【バイオハザードレジスタンス】「ニコライなら勝てる!」っていう状況が全く変わってなくてワロタww

31: ID:3oq/KKNA0.net

MMはまだ勝てる!
っていう希望の星が冷却爺とか刑務所ニコライじゃあな…。

アネットはクリーチャーでもまだ勝てる!ダニエルは閃光投げられてもいける!
っていう希望を見せてくれ。

59: ID:+Rh9b5Oya.net
ニコライ弱体は単にニコライ過多を解消するためのものだと思うよ

93: ID:ShSYF9zi0.net
かずのこの配信相手ニコライばっか
ゾンビから逃げた敗北者ばっかやな

104: ID:XI2Lgolx0.net

>>93
ニコライなら正直勝てるものな
妨害銃の弾数増えるのなくすのと専用自動銃弱体しなかったのが意味わからないよ

その上で手榴弾の基礎威力を1000位まで下げれば割とバランス取れてたのにな

153: ID:ms3QmX2v0.net
やっぱニコライだけ勝てるな
みんなニコライ使えよ
冷却と大口径、ベアリング、ギアで5秒ゾンビ3体入れときゃほぼ負けない

164: ID:r5JAnjv10.net
>>153
大口径、ギア、ウルト短縮1、2積んで血痕パルス自動マシンガンで閉鎖トラップ入れる装備オヌヌメ
ほぼ確実に1分削れる回数が増える上にネメシス自体そこそこ強いから楽しい

171: ID:+SfZaJDN0.net
ニコライが勝てると分かってても俺はアレックスを使い続けるよ感染させてこそのバイオだと思ってるし
だからもうちょっと感染系のクリーチャー追加してくれたりしませんかね?

196: ID:DP7AG672p.net
ニコライに勝った時が一番嬉しい
あいつのニヤケ顔から話し方まで全部イラつくわw

203: ID:Uw19P1zU0.net
ニコライラストエスケープで1番好きなキャラだったしオペラクのカッパみたいな髪型も愛せたのに
レジスタンスで一気に嫌いになったから対戦ゲーってすげーわ

209: ID:r5JAnjv10.net
ランダムでエンジョイして5000RPを稼ぎつつMMが来たらニコライで射殺が一番賢い遊び方かね

246: ID:jwfFdRPx0.net
ニコライ下げクリーチャー上げしないと終わるだろと誰もが考えていた所にこれ
もう次はないかと思う

247: ID:BznA+sHx0.net
ニコライも下げ過ぎなんだよな

249: ID:BaDOTQoy0.net
ニコライも下げる必要なかったろ
ボーナスゾンビの秒数調整とクリーチャーの体力上げてれば十分バランスとれてた

266: ID:gtgZBYT50.net
ニコライ以外が相手の時は地雷が混ざると勝てないだけなんだから
ニコライナーフさえすりゃマッチングシステム改善で終わりだったろ

269: ID:XI2Lgolx0.net
>>266
MM的にはニコライで勝てるのは実力であって
ナーフはあってならない雰囲気醸してたから
空気読んでサバのアッパーだったんだろ
ちょうどマシンガン死に武器だったし調整としては機能してる

332: ID:ShSYF9zi0.net
まだ全然ニコライ強いし第一でやられたわ
ほんとクリーチャー出さないのが最強とかひどいゲームだな
カメラハザードで終わりそうやね
運営が加担してんだもんな

346: ID:f42hfSrPd.net
>>332
え、まだニコライなんかに苦戦してんのかよw

371: ID:r5JAnjv10.net
>>346
ニコライ弱体ってのはマシンガンが強くなっただけだから発売前の1ステ、2ステは変わらず普通に強いぞ 大口径も下方されたがどちみちダウンするくらい撃たれる時は大抵同じだし
スケボーやハッキング装置の実装でベスト外す奴も増えた
ギアの実装で+秒取られるリスクも減ったし
パルス0コスになって血痕ネメシス短縮装備も強いしまだまだ行ける

388: ID:ISAK0VYT0.net
>>371
強化ライフルも一応ダメ20落ちたし距離減衰が増えたんじゃ無いか?
ジャンがパーソナルスキル強くなって自動系を射程外から壊せるし前ほど簡単じゃない気はする

376: ID:KJpXJHMdr.net
ニコライに負けるのは鯖側に100%落ち度があると思うんだけど俺が間違ってる?
なんかニコライに勝てなくて文句言ってるっぽい人たまに見かけて凄く違和感ある
1個前の調整の時点でカード切るタイミングよく考えないとダメで雑に使って強いとは到底言えないキャラだと思うけど

383: ID:XLLZJYaOa.net
>>376合ってる
ダニエルとかアレックスはヴァレリーが下手だと辛いけど、ニコライはそんなのない。
どんな組み合わせでも全員がカメラ狙えばクリアできる

389: ID:f42hfSrPd.net
>>376
お前が正しいよ
基本的にMMは相手側が相当なアホで無いかぎり
勝てない仕様になってるからな

400: ID:3YZ8xlqA0.net
上手い面子が揃うなら今の刑務所ニコライが良い勝負して面白い
他のMMもニコライ基準に強化されると良いね
あ、爺はダメです🙅‍♂

409: ID:ISAK0VYT0.net
>>400
モンハウ爺は許してくれないか?
全盛期粘着しか妨害入れないでコアでカメラ攻撃された時だけバリア貼ってたねん
柔いクリーチャーワラワラ沸いて今なら無双ゲー楽しめるやろ

420: ID:3YZ8xlqA0.net
>>409
冷却爺は永遠に冷凍睡眠でOK🙆‍♂
モンハウ爺はジャンがマシンガン撃てるようになった分楽しいかもしれんね

454: ID:ZN/yo52u0.net
薄々思ってた
アプデ来てもニコライ減らないだろうなって
こんなやつ追加したのが間違いだ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592134365/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

18 件のコメント

• 高ランクニコライ相手に
    サムとかタイローンが銃を買ってくれなかったら
    高確率で負けるんですが
    私が下手いだけっすか?
    ちな基本ヴァレリー

• そう言ってくれるとありがてぇ
      人のせいにしたくないし
      もっと上手くならないといけないのは分かっているけど助かる

• メンズが銃買わない時点で例え蘇生積んでようが勝率ガクッと下がる
      なんなら眼鏡の体力ナーフ、ベッカオタクの増加で前より勝ちにくくなってるまである

• 何故かアプデ前よりニコライと当たる確率が激減してるわ
    アプデ前が全体の6割、アプデ後が3割くらいしか当たらない
    ニコライ特化装備で待ってるから、お前らもっと強キャラニコライ使えや

• ダウンタウンか刑務所ならランク3桁4人でも勝てるしニコライはまだまだ強い
    悲惨なのはアネットよ、ランク1桁入りに負けた時はキャラ自体弱いんだなって実感してしまった

• 未だに強いって言われてる今のニコライで、やっとアプデ後二日間の勝率が49%なんだよねぇ…(他のMMは軒並み40%代前半

• 自分で使う分にはダニエルニコライスペンサーはまだ戦えるしここまで低くなるのはおかしい
      と思ったら鯖専でランダムマッチしてた奴がMM引いてボロ負けしてることに気付いた
      相変わらず鯖は地雷も多いしきついが戦える環境だとは思う。ただしアネアレてめーらはだめだ

• 今のニコライくらいを基準に各MMに改善が入ればバランスも良くなりそうなんだけど…まぁ、あんまり期待は出来そうにないかなぁ

• ニコライとか猿が使っても勝てるキャラやん
    クリーチャーから逃げた元ダニエルとアネット使いは猿以下よ

• 刑務所ニコライ相手にしてると、本当ニコライぶっ殺せる同人ゲームあったら、金払ってでも良いからやりたくなるわ。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。