バイオハザードレジスタンスまとめ
野牛
【バイオハザードレジスタンス】明日12日にアップデート配信!新マップ「刑務所」、多数の装備やスキンが新規追加、バランス調整も実施
338: ID:kG58BN+q0.net
バイオハザード(カプコン)@BIO_OFFICIAL
『バイオハザード レジスタンス』、大型アップデートが6月12日に配信決定!
新規MAP“刑務所”の追加をはじめ、サバイバー&クリーチャーの新規スキン、多数装備の追加。さらに、さまざまなゲームプレイへの調整も予定。ご期待ください。
354: ID:d8nKFVB5p.net
>>338
ゲームプレイへの調整ってことはバランス調整するってことだな
サム眼鏡ニコライ辺り落とす感じかなぁ
412: ID:XzbmUNcA0.net
>>338
装備とバランス調整も来るのか
楽しみだ
340: ID:qvuJ4EZn0.net
パーティでも開くか?ウィ?
342: ID:9Hc4VitP0.net
マップとスキンよりも調整内容の方が気になるな
サバイバースキンは既存の色違いと動物スキンぽいな
武器スキンで気になったのがマイクラのダイヤ剣と本編のチェーンカッター
344: ID:DcPOLX5m0.net
サバ側にも被り物あるのいいね!
345: ID:J2C/jwn20.net
装備追加あんのかよ
溜まる度にスキンガチャ回すの間違いだったな…
346: ID:qvuJ4EZn0.net
蘇生なんて救急スプレーで大抵なんとかなるのに蘇生にためにずっとフィーバー温存してる無能ヴァレリー多すぎて・・・
348: ID:O0bP8PgO0.net
カメラハザード今日で終了のお知らせか
今日のうちにできるだけやっておこう
349: ID:gcG8gP8da.net
装備追加もあるのかRP貯めといて良かった
面白いのあるといいな
352: ID:guvE4CbN0.net
『バイオハザード レジスタンス』新規MAP 刑務所
感染の大流行後に人の姿は消えたが、逃げ切れなかった者たちが内部をさまよう。勝負が決する第3ステージは一部の形状がランダムで変化したり、 バイオコアを守る「バリア」など新たなギミックが登場。
358: ID:qvuJ4EZn0.net
>>352
遠距離破壊出来なくなるってことで良いのかね
360: ID:guvE4CbN0.net
>>355
>>358
ダウンタウンとラボにこそ必要だよな…
367: ID:fb93dISLd.net
>>358
ロケランのコアダメージが無効か激減とかなのかね
あれ鯖やってても冷めるしMMだとチート過ぎて腹立つからそれならいい仕様か
355: ID:d8nKFVB5p.net
バリアギミック全マップにくれよな…
361: ID:gcG8gP8da.net
調整の名目で全マップにバリアギミック追加されたら神
362: ID:d8nKFVB5p.net
369: ID:OIrwG39Y0.net
>>362
ラバーカップあるやん!
ダウン中のゾンビのフィニッシュブローにスッポンスッポン出来るんですね!?
363: ID:2nT5r29dM.net
368: ID:7EYP33wAa.net
バリアギミックって神アプデやん
単純にコアの耐久上げるんじゃなくてギミックをしっかり起動できるかどうかの駆け引きが生まれるのか
バリアスイッチがコアと別のところにあったら面白そう
374: ID:d8nKFVB5p.net
これで刑務所が神マップだったりバリアギミックの評判良かったら他のマップ削除しろって言われそう
375: ID:KxbJjjpq0.net
スキンはともかく、バランス調整もあるんだよな?
386: ID:fb93dISLd.net
>>375
さまざまなゲームプレイへの調整って書かれてるし
バランス調整してくれるんじゃないかな
393: ID:3lOCfpPBM.net
395: ID:4X520FVy0.net
貯金ある程度してたが足らんな
396: ID:d8nKFVB5p.net
はたして旧ミックステープ並のイカれ装備あるんだろうか
398: ID:guvE4CbN0.net
100万RP貯金してあるんで明日速攻で装備全開封しますね
399: ID:Gxs9uJJ+0.net
って新情報きてたんか
rp貯めまくってて良かったー!
405: ID:H/IgEz0r0.net
前回は77個アクセ追加で3.85MRPだったからな
今回もっと必要になるんかな
406: ID:krpoIvh/a.net
先月のアプデでいってた装備追加は1ヶ月跨いだ感じか
410: ID:3lOCfpPBM.net
ジル追加のアプデの時は装備44個追加で532,000ポイント必要だったから今回もそれくらいありゃ十分だろうな
417: ID:J2C/jwn20.net
銃器強化でサムの近接弱体化か?
ヴァレリーはサーチくらいしかナーフする必要ないよな
421: ID:fb93dISLd.net
>>417
MMからすると投げものもナーフしてほしい所じゃ
1つ買うごとに値段アップとかかな
425: ID:d8nKFVB5p.net
>>417
カウンター選択時は値段増加とかした方がいいんじゃないか?
427: ID:ltlzMpxz0.net
>>417
あと余剰のドロ率低下と投擲値上げで
428: ID:MbDkhWmSd.net
>>427
アーセナルも代わりにマチルダ値下げ、且つ
ランダム廃止
423: ID:M7Bzo/Sh0.net
ダニエルアレックスでもそこそこ楽しめるくらいの調整さえしてくれればランク上げ頑張れるんだがなぁ
424: ID:XMql+IKP0.net
ニコライ弱体化して他がそんままだったらお前ら辞める?アホらしくならん?
鯖専なるわ
466: ID:IlbcyZg+d.net
>>424
諸悪の根元であるサミュと眼鏡が落ち着けばまぁ、ニコライナーフだけで調整なければ鯖専かな
430: ID:KFkofq450.net
明日のアプデが運命の分かれ道
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591705567/
ほんと急にくるな
来週は大半がラスアスに流れるだろうから今回のアプデが正念場だな
全くの別ゲーには流れないだろ
それよりもDBDのサイレントヒル追加の方が流れるわ
ようやくメタが回り始める・・でもMMは新カードないと結局あんま変わり映えしないよなぁ
もしサミュヴァレ落とすならアネットも落とさないとアネット止められなくなると思うが
ヴァレの投げものポイポイ祭り弄られないのなら別に止められるし
アレさえ下方してくれればマーティン君がやっと日の目を見られるようになるよ
そもそも一番悪さしてんのは装備を重複させて効果爆上げがダメだから、ゾンビの基礎能力底上げで同じ効果の装備重複なしにして、サムとヴァレリーの能力見直しはして欲しい
装備の重複せず一番効果が高いの優先するのが一番だろうけど下手にプログラム弄るとバグ出るのが不安だな
以前のジル追加後の粘着や擬態死を見てると怖くてね、今も感染の咳に怯みが重なると判定消失バグがたまに出てるから開発も忙しいだろうがデバッグ頑張ってくれ
アップデート積極的なのは良いことだな
常にバランス崩壊しててキラー不足のDbDみたいにならないように頑張って
MMにも共通装備22種追加ってなってたがマジか。
カードなのか新スキルなのか分からんが楽しみだな。
ハンター追加ついに?
多分何枚かは「クリーチャーがのけぞりにくくなる」とか「クリーチャーの硬直時間が短くなる」じゃないかな。
あと軽量マテリアルみたいな複合型と…ドアの耐久値?
閃光やらに耐性ある新クリーチャーもオナシャス!
貯めに貯めたrpを使う時が来たか!
ベッカスのロケランマジでナーフされるんだろうな?
ベッカスとジャニでPT組んでロケラン密輸し続ける糞がいるせいでMMなんかやってらんねーよ
ロケランがあるからこそベッカがいても切断しない人がいるのにナーフされたらみんな切断するじゃん
少しはベッカ使いの気持ちになれよお鱒様
新サバイバーか新MMは無しなの?
新マップ&新装備追加はマジで嬉しいわ。新マップの形状変化とバイオコアを守るバリアは全ステージで実装してくれないかな。アクセサリーボックス集めはまたキツくなるな。紙袋と透明化のスキンなかなか出ないわ
やっとしょうもないニコライゲー終わるんか
黒人、普通の牛ならまだしもなぜ乳牛なんだ
カルロスやろなあ
とりあえず根本的なレベル上げの部分をまず改善して欲しいわ
レベル上げなきゃ強くなれないのに、そのためにはレベル低いキャラで負け続けなきゃいけないとかアホらしい
こういう所は普通にDBDパクれよ
アプデ情報ありがとうございます
最近MM側のラグスイッチ使うやつ多いんだけどカプコンは対策を考えているんすかね?