リッカーとデブはそのままってねえ…
ノーマルゾンビなんて火炎瓶1つ投げられて終わりなのに
そもそもの話ヴァレリーのぶっ壊れスキルと入口バリアとハッキング、水素ガスがそのままだと意味ない
しかし最凶クラスのヴァレリーはそのまま
なんでや
ヴァレリーとバリア放置だし、カメラハザードやれということだよ
どうしてヴァレリーサミュエルジャニアリーという不快要素を消さないんだ?
このキャラたちを見るたびどんだけ楽して勝ちたいんだよこいつらはって思うね
ランク3桁なんて失笑もの。二度とプレイするな
何やってんだバカじゃねえの
開発は何が問題になってるかまったく理解していない
じゃーこのアプデのどこが駄目なのか教えてくれ
まだ足りないとかそういうのは無しな
足りないところが駄目なのにそこ封じたら卑怯だろw
今回の調整は良い感じだけどまだ足りないね、なら分かるけど全然駄目みたいな感じじゃん
それは違うだろ
全然ダメだろ。銃は下げたが水素ハッキングヴァレリー据え置き
何が一番の問題点か理解してないってことだ
馬鹿がどれだけ手を加えようと完成することはない。終わりやね
そこらの雑魚ゾンビの体力上げてもヴァレリー一人の手榴弾で凪ぎ払われるのが問題なのに何故気付かない
もう運営が何を考えてるのかわからない
>>173
爆弾のなにがあかんって更に爆風で吹っ飛ばすからね
カメラの鼻息弾が眼鏡の爆弾並みのダメージ叩きだすようになったら
鯖側も発狂するだろうに
次のパッチに期待したい
ヴァレリーにノータッチかつまた相対的にヴァレリー無双が進んだことに対する憤りはわかるけれど
ソフト更新せずに、検証に時間かけずに調整できる範囲がこれくらいでした。今後も調整します。
って発言を理解してやれよ。
実際プレイしたMMの人たちの感想はどうなの?
投擲マシマシヴァレリーがいたら勝負にならないのは目に見えてるけど、毎回いるわけじゃないしいない時に何らかの変化を感じられるレベルなら
応急処置としては悪くないかなって思う
ボナゾンが少なくとも対等になったと思う
+15秒しかなくていきなり肥大ゾンビクラスが沸くから
鯖側でも場合によっては嫌な存在になった
メガネの投げ物がなくなればとりあえずアネット以外はマシになる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592529279/
MMプレイヤーは平均勝率がどれだけ欲しいんだろうな
もしかして7割は欲しいとか?
今のクソバランス招いた鯖の勝率関係の発言って、自分もしくは相手が10回やって何回勝てるか、みたいな個人目線の超狭い視野で語ってるイメージあるわ。
非対称ゲーで全体の平均勝率が5割って異常だからな。
公式のガバガバ勝率じゃなく切断等も換算しない鯖、鱒双方まともに試合した上での理想の勝率ならMM7割、もしくは6割は欲しい。真面目に言ってる。
サバイバーは4人でやる以上固定PTでもなけりゃ勝率は絶対低くなる。初心者が混じったら途端に難易度跳ね上がるはずだからね。
対してMMは運要素があるとは言え基本は自分の腕一本で勝率上げる事が出来る。
どちらも初心者が入り込む余地がある事に変わりはないが、鯖初心者が4人組の試合の勝率下げるのに対してMMは個人勝率を下げるだけ。
それなら非対称である以上MMの勝率高い方が健全と言えるでしょ。
もしかしてって付けてるから「今良くて5割だから良くて6割、まさか生意気にも勝率7割欲しいなんて言わないよね?」ぐらいの煽り入ってんでしょ(適当)
というかその勝率どこから出たんだ?
確か6/17〜6/19の時点での勝率はニコライ以外が40〜45、ニコライでも52%で…そんな高い数字はなかった筈だけど
脳死と言えばピックの時点で双方じゃんけんのはずなのに脳死ピックが通ってるのがそもそも異常なんだよな現環境
考え無しでも下手でもそれ使ってたら勝てるのがおかしいって話なんだよなぁ
それが通用しやすいMM(キャラクター)がめっちゃ少ない時点でバランス崩壊しているのは少し考えたらわかる
あと公式が公表してる勝率は信用できない。切断してるやつがいた試合までMMの勝利にカウントされてる。気に入らないMMだと放置したり切断したりしてるやつが結構いるのに性格なデータな訳ない。
さらに言うと対策とか立ち回りとか色々調べたりせずプレイしてる鯖が多すぎ問題。
お前この問題の本質を何一つ理解してない典型的なお鯖様思考で馬鹿そう
ニコライは今でも7割以上キープしてるぞ、刑務所なら余裕だしきついのは個人的にカジノくらい
アネットとアレックスでも5割はあるし今日のアプデでもうちょい上がりそう
そりゃあ以前に比べたら勝てないけど野良相手ならまだまだ勝てるし特に問題ないな
リッカーの体力増やしてタイムボーナス減らしてくれないかな。ヴァレリーの投げ物スキルはマーティンにあげれば
諸悪の根源がそのまま
まーた意味の分からん弱体化喰らってるし。
クリーチャー強化するならロケラン戻せよ。
マシンガン威力上げといてすぐ落とすとか意味わからん、そこじゃねーだろ
まだまだサムヴァレリー必須やな、あと2面でLホークが買えるか否かで大分難易度変わるなぁ
眼鏡ナーフが1番最善なんだよな。こいつにメス入れない限り新クリーチャーとか来ても一緒だし、新鯖が来ても「眼鏡で良いわ」ってなる未来しか見えん。
片割れのオタクくんの仕事まで食ってるからな
罠がそこまで採用されないクリーチャーへの対処も足止め不要で
考えずに処理しても特に問題ない環境と眼鏡の存在そのものが彼の敵だ
普段ダニエルとスペンサーでクリーチャーを使ってる者だが、ゾンビの体力はこれでいいと思う(リッカーは検討)。これ以上強くすると1ラウンドで終了するステージが増えてmm的にもつまらなくなる。だが、ヴァレリーの無限水爆はダメだな。あれは力と力の押し合いを興醒めさせる。後入り口のバリアな、あれはあってもいいが攻撃は通らないようにすべき。それと、強化弾の効果を1番初めに戻すべきだな。これでだいぶマシになると思う。
バリア隔てた攻撃不可と水爆、割引をガッツリナーフで丁度良いと思う。メガネジャニの壊れぶりさえなんとかなればサムロケランも多少マイルドになったし、強化弾はそのままでもやれそう。リッカーは初狩り性能な所あるから体力増よりはタイムボーナス減調整が良いと思う。あと犬をaiでも体力でもタイムボーナスでもいいからバフして欲しい。
全然関係ない話ですまないが、入り口のバリアの中にカジノゾンビで飛びついて攻撃できたんだが、あれは爽快だった、サバもまさか攻撃が通るはずないと思ってたからびっくりしたろうな笑