【バイオハザードレジスタンス】ボーナスゾンビは秒数や体力調整でかなりマシになったんじゃね?


121: ID:eZrSm6dZ0.net
とりあえずはいい感じのアプデだから歓迎する
もちろんまだ痒い所に手が届いてない感はあるがいいよこれ
ボナゾンの時間調整は相当でかい

 

150: ID:9VSP3BMK0.net

なにが問題って開発がなにがダメなのかいまいちわからずに迷走してるってことが客に露見したことだろ

信用落としてる

 

158: ID:eZrSm6dZ0.net
>>150
なぜ?
ボナゾン修正はみんな問題視してたししっかり修正されたろ
あんま一気に修正してもバランスが偏るから少しずつ修正するのはいいことなんだよ

 

218: ID:AuoI6c270.net
ボナゾンとか良調整やん
開発やる気あるみたいだし罪を憎んで人を憎まずにしとこうや

 

253: ID:H87xYlCw0.net
鯖弱体化 10→9
MM強化 1→2

 

261: ID:eZrSm6dZ0.net
>>253
アネット35連勝した人もボナゾン時間献上減れば勝てるって言ってるくらいだからそんな誤差じゃないよ



 

286: ID:vypWmMgI0.net
エアプくせー
この環境でアネット35連勝するトッププレイヤー見てそんな誤差じゃないよってバカじゃねえの
そいつに合わせて調整したらエンジョイ勢絶滅どころかガチ勢も少なくなるわ

 

292: ID:eZrSm6dZ0.net
>>286
いやいや、ボナゾン15秒って誤差じゃないでしょどう考えても

 

341: ID:DVBwrKyVd.net
ボナゾン調整マジか
これはめちゃくちゃ嬉しいわやっと願いが通じた

 

375: ID:lIYmkWgCd.net
要は鯖専はボナゾンのタイムが15秒なくなったからMM大幅強化言いたいんだろうが
3ステージ各一匹として45秒
で今の現状脱出時の残りタイムはだいたいどのぐらいでしょう
残り45秒以内でないのは確かだよ
もうMMが諦めて操作投げ出すぐらいの時間残しての脱出なのに

 

393: ID:1Bq0TTR60.net
ボナゾンの体力がどれくらい上がったのか気になる、第2の警官ゾンビとしてボナゾンでゾンビで無双できるようになったんかな。

 

413: ID:cHAqNqoU0.net

>>393
ボーナスゾンビはエリア1の基本体力でいうと3000固定で個体差なしになった。
つまりヨリックと全く同じ設定。エリア2で出ると完全に同じ体力という事になる。
この更新前のボーナスゾンビはエリア1の基本体力でいうと1800-2200の範囲で1刻みでランダムだった。

体力増強装備・スキルやスレイブ化と合わせると
複数人のサバイバーがいる足元にでも沸かない限り、かなり守りやすくなっている。

 

697: ID:gEoca/g00.net
>>413
そんなにあがったのか!
ヨリック並の体力と考えるとかなりMM的にも安心感増すな
少なくとも前ほど理不尽ではなくなる

 

428: ID:fy3xzIj20.net
エリア3でミックスボナゾンとして戦力に加えれるようになったのか
素晴らしいね

 

431: ID:ozzPWshC0.net

とりあえず今回はボナゾン調整は素直にありがたい

ただSMG下げて投擲放置は割と謎い

 

436: ID:MqeBf/Ag0.net
ボナゾンいいな
放置しなけりゃ少なくとも秒数を渡すことはほぼない


 

522: ID:up+NFdzr0.net
ダニエルでボナゾンスレイブすんの強すぎワロタ
タダで取られるよりはノーコストで肥大だせるようなもんだから火力要員だぞボナゾン

 

539: ID:MqeBf/Ag0.net
>>522
今だからアホ鯖がいっぱいついて来てくれるけど
ダニエルだったらボナゾンもスルーされるようになるだろうな

 

547: ID:up+NFdzr0.net
>>539
まぁそこはしゃーない、けどボナゾン守るってのが本来の目的だからかなりアドだぞ、無駄に戦って倒せなかったらボーナスタイムも与えないからな

 

558: ID:fV1lPVnCp.net
これを前回のアプデと同時にやっておけばなぁとは思う
眼鏡のナーフは慎重になってるのかな…

 

562: ID:eZrSm6dZ0.net
>>558
ボナゾン15秒でどれくらい変化がでるか見たいんだと思うよ
あまり一気に調整してもまた粗が出てくるからね

 

583: ID:fV1lPVnCp.net
>>562
一気に調整して粗が出るよりは落ち着いてやる方が良いか
開発の姿勢は見れたからここからどうなるかだね

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592529279/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

5 件のコメント

    • ボナゾン「ちっす」ニョキニョキ
      スプレーどーん!ロケランどーん!
      モンハウ壊滅!コア湧き最悪!BOW空振り!
      ゲート開放!全逃げ!w

  • チンパン狩りは楽になったけど、全体的には変わってない
    相変わらず鯖の近くに湧きまくるし、アイテムばら撒きすぎだし

    その他の調整にしたって、フレーバーテキスト追加しましたレベル
    何より、オーバータイムのバグもそのままってのが一番キツい

    • 結局分かってるちゃんとした鯖相手が前まで持ち時間8分強残して脱出するのが
      単純計算6分ぐらいになるだけだからな
      ちゃんとした鯖相手にヨリックがこれまでどんなペースで溶かされてたか考えてみればすぐ分かる事

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。