【バイオハザードレジスタンス】やっぱりランクマッチは導入すべきだと思う?


220: ID:mq85lz6+0.net
後はアレだな
ぺイルヘッドとRE2の殺したら毒ガスまき散らすゾンビ、ハンターを新MMと追加して
鯖側はレオン追加、新マップもう二つくらい
最後にランクマッチ導入して単品発売して人口増やしたら完璧や

 

336: ID:VLNKXSIU0.net
ランクマッチほしいなぁ

 

371: ID:VLNKXSIU0.net
ランクマ来るまで自分引退していいですか
マスターのみなさまのマッチング時間が増えるでしょうがご了承くださいませ

 

373: ID:o6++YsdE0.net
>>371
おう、また明日な。

 

390: ID:yTl7zOvS0.net
まぁマッチングのせいで台無しになってるゲームだよなぁ
戦績でマッチングしてるとか絶対嘘だわ、何も証拠が無い

 

604: ID:587XxzHH0.net
ランクマ実装の要望ってよく見るけど、それってマッチングに時間かかって余計人減るだけだし
そもそもランクマとはいえ野良である以上必ずしも連携がばっちりとれるとは限らないから「マッチング時間が長くなっただけで地雷率が以前と大して変わらん」って不満出そう



 

613: ID:TykaW7c9a.net
>>604
もちろん括りによって人の絶対数は減るけど低ランクなのに高ランクと当たる理不尽は無くなるほうが大きいから問題ない

 

654: ID:dBxIXoTId.net
>>604
ちゃんとランクマが実装されてる
非対称ゲームやれば
2度そんな台詞言えなくなる

 

692: ID:BnBV2eIh0.net
>>654
ちゃんとしたランクマがある非対称ゲーって何?デッバイはレジ同様格差マッチが当たり前だがw

 

606: ID:eLK6Rg3Wa.net
ランクマは要らないね
初心者だけ別けてあげればOK

 

607: ID:7TNj/c0ld.net
マッチングは新規の鯖やMMと分けてくれるだけでいいかもね
新規どうしならペース遅いしお互い実践で覚えることができるし

 

609: ID:GoyrYrZ/0.net
さっきのマッチングMMが70で鯖が80と10代2人と1が1人でどういう基準なのか全然わからん

 

747: ID:OqrFc890a.net
マッチングをきちんとレートorお互いの勝率でまとめて擬似レート化してくれれば万事解決なんだけどな

 

753: ID:ULibRFIX0.net
マッチングって前のアプデである程度戦績の近いやつと当たるように
改善したんだよな?

 

780: ID:SUbmJUrdp.net

単純に勝てない奴が下手なんだろ

お前が下手くそだから地雷鯖の集まりにブチ込まれて発狂してんじゃねーの?
ランクマッチは地雷鯖隔離措置なんだとしか思えないくらい 野良はー って奴いるよな

 

783: ID:OqrFc890a.net
>>780
ぶっちゃけレート戦なんて下~中の救済措置だからね
上級者なんて弱かろうが強かろうがある程度楽しめるけど負け続けて虐げられる人を少なくしたいだけのシステムだよ
あくまでマッチングの平坦化だからね


 

888: ID:hLDJRH6t0.net

MMやってて思うのはやっぱりマッチングに勝率か何かのレートは関係ありそう。

正常に機能してるのかは分からなたい。
ただ、ここでも散々書かれているが時々明らかにスイッチが入ったように熟練鯖グループばかりと連続で当たるモードに突入する。

MMちょっとやってみたら連勝できたとかいう人いるけど、続けてればそのうち連敗モードに突入すると思う。

あとゴールデンタイムは鯖のレベルが一気に下がるからどの時間帯を基準にするかによって全く異なる。

 

967: ID:eQmXEt+g0.net

結構この状態のままでいるの危険だろ
マッチング改善を早急にやらんとMMが減る速度よりも加速するし
何より初心者が入ってきてくれない

こんなの状況知らない人間からしたら糞ゲー扱いされても仕方ないし
開発がんがってくれよ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593248451/

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3 件のコメント

  • ランクマできれば適正になって人が増えるなんて絵空事もいいところだろ
    鯖、MMともにずっと選択肢を狭める調整しかしてこなかったんだから地雷呼ばわりが増えるのも当然
    それでお鱒様が選択肢があるから強いなんて頓珍漢なこと言ってるってのが末期や
    多少お祭り感あっても互いに選択肢増やさないとどうしようもない

  • というかランクマ無いせいで意味分からんレベルのナーフコールが出てきてたのを律儀に拾ってしまっていたのが
    これまでの極端から極端に走る調整の原因だと思っている

  • 記事内でも書かれとるけどdbd等他の非対称ゲーの例を見るに
    実装したところで…という疑念がある
    まあ何もやらないよりは何かしらやった方が良いのだろうけど

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