【ボーダーブレイク】ランクマッチさん、カジュアルよりも魔境になりつつある模様


200: ID:33WTADOda.net
ランクママッチしねぇ

 

252: ID:Ng1lZXjE0.net
ランクマで糞プするのが楽しくなってきた
人権武器機体チップ無いし真面目にやるだけ禿げる
てか、禿げたし

 

253: ID:vDihYnnj0.net
ランクマなんてもう機能してないからね、しょうがないね

 

254: ID:bGexHNjsd.net
下手すりゃカジュアルよりカジュアル出来るのがランクマ



 

356: ID:2m45P5fg0.net
スカッドのせいか知らんけどランクマ途中参加なのに6対6くらいになってて目が点になったわ
ネタに出来ないレベルの過疎になってきてるな

 

367: ID:Bpi3ob3t0.net
>>356
中央激戦区で課金戦士が相手に揃ったらまず勝てないマップに突っ込むなら別ゲーか別モードやるわい

 

519: ID:jEslVimD0.net
楽しさは
ランクマ>スカッド>>>大攻防≧ユニオン
だな
スカッドつまんないって言ってる奴はポイ厨かユニおじ

 

523: ID:MPUZo51Ua.net
>>519
マットブロンズ、メタリックパープル、ゴールド揃ってて
そしてピンクパールも入手確実な奴もいるぞ

 

520: ID:wVoaOojn0.net
人によるやろ

 

522: ID:hU2HitAY0.net
対戦するなら多人数対戦したくてこれやってるからスカッドは好かん。得意だけど楽しくはない
ユニオンは別ゲーだと思ってるから嫌いじゃない。代行棒は陣営偏ると飽きるってのが個人的な感想だわ

 

779: ID:TDaFpbdAr.net
しかしランクマは規定人数で、ユニオンはギリ開始できるという事実。スレにこんなにランクマ民がいるのにおかしいなぁ

 

968: ID:Zh1T8THZ0.net
ランクマは最上位でもコア下で削られながら近接ブンブン防衛してるキングオブガ○ジを弾けないし最近はカジュアルよりも酷い


 

969: ID:SkQ0sOpr0.net

いやカジュアルだろうがそのアセンで勝ちに繋げるプレイしないと何も意味ない無駄な時間だろ…

ランクマ用の練習じゃないんか…

 

973: ID:T4pCpwzHd.net
>>969
人それぞれだけど今はネタプレイや縛りプレイで勝敗気にしない人の方が多いでしょ

 

971: ID:9kCbRRu4d.net
カジュアルはみんなやりたいことやるだけだから元から何の練習にもならんだろ

 

972: ID:iKPMyatX0.net
ランクマでも最後尾から猛虎?と榴弾撃ってるだけのゴミ居るからカジュアルならまだ良いだろ
凸来たらあっさり抜かれてるし

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1593243465/

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13 件のコメント

  • ランクマで練習ってカジュアルでボコられるような万年D~Bランとかじゃないと中々出てこない発想だよな。
    それなりに動ける人はカジュアルで割り切って練習してるし。

    • まぁ確かにカジュアル特有の超少人数戦やプレイヤーレベル未周回の居る戦場で凸決めれて練習になるかといえばそれは違うな…たまにそれなりに守りにくる人いるし、そういう人相手に練習しても良いとは思うけど。

    • 凸の感覚つか嗅覚を鍛えるって意味ならランクマでしか練習できなくないかな?
      ルートや機体制御はカジュアルでも可能だけど場数がものを言うやつは重ねるしかないし

  • ポイ厨やってれば自然に上がるランクマなんてやる意味ある?w
    ランクマでタグ取っても実力は変わって無いしな

  • ランクマほぼ途中参加

    ラグ 延滞のやつがナメプしてる

    もう無法地帯すぎてしばらくは移住やな

    人数合わせが足りない状態で人権装備ないやつがいる
    チームが負ける

  • もう上手い軽量麻が多い方が勝つだけのゲーム。閃出た辺りからゲームバランスは崩壊している。凸麻がコアどれだけ殴れるか競うだけの運動会。今後全マップそんな感じになるだろうな。そして過疎がさらに進みマッチングも少人数スタートが当たり前になる。今でも糞マッチの味方運ゲーなのにさらにひどくなる。クズ配信者達は言いたい放題のやりたい放題(配信中に放置、FF、チャテロ、名指しの晒し)運営は現状を把握してるのか?そもそも共創とかほざいていたが、どこが共創なんだ?

    • 元々コア凸ゲーなのに重や支援を強くしすぎた結果鈍足ゲーになったんやぞ
      むしろ戻ってきたぐらい
      後は爆発物下方や

    • すでに言ってる人もいるけど、スカービオンラインだったアケロケテの頃から一貫してコア凸ゲーだったろ…。

    • いやこのゲームの根本は最初からコア凸運動会だよ?

      それを互いに阻害するために防衛麻やセン支が存在し、凸が通らないから戦闘で前線を上げるために重火がいる
      コア凸が上手い敵麻がいるなら防衛麻を増やすなり重量級で追いつけないなら戦線を上げて数で殴るなりすれば良い

      そういうコア前提の戦略であることを忘れてはこのゲームにおける戦闘になんの意味もないよ

  • もう皆軽量麻で全凸してコア滅ぼそうぜ。武器機体?そんなもん何でもokよ。コアにダメ入れば問題ない。今のボダはそんなゲーム

    • おうじゃあ頑張ってそうしてくれや
      今シーズン終盤どんだけ禿げても凸してろよ?言った以上そうしろよな

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