【バイオハザードレジスタンス】このゲーム割と次のアプデに全てがかかってる感あるよな

158: ID:LR8nHUlId.net
ニコライも飽きてきたな
今まで散々ロケラン榴弾投げまくってたサバが次々と床ペロするからスッキリはするけど
ゲーム自体は全然面白くねえな
かといって一度ニコライ使うとクリーチャー出すのアホらしくて戻れないしな
このまま大したアプデがないならこのゲームも終わりだな

300: ID:rtlLhhHx0.net
MM全然居なくて焚き火ゲー化し始めてて笑う
はよアプデしろ

328: ID:WFnXp48k0.net
アプデに関してまだなんの情報もねぇってマジでやべぇよなぁ・・
6月はDBDに三角様とシェリルくるしラスアス2も同時期に来るから
単体で売るなりMMと鯖同時追加とかMAP追加どれでもいいからしないと本当にやばそう

333: ID:lVCtvQGnx.net
運営も全くやる気ないみたいだな
お前ら遅せぇぞぉおおおおおおおおおおおお(アプデ情報)

376: ID:zhboqjX7d.net
ほんとにアプデがくるかな?
露出スキンにそなえて貯めてるRPは無駄に終わりそうですね…

473: ID:GPMSewDU0.net
いつまでカメラハザードなの
いつまで初心者狩りゲーなの
黒人とアメリカに媚び売ってねーでアプデしてくれよ
この状態で放置するとかカプコン頭大丈夫か
どんどん評判悪くなるだろこれ
知り合いも評判聞いてレジスタンスの方はやらないって言ってたし

538: ID:XlOZ8U6p0.net
鯖やってるとニコライばっかでマジつまんねーしMMやるとニコライじゃなきゃ勝てなくなってきたしホント悪循環になってきてるわ
さすがにアプデと調整来ないとそろそろやばい

542: ID:1bSJ70RL0.net
>>538
もうこのゲームは終わったんだよ
アプデもいつくるかわからん上に今更アプデきたとこでもう無理だろ
第一カプコンがやる気ないからどうせ大した調整は入らんよ

551: ID:X80qsLzxd.net

次のアプデでニコライの銃の威力中心に大幅ナーフこなかったらこのゲーム見切るわ
もしそうだったらここの運営はバカだと思う

んで、クリーチャーを少し強化して様子見してくれ

736: ID:nNyuWRV/0.net
今月のアプデ情報まだ出てないけど大丈夫なんか

740: ID:jpAHz9zT0.net
ロードマップで内容未公開だがまあここの運営はアプデ告知いつも数日前とか直前の方針みたいだし

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591437630/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

11 件のコメント

• ニコライの銃器全般ナーフっていうけどナーフの仕方間違えたら他のMMにも影響出そうだな
    ニコライの銃器が強いと感じるのは被弾した相手がターゲット化されてダメージが上がるパッシブだから今更そこを変えるって事はありえないだろうしナーフするとしたらターゲット化した際のダメージのナーフだろう
    あとは大口径バレルを装備した際のダメージ上がり幅の調整くらいか
    自動の精度が良すぎて強いというけど止まってたり噛まれたりしてる最中に撃たれたら当たるのは当然で自動に向かって直進してたら当たるのも分かり切ってる。基本複雑に動いていれば当たらない
    仮に自動の精度を下げました、止まってる相手にもはずすことがありますとかならもう自動を入れる奴はいなくなりそうだ
    だからナーフするなら上記の2点と睨んでる

• ニコライならカメラから手軽にできる事を無駄に長いモーションで起動時間削りながらやるBOWがいるらしい

• 流石にもう手遅れ
    公式Twitterはクソどうでも良いクイズとか情報流すだけで呆れられてるし、今更大型アプデ来たところでいなくなった人は戻らん

• 残念ながらいなくなった人も大型アプデがあれば普通に戻るんだよなぁ…前回のニコライ実装で思いっきり証明されてるしね

それに、セールのお陰もあったかここ数日はプレイヤー数の下降もストップして僅かに増加しつつあるし、ここで大型アプデが入れば普通に安泰だと思うよ?(ここの運営のバランス調整は良い塩梅が続いてるしね

• 対戦仕様として配信されたゲームだから仕方がないんだけどさ、勝てるかどうかだけが判断基準でつまらないキャラでもそっち使うしかないじゃん切断や煽りしたくなるじゃんって価値観が気に入らないな

そもそも負けても楽しめる方向にゲーム内容を設計するべきなんだよ、配置とかもっと事前に詳細にいじれてゾンビは個別に衣装やポーズが決めれてペイント内容も登録できてオブジェクト置いてコースを飾り付けできるようになってるとかさ。

• それな。
      バイオテイストのお化け屋敷が作れて、サバが脱出していくのを適宜、仕込んだギミックを作動させながら観察するようなゲームをやってみたかったわ。

• アプデは毎回指摘されてる部分は直ってるものの結果的に歪な環境になっている
    理由は明白
    それまでなかった要素も一緒に追加して、それが悪さしてるから
    追加要素は月1でもいいけど、ガッツリしたバランス調整は月2でやってほしい
    バランス調整の方向性は毎回悪くないんだからさ

• 発売から3ヶ月も経ってないのにバランス調整のアプデも少ないし
    ずっとニコライ戦で楽しくないからラスアス2出たら辞めるわ
    無限シールド粘着爺とロケランジル出るまでの初期~アネット・爺物量辺りが一番楽しかった

• 発売から2ヶ月が経過して要素追加も加えたバランス調整は三回くらいされてるし、言うほど頻度として悪くはないんじゃないか?

ましてや発売したての四月とかコロナ関連で緊急事態やらステイホームやらテレワークやら言われてた時期だし、その最中にまで細かい調整をするのは無理があるだろうしさ

• マップとクリーチャーたくさん追加してくれれば楽しめるよ。ニコライゲーで嫌になった人は多い

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。