【バイオハザードレジスタンス】ダニエルはかなり強化されたMMだけど実際どうなん?閃光ポイポイが厳しいのは相変わらずだけど


29: ID:UZdl4wc8p.net

アネット 多分今回一番弱体化の煽りを受けてしまった、感染とエネ吸とリッカー凶暴化の弱体がかなり辛い

ダニエル MM側でかなり強くなっだ唯一の人、閃光には弱いがタイラントでダウンを奪いながらステ3で専モジュエネルギーの物量とタイラントでフィニッシュを狙うシンプルに強い

アレックス ヤメテヨはマシになったが他の強化が微妙なのと感染の弱体化が痛い

ニコライ 数値的にストレートに弱体化した、ただしまだ強い方

爺 よう分からん

 

38: ID:qSv1JiNXa.net

>>29まとめありがたい

ダニエル思ってたのと違う方向だけど強くなったの嬉しいわ
きょうは仕事終わったらたくさんダニエるぜ

専モジュ使ったことなかったから楽しみだわ

 

44: ID:N2KJQn7j0.net
ダニエルのモジュールクソ早くなって草手元コスト20程で矢印4個分て

 

49: ID:kDLcJzNv0.net
>>44
ダニエルのモジュールとは?

 

64: ID:7WS+I8fY0.net
>>49
あまりにゴミ過ぎて存在忘れられてた完全武装ゾンビとの2択があってな、今回超強化された



 

66: ID:Mnk2Ud/Wp.net
>>49
第3のみ開放される、手札の総コストによってエネルギー回復量上昇、アーマーゾンビ使えなくなるけどな

 

71: ID:xWBiQ/G60.net
ダニエル強化は嬉しいけど
やっぱ女子パはキツいな
おじさん、女慣れしてよ。

 

76: ID:lzNRxJXj0.net
さっきダニエルきたけどやっぱスパショと閃光吐くほどキツそうだなと思った
タイラントは良さそうだね

 

95: ID:Mnk2Ud/Wp.net

この調整はダニエルつえー!ってわけではない

タイラントやヤメテオ強化!っていうよりは当たり前のバグをようやく直したレベルだし
逆にスレイブゾンビは鯖が殲滅能力が向上されてるから倒されやすくなった結果、ブラスマイナスなら普通に弱体だけどな

 

128: ID:xWBiQ/G60.net
ダニエル強化は嬉しいけど色々
残念過ぎて喜べねえ、調整流石に下手過ぎねえか?

 

138: ID:rOx2WHjh0.net
ダニエル超強化でオタクパワーの時代が来そうだな

 

145: ID:RiQyjvRO0.net
>>138
メガネ「1分待たんと閃光出来ないとか冗談キツイw」

 

146: ID:ijjl1p+f0.net
>>138
アプデ後ダニエルで勝ちまくれてるけど、短時間連続フラッシュオタクはマジで辛かったわ。

 

175: ID:UhyBL4GO0.net
まてよ、物量ダニエルが強くなったなら
アネットも感染や体力特化より物量型にすれば強くなるんじゃね?
そうと言ってくれ

 

203: ID:X2kvBBg70.net
>>175
当たりだよ
アネットは素の性能のクリーチャーをひたすら呼んで感染弾のみで
常に呼べる数の最大数を、しかもちゃんとリッカーも呼ぶ
今はこれが最強だと思う

 

191: ID:EESRoS58a.net
ダニエルだいぶ良くなったな
タイラントがマシになった


 

286: ID:1LG9uYIo0.net
ダニエルのエリア3とか空気だったのにだいぶ強くなったなぁ

 

382: ID:cx9//gev0.net
ダニエルは第三でエネルギーかつかつにならないしタイラントもストレス感じにくくなってて予想以上に良いな
ただまともな鯖だと財布ハッキングの閃光連打やってくるから積むよな…

 

436: ID:MBMPy30K0.net
鯖やったけどダニエル無理だろもう…余剰と変わらないくらい閃光買えるぞ

 

506: ID:odf3ZQTs0.net
ラッキーチャームと武器box安くなるやつ装備したらいままで以上に閃光あまりまくってやばいわ
さよならダニエル君

 

534: ID:ijjl1p+f0.net
今しがたロケランベッカと閃光メガネ、フラッシュ連発オタクにダニエルで勝ってきたゾ!
ただ思ったけど、やっぱ閃光の時間ぶっ壊れ過ぎだわ。

 

555: ID:zMlGDXFLd.net
ダニエル強いって騒がれてたから使ってみたが結局スパショと閃光連打されて何もできなくなるゴミMMだったが
タイラントの上方修正ってあれ強化というか不具合みたいな仕様を直しただけだろw
アネットアレックスに関しては想像を絶するゴミだったわ
あと1週間もしたら冷却ジジイと冷却ニコライしか残らんだろうな
こんなのサバも望んでないだろ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591939080/

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14 件のコメント

  • 閃光は壊れだけどないとないでBOWが強すぎるんだよね タイラントみたいにガードモーションをバーキンとかにも上げたらいいのに

    • Gは逃げられたらすぐ引っ込めれば損切り可能なことで差別化されてるんだからガードさせちゃダメだろ
      ネメシスはカメラハザード環境変わったらつけてもいいけど今はダメだな
      閃光のバランスは性能据え置きで価格引き上げでいいだろ、マーティンの価値が相対的に上がるし

  • ダニエル使う人増えたな。結構負けるし、閃光ないと詰むからいい緊張感があるわ。でも自分で使おうとは思わないし、今使ってる人は当たり前のように高ランクで研究しつくした人なんだろうなって

  • ヴァレリーいるときついけどいないとほぼ勝てるな、タイラントと最終の物量でゴリ押しできる
    ただスレイブ化してるのにぺちぺち殴ってくる鯖は何考えてんだ?こっちとしちゃうれしいんだがさっさと逃げればいいのに、まさか倒せると思ってるのか

  • 対ヴァレリーとして凶暴化させたカジノと破裂で奇襲してるけど面白いように床ペロさせられるぞ?閃光が厄介だけどヴァレリーは今は投げ物強化とクレジット系積む奴が大半だから体力ナーフも重なって狙い時。後は皮膚と防御ウィルスでガチガチにしたカジノで切り裂くしまくってクレジットそのもを奪う事も重要。無限に投げ物買えて値段も下げる事が出来てもクレジットは無限じゃねぇんだぞ!

  • 投げ物はボックスから削除してボーナスゾンビからのドロップのみにすべき。誰でもホイホイ出来るからクリーチャーとマーティンが死んでるし、数が少ない貴重品だからこそ大量のクリーチャーやスレイブ、BOWを一度に長く足止め、倒せる性能であるべきなんだよ。大量に入手出来る現状なら閃光は一瞬怯むだけ、火炎と破片は500固定ダメージくらいの性能じゃないと割に合わない。
    限られた物資で攻略するのがバイオであり、限られてるからこそクリーチャーが厄介でBOW戦は緊張感があるのにレジスタンスはバイオを根本から否定してる。

  • 全然関係ない事ですまんが、地味にMMのデッキの枠が横3列から横4列に変更されて詰められてるの、これって新スキルカード追加のフラグなんじゃないかと思うんだ。まぁ今の鯖の性能だとハンターとか来ても秒殺だろうけど…。

  • 当たり前っちゃあ当たり前だけど
    ランク120のヴァレリーがカウンターなしの閃光無しで
    エリア1で蹂躙されて終わった
    閃光スパショないと高ランク鯖勢でも突破できんな

    • 閃光ぽんぽん投げられるぐらい購入できるようになって
      今回通常のモンハウ対策にも強い投げもの強化貰ってそれでも
      メタ外せば負けるぐらいじゃないとブラインドピックが実質機能してないだけだろうそりゃ

    • 閃光という確実なメタが無いと突破できないのがスレイブSAなんだけどその閃光が強すぎるってのがダニエル使いの不満。かと言ってウィリアムみたいなほんの1、2秒しか効かないよだと対策と機能しなくなるのもまた問題なんだよねスパショもガチャの側面があるから言うほど当てにはできないし

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