【バイオハザードレジスタンス】ダニエルさんの勝率、下がり続けてしまう・・・弱点多すぎてつれぇわ


135: ID:c7jQ5RN20.net
ダニエルランク82まで育てたけど弱すぎて笑う
スレイブだけ見ても強化弾増幅とクリーチャーの体力高いアネットのほうが強いぞ

 

137: ID:YrWPkvpR0.net
ダニエルとアレックスは順調に全体勝率下がってるしな
こんな状況でも上がってるアネットは凄いわ
爺もだだ下がりだけど懲罰だからしょうがないね

 

172: ID:c7jQ5RN20.net

ダニエルはとにかくタイラント強化しろ
閃光怯み半減
突進1200ダメージ
虐殺の顔潰し時間大幅短縮&バーキンみたいにドアハメ対策で使えるようにすればまともキャラになる

ヤテベオも大幅強化
自爆は0距離で1500ダメージ
触手は600ダメージ
粘液のクールダウン半減
喰べるクールダウン半減
体力倍増
火炎瓶怯み半減

この二つのBOWこれだけ強化しても滅茶苦茶クールダウン短縮してくるネメシスよりも弱いしゲームバランスが崩れることはない

 

174: ID:XHUP1RS70.net
ダニエルとニコライはB.O.W.交換でいいんじゃないかな?

 

191: ID:L89dpsitp.net
>>174
それはないわ
ネメシスじゃサム倒せないでずっと進まれるからな



 

183: ID:j8xU9EyX0.net
なんでいちスパイでしかないニコライにはネメシスが与えられて
アンブレラのためにせっせと働いてるダニエル君にはあんな欠陥品しか与えられないねんおかしいやろ

 

261: ID:ZNSRiGp00.net
ダニエルのフルアーマーゾンビ閃光無効にして第3にふさわしい性能にしてくれ

 

290: ID:k8FqGXgy0.net
スパショもジルロケランもあるのにダニエルに負ける鯖弱すぎだろ……

 

292: ID:3uBLf46xp.net
>>290
鯖側から見たらそんなのザラにあるぞ
とにかく1人でもあっ(察し)みたいなのいたら難易度爆上がり

 

295: ID:CXMkAVi0a.net
ダニエルは1人雑魚がいたところでヴァレ、タイロ、ジャン、オタクがちゃんと仕事したらどうとでもなる

 

689: ID:R/dDqnVX0.net
ダニエル君ボコられてて可哀想

 

691: ID:2rkHpmYM0.net
やっぱ分かってる鯖にダニエルは流石にきつそうだな

 

710: ID:6ZZ30wMw0.net

ダニエルは勝つために使うようなキャラじゃないからね。

一部のダニエル使いは試行錯誤を繰り返して少しでも勝てるように頑張ってるけど、9割のダニエル使いは閃光で終わりだから。

で、閃光投げられても勝てるようになるまでダニエル頑張るのは苦行でしかないし普通にニコライとか使えって話だわな。

 

713: ID:2XE8Imdu0.net
ダニエルはランク上げが本当にマゾいわ
怯まなくなるの最初から解禁してやってもよかったろってくらい

 

762: ID:sztuOejTd.net
ダニエルって弱点多いのがキツいよね
思い付くだけでもロケラン、スパショ、閃光、グレ、黒人キック、オタク閃光、とか結構出てくるし。

 

765: ID://MkSlv00.net
ぶっちゃけ上手いダニエルはスパショとかフル活用してギリギリ勝てるレベルだよな


 

775: ID:ZNSRiGp00.net
ダニエルで第一で1人リスポーン、第二で1人リスポーン、第3で2人ダウンで一人死んだし時間は結構ギリまで削れたけどコア守りきれずに負けたわ。ダニエルの勝率高い人すごいな

 

845: ID:6ZZ30wMw0.net

ダニエルは分かってる鯖だとどうしようもない雑魚で、分かっていない鯖を苛める力だけは強いから。

次のアプデでキャラごと削除で。

 

866: ID:9ALrHnew0.net
>>845
これだけ肉弾戦が楽しいキャラを削除とか
楽しい要素が一個もなくなる

 

859: ID:4X520FVy0.net

ダニエルアレックスは正直鯖が勝てない方が悪いって性能、とりあえず勝機を見出せる要素は欲しい

ダニエルなんか鯖側でメガネやってる時に分かってるから最低限のハーブ以外全部閃光買いでまず負けないし

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591769000/

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2 件のコメント

  • タイラントさんの対処法がそこまでランク高くない人にすら浸透してるのが何より辛い
    ちょっとでもドア挟まれるか距離離される状況を許すと1分防御でコア前とかに立ってるトレンチコートの不審者にしかならない

  • 逃走警備ゾンビ発見後、1分以上それに気付かずウロウロして、やっと合流したと思ったら、閃光投げず、サーチも弱体化もせず、じっと見てた高ランクメガネよ。味方が倒れた後で閃光投げても遅いんだよ。瀕死の味方起こすためじゃなく、瀕死にさせないために使うんだよ。

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