【ボーダーブレイク】現環境で遊撃がロビン降ろしてキノコ積むのってどうなん?


249: ID:K2OyO/etr.net
支援の最重要事項は再起(前線維持)だと思ってるもに
索敵も大事だけど偵察は遊撃のロビンもあるもに
支援しか再起はできないもに
(マップによっては使えないリペマシは除く)

 

251: ID:wLL7Ncal0.net
後方索敵がガバガバな味方のために、ワイが怒りのキノコ遊撃で後方を見張るぜ
5秒ちょいの探知じゃ戦闘に熱中してて気付きませんでしたな人達のためにも
索敵延長マシマシで20秒マップに表示させたるわ

 

252: ID:PpfirvWp0.net
☆3(無凸)キノコ好き過ぎてロビン下してランクマで使いたいまである
死に補充しなくていいからKD貢献にもなる

 

254: ID:nStpv4tGd.net
☆3キノコはガチ

 

255: ID:CZPfbc290.net
烈風脚とクソマップが武器環境を変えつつある
これで星3キノコ増えたら笑うわ

 

256: ID:ztJ1NEgg0.net
いやゴミだから



 

258: ID:wLL7Ncal0.net
キノコなら☆1で238m先を見るがいちばんやろ

 

259: ID:ztJ1NEgg0.net
いやきのこ積んでじゃあ偵察してる間何してるのって話になってゴミですねで終わりなんだが

 

261: ID:/zr64W4/a.net
キノコと偵察機はセンサーの様な球状ではなく円筒形

 

266: ID:VoOWL8cBd.net
こんだけきのこ使い居るとトラッカー出た後が怖いな…

 

272: ID:S1rXhIYba.net
>>266
むしろトラッカーが増えると漏れが減るかもしれない
タイミング考えて置ける奴ばかりならって前提だけど

 

268: ID:D313fVVb0.net
ちゅうか未だにお仕置きされないロビンが一強すぎる感有るでひ

 

273: ID:p7ph8U+d0.net
っていうか、キノコは60-120-360じゃなくて120-240-360ならいい感じじゃね?

 

276: ID:Niqj9vyCa.net
>>273
いやどう考えても90-180-360だろ
肩先生と一緒だけど順番が違う

 

277: ID:p7ph8U+d0.net
>>276
☆2辺りから真横を保証しても良いと思う

 

279: ID:/vtyrWOna.net
>>277
180は真横だよ
それに左右45度振れば270度だよ


 

274: ID:b4efdPW+d.net

キノコは長生きできる奴なら強いんだろうけど、大体突っ込んで紅蓮撃ちきれるかどうかのとこで死ぬから扱いきれないわ

というか回頭遅すぎて全域照らすの時間かかりすぎね?

 

278: ID:nhqjqjN/0.net
>>274
ほう…紅蓮兵装ですな。
ちょっとためしめるか。

 

275: ID:p7ph8U+d0.net
これでも早くなったらしいぞ

 

280: ID:fhqRUuKs0.net
たまにキノコとランドⅡ胴で防衛麻の手伝いしてるわ
味方が強いと仕事がなくなるけどね

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1592040452/

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4 件のコメント

  • センサーの替わりになると思ってるならゴミだし、ロビンの替わりになると思ってるならやっぱりゴミ。ラーク、ファルコンの替わりならなるかもしれん
    キノコならデス抑えられるって奴は芋ってるのか?それともロビン射ちきったら毎回自決してるのか?デス抑える前にプラか凸ルート抑えて欲しいんだが

    • ステイル「ボクの『補助武器自動補充チップ』を付けてロビン使えば死に補充問題は解決するよ?ちょっとタイムラグはあるけどねw」

  • 偵察機切れちゃった〜センサー壊されちゃった〜死にに行こ、の隙間が発生しないので
    「リード守れそうだが味方が押せ押せでカウンター来そう」という限定状況では結構頼れる
    アケ版からだいぶ強化されてるし

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