風ハフステしてもワープしないやつはしないし烈風じゃなくてもワープする奴はする
714: ID:izYHEl+N0.net
まあハフステ自体は廃止してもいいよ
あんまり小技潰すとつまらんけどハフステなんか大して面白さにつながってないし
あんまり小技潰すとつまらんけどハフステなんか大して面白さにつながってないし
715: ID:gfzDRG4O0.net
剣キャンも潰してどうぞ
716: ID:SyWONSPWd.net
また出来ないことは無くせって言うやつが湧いてきたのか?
719: ID:aF8MK39Gp.net
>>716
これもよく見たなと思い出して笑えてきた
ハフステなんて操作自体は10分も練習すればできるようになるやろ
こいつらの頭の中ではハフステがどんだけ高等技術になってんだよ
717: ID:EIkbZrFB0.net
出来ないこと(ロクに位置同期取れないなら)無くせ は反論の余地なくその通りじゃん
720: ID:ZbujyE9B0.net
いうてクソ簡単な屈キャンもおぼつかないの見るからなあA帯でも
ステップ止まってからガッションとかやってんの見るとああーってなる
ステップ止まってからガッションとかやってんの見るとああーってなる
721: ID:yKEZjtTEd.net
ハフステ無くなったら機体操作ぎこちなくなるよ
722: ID:e4oDhkcWd.net
知らず知らずに前出るときも微妙な方向転換でクイッと前→斜め前のハフステやってんだよね
723: ID:v2c1naMO0.net
ハフステなんて1分あれば覚えるでしょ…実戦でその動きをしながらしっかりエイム出来るかどうかは別として
724: ID:EIkbZrFB0.net
ハフステ無くせば歩行が重要パラメーターになるっすなー
725: ID:+e8biBLi0.net
>>724
歩行が重要なのはハフステじゃなくてクイステなんだよなぁ…
何故修羅Wくんは歩行Sもエリア移動Sも取り上げられたのか
歩行Sはともかくエリア移動2.5秒はまっとうに採用される可能性もあったのではないだろうか
歩行が重要なのはハフステじゃなくてクイステなんだよなぁ…
何故修羅Wくんは歩行Sもエリア移動Sも取り上げられたのか
歩行Sはともかくエリア移動2.5秒はまっとうに採用される可能性もあったのではないだろうか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1593454078/
P2P通信という貧弱環境を想定しない仕様が一番クソだと思うが
psn未加入でもやれる時点で糞回線でもWelcomeだからな
そもそも剣キャン屈キャンと一緒で運営が意図しないで出た挙動の一つなのでAC感性レベルの致命的なもんじゃない限り消せっつっても今のあいつらには無理ぞ
アーケード機って実は凄かったんだなー。