【バイオハザードレジスタンス】ボーナスゾンビがマジで鯖の味方にしかなってないのどうにかして!

12: ID:/ppd+9ts0.net
ダニエルランク1相手にボナゾンを必死で狩りまくる高ランクベッカさん、恥ずかしいからやめてくれ

16: ID:by5jKEwV0.net
ベッカはボーナス武器ないとカスだからしょうがない
強武器ないベッカとかMMやってて驚異と感じたことほとんどないな

18: ID:Tg7Uhc2Jd.net
>>16
ボナゾン狩る必要ないくらいの初心者MMで
強武器なんていらんからさっさと合流して欲しい、ボナゾン出る度どっかいくからイライラする

83: ID:xnwhLJXI0.net
ボナゾンのMMボーナスカードは既存の4枚ではなくそれ用の5枚目枠に出てくれればこんなに文句はなかった気がする

91: ID:yfp8n74T0.net
ボナゾンカードもだけどモジュールも手札とは別枠で選択した2つ固定にして
新クリーチャーやその他のカード、デッキ枚数上限アップ来て欲しい
モジュール活用術は闇に葬ってくれ

96: ID:r0+mqG/g0.net
>>91
基本的にデッキって限界まで絞った方がキーカード引きやすくて強いんだよ
だからデッキ枚数上限アップ来ても多分みんな上限まで突っ込まないから意味なさそう

110: ID:yfp8n74T0.net
>>96
モジュールがデッキ構成に含まれなくなればいいかな
手札事故が起こり難くなるのともう少しエネルギー効率が良くなってくれたらなぁ…
タイム云々の前にクリーチャーが弱すぎてカメラ徹底されたら結局何も抵抗できないのも

103: ID:/71Fv2JJd.net
>>91
活用術とか何も活用してないよね

111: ID:bWwhAnBsa.net
>>91
手元カードの上限が増えた方が嬉しいけどね

114: ID:CXMkAVi0a.net

>>91モジュールカードは「コスト使わずに効果を得られる。代わりに手札を圧迫する」って種類のカードだから手札別枠はそもそも根底から覆るからNGじゃね?

むしろ、クイドロやコピーみたいにデッキ圧縮できるカード欲しいわ。
這いずりみたいな0コストカードでもいい
ニセ罠(踏んでもただ壊れて除去ポイント入らない罠)
ニセ銃(カメラから音がなってレーザー出るだけ)

123: ID:yfp8n74T0.net
>>114
そうだけどMMのテコ入れでデッキの装備枠みたいにならんかなって
そんな感じの戦略の幅が広がるカードはぜひ欲しい、実装もそんな手間じゃないだろうし
非操作カメラを操作カメラに偽装するカードとか

138: ID:CXMkAVi0a.net
>>123
0コス偽装カード有ったら楽しそうなんだけど
問題は0コスカード増やすと相対的にニコライが強くなっちゃうんだよね

155: ID:Tjpi0BCY0.net
>>114
0コス偽罠・偽銃はいいな
鯖との読み合いが増える
リソース減らしたり破壊や解除に1~2秒はかかるだろうし

629: ID:6ZZ30wMw0.net

そろそろクリーチャー型のMMやめるわ。

ステージ2でボーナスゾンビ守り切った直後に全く同じ場所に再びボーナスゾンビ出るとかどんだけクソゲーだよ。

768: ID:XOd0jquJ0.net
前回アプデでボーナスゾンビのわき場所の調整したやつまじ無能だわ
都合よく鯖の側にわきすぎなんだわ
んで+30秒?その度強武器と救急スプレー?こっちは守り切ってもゴミカード しかも一回だけしか使えない
もともとのボーナスゾンビの仕様も糞だな

776: ID:sztuOejTd.net
>>768
だよね。ボーナスゾンビの逆転性能が現状サバイバー側だけ高すぎるからそれを同じ位の性能にして数減らすだけでも大分面白そう。
例えばデッキにコスト10でも良いからイビー追加されるとか。
鯖側も誰かのせいじゃなくて運負けだからしゃあねぇ誰かのせいじゃねぇって思えるし。

812: ID:CXMkAVi0a.net
マジでボナゾン沸くのやめてくれよ
またあいつのせいで負けたわ

829: ID:pe2+l7VC0.net
ボナゾンはジジィと3こ目のATM争いしてるときに
その部屋に3回だか4回わいてぶちギレ切断されたのは笑った
そりゃ全部鯖が居るところに沸いたら腹立つわな

839: ID:6ZZ30wMw0.net

ボナゾンはMMも強いカード手に入るからメリットあるとかいう人いるけど本気か?
タイム増加も含めて鯖のメリットがそれより大きいし、鯖がいるところに連続で出過ぎるからMMやってると報酬なんていらんからボナゾン削除してくれた方がよっぽどいいよ。

鯖やっててもATMやコアのところに連続で湧いてなんかラッキー勝ちみたいな感じだし。

889: ID:TsDEOJn/0.net
同じステでボナゾン2匹以上倒されるとめっちゃ萎えるな
時間かアイテムかどっちかにしろよまじで
守ってもクソみたいなアイテムしか貰われへんしほんまに平等にしてほしい

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591769000/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

5 件のコメント

• ボナゾンは武器&スプレー+30秒だからな。+30秒あげるなら警備装置並に開けるの時間使わせるようにするべきでは?

• たしかにMM側はせめて右の追加カード枠に表示して欲しいな
    いちいち1枚使わないと出てこない、1枠使うボーナスとかデッキの邪魔にしかならんわな

• ボナゾンこの湧き方で残すのならそれこそゾンビじゃなくてタナトスとかメーデーさんとかにしてくれないと困る

• サバイバーとの距離に応じてリュック背負ってるクリーチャーが変わればいいんですよ
    目の前ならハンターβ、近距離ならペイルヘッド寄生体、中距離ペイルヘッド、遠距離ゾンビ、みたいに
    タイムや試合の進行度に応じて強化弾打ち込まれた状態でpopとか

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。