【ボーダーブレイク】今回の新武器で使えそうなのはインパクトボムくらいか・・・?他はなんか微妙なのばかり


325: ID:42ZQbjki0.net
バルサムマインゴミすぎないこれ
ナイフに続けて二連続で産廃とかひどいわ

 

328: ID:kcXP58Ty0.net
バルサンマインで吹っ飛んでんのかインパクトマインで吹っ飛んでんのかわかんねーから効果がよくわからん

 

349: ID:qB6a3lbH0.net
結局インボだけ強い感じ?

 

352: ID:A5HvCQFM0.net
使ってみて思ったのは今の人権武器下ろしてまで使う価値が無い物ばっかだな
アサはゲヴァスピでいい
重火は新型でいい
遊撃は紅蓮でいい
唯一支援、特に罠支援の人にはいいかもしれないが、スプG持ってる人ならゴミ

 

365: ID:EwDjYIAr0.net
>>352
インボに価値ないって言い切るのセンスあるねぇ

 

382: ID:eD9pSbOs0.net
>>352
威力13000程度で4つ持てて近接信管着いてるチャクラムをゴミ扱いして感知後1秒してから演出するインパクトマインを強いって正気か?

 

354: ID:LqJ0PJyVd.net
インボは即起爆のSしか使われてなかったしテストで最終型渡されても何のテストにもならんでしょ

 

357: ID:+nW88B7i0.net
こりゃ今世代のガチャ回さなくていいかもな。

 

359: ID:T0wPYklx0.net
インボVは大攻防とかラインマップでプラント攻略したい時に敵の連携崩したい時とかに使える

 

361: ID:s7OoMNLCd.net
使ってて楽しいと思える武器無しなのすげーな
チャクラムの挙動あまりにモッサリしすぎじゃね

 

364: ID:GNZ1+ibCd.net
インボは大攻防とユニオンで使えるから欲しいなぁ
ランクマで傘下インボマンやりたいやつはアケで何度も食らったインボで傘下飛ばされて有り難かった事あるんで注意しれ
そもそも重火で傘下防衛がアレなんだが



 

366: ID:EJ1hVYB8p.net
インボ、マインは普通に強いやろ
遊撃は共創紅蓮があるからあれだが

 

367: ID:57faMHo30.net
今回はインボ以外ごみやぞ

 

368: ID:e2mC04ejd.net
起爆音が面白いだけの設置とか流石に何考えて作ったのかわからんぞ
普通に音聞いて無傷で素通りするのおかしいだろ

 

369: ID:CQF8bHt/0.net
インパクトマインは感知→起爆にタイムラグあるのがつらすぎる

 

370: ID:FMqybVOed.net
お前らなんかインポインポ言ってるみたいで
その…興奮しますね

 

373: ID:Y/peAnp2d.net
インボでこかしたところにサイモンが突っ込む
インボホモコンボだ 滅多に見れないものだから見ときな

 

378: ID:XNT4XeFpM.net
インボは試験型ECMの効果が吹っ飛びになったSが本命なので…
とはいえ狂創の例に漏れず素直に低レアが強いようにしてくるとは思えないから
何かしら余計なことしてくるだろうけど

 

380: ID:AZQLKiaXd.net
ボムは転倒耐性3枚だろうが普通に吹っ飛ぶんか?

 

395: ID:sV0YzwFhp.net
>>380
どんだけ装甲と転倒耐性盛っても無理だったきが

 

385: ID:tSvT8Aky0.net
どうやら今回も闇鍋の具が増えただけっぽいでひね

 

386: ID:UR1dQyz3a.net
まだ触って無いけどインポは使える武器だと信じてる

 

396: ID:HxmDDtJA0.net
インボは本実装されてからイヤらしさがわかるからな、アケでも予告当初はえ?ぶっ飛ばすだけ?ザッコゴミじゃんwwてのが居たけど実装されたらうぜぇ強すぎ範囲狭くしろだった記憶

 

397: ID:nQajxEjs0.net
バルサン敵に張り付けても起爆しないの欠陥じゃない!?
インパクトはユニオンで便利かな
チャクラムはまあ悪くはないけどゲヴァスピでいい
あの弾速だとヤークトと大差ないし
マインはよくわからんけど吹き飛び確定ってだけ?

 

403: ID:nQajxEjs0.net
ベースイン時インボで吹き飛ばされたらあったまりそう


 

406: ID:nQajxEjs0.net

初期インボ5個もあるのな
とりあえずユニオンに持ってってみよう

ベース防衛時も敵ベースイン時もインボ糞強そうって感じしかしないけど
大攻防の時とか特に

 

417: ID:kxDaMW3xr.net
インボがユニオンの強化兵にも有効ならプラントオーダーやベース防衛楽になるんだがな…さて

 

421: ID:KaK2qu9Fa.net
>>417
強化機兵は即受け身とって戻ってくる
必ずプラント外に出せるわけじゃないし、結局撃破取れないからANの方が全然いいよ

 

419: ID:srI165YSr.net

PS4版からボダやってる奴でベータテストの時にインボバラージ食らってる奴ならインボ警戒してそう

流行り始めたら体制制御適性2を付けようね

 

423: ID:MyN6JF8la.net
>>419
自分もインボ持つ方が手っ取り早いがな

 

428: ID:ZAZ4dVDAM.net
インボスクCかインボヘルファイアは普通に強そう

 

458: ID:Res2dWVeM.net
コア凸用途だとインボX一択
使いやすさと持ち替えネオならS

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1592218579/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

4 件のコメント

  • 強い使い方があるだなんて立派な事言うつもりはないけど、ACでインマがどんなだったか知ってる上でなお素通りされるような所に置く奴はもう装備の事で口開くの一生やめたらいいよ

  • ボムSボムS言ってるところ悪いけどほぼ間違いなくレア1による共創マイナス補正入るからなあれ

  • 発射後即起爆更にダメージ付きのインパクトボムxことジオ君がいるから高層サイトとか一部マップでしか採用されないんじゃないかな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。