【バイオハザードレジスタンス】ベッカさん、アプデで性能は上がっても使い手に地雷が多くて結局微妙な模様

8: ID:ATzOSx5+0.net
100%の確率でロビーにベッカがいるのは何なんだ

20: ID:dD2qiAAA0.net
>>8
マジで最近ほぼ確定でベッカいるよね
要のキャラいたら好きにしてくれと思うが大抵ジルorオタクが追加で入るから大抵警報装置でグダる
かと言ってクリーチャー処理するわけでもなくブーツはいてマップの底で床舐めてるかおさんぽばっかで中身のやばさはピカ一だわ

52: ID:YwPFZ3hV0.net
神速ベッカ見たけどボックス何も開けずに初手から突っ込んでいきドアを開けてゾンビにやられて死ぬと言うクソ地雷すぎてびっくりした
神がそのベッカ見て動き一瞬止まったのが1番面白かったわ、そりゃそうだよな。

228: ID:YviNhJN90.net
罠でボンボン死んでんのに一切警戒しない神速ベッカマジで殺意湧いたわ

237: ID:s431iYE70.net
>>228
足早ベッカがいたらもう勝利は諦めてまた死んでるwって楽しむほうがいいわ
奥で死ん起こしまた即走っていったと思ったら即死んでたのがいたが
仲間の誰もそれ以降起こすの止めてたのは笑った

342: ID:s431iYE70.net
【速報】足早ベッカまた単独行動してモンハウ突っ込み死亡
今日出会った足早ベッカ全てMMからの刺客なもよう

381: ID:ahwVzMHE0.net
>>342
だったらお前が使って正せよ
アホか
地雷なんてどれもこれもごみだろうが

490: ID:UclET1BH0.net
他のキャラの即ピはなんとも思わないのにベッカマーティンあたりを即ピされると腹立つのはなんでですか

607: ID:sN52TwAB0.net
最近のべっカス進化しすぎでしょ!
韋駄天装備で物資を無駄に貯め込みながら
床ペロのRTAまで始めやがった。

680: ID:YDEc87gAa.net
ベッカちゃんが警備解除してるサムの真後ろに立って守ってる姿に惚れた
カメラ撃ってくれるともっと惚れるんだけどな

684: ID:amAonMBYd.net
>>680
いるよな、解除してるときぴったりくっついてくるやつw守ってるつもりなんだろうが、他にやる事あんだろと

712: ID:fB+nlLww0.net
>>680
サム(カードキー俺にさっさとよこせよ)

714: ID:d1aLsRLf0.net
>>712
サムが解除してるんだぞ

719: ID:fB+nlLww0.net
>>714
おっとこれは恥ずかしい
ベッカちゃんが警備装置解除してるのをサムが真後ろに立って守ってる姿に見えてしまった…すまんな

730: ID:K5enIobY0.net
即ピベッカうざいから逆にベッカ即ピしてみると味方がマーティンやらジルやらやる気のないピックになって笑えない

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592733227/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

10 件のコメント

• ジルのロケラン確定よりベッカの銃器なんでも無限フィーバのほうが上位になったのにほんま使い手に恵まれないキャラやな

• こいつに高速移動付けて単独行動するアホ鯖多過ぎ、MMとしちゃいい餌なんだけど鯖で組んだ時くそ迷惑だわ

• ベッカ一人走って何するんだ、前でサミュやタイロが暴れつつ後ろから撃つのが仕事なのに
    ジルは回避、サミュとタイロは体力高いしバフ持ちだからいいけどベッカは囲まれたらなにもできん
    そんなことのために装備2枠14ポイントも使うとか馬鹿馬鹿しくてやってられんよ

• 自分以外のベッカ使いって何か変な立ち回りするやつが多い。大抵何でそんなに下手くそなの?って感想になる。いやまともなのも偶にいるけど結構少ない印象。

• まともなベッカ使いは、前戦に突っ込まず後ろでしゃがみ撃ちで味方をサポートしてるよね。
      少しでも、そういう人が居ればキャラのイメージが変わってくるのかもね…。

• 最近、ベッカ即ピされると「あっ!こいつ最速ベッカだな」って思っちゃうわ。
    そして、相変わらず床ペロするしな…。

• 動画か何かで見たのに影響されて似たような構築して雑に運用してると
    何にでも水素火炎瓶眼鏡とか神速ベッカとかになる

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。