【バイオハザードレジスタンス】ダウンタウンとかいうMM不利すぎるマップww


30: ID:2xjLbiwt0.net
ボナゾンサバイバーの前に出過ぎだろ……
あの30秒とスプレーと武器無かったら勝ててたであろう試合が何試合あったか、

 

44: ID:g/a5W7hhd.net
>>30
3連続サバイバーの正面に沸いた時は圧勝されたな
それとマスターやってる人は分かると思うがラボが糞マップこれ引いた時点で切断しとけ

 

51: ID:lQ04k+pTa.net
>>44
ラボは第3ゴミだがボナゾン湧く場所が1番マシというね個人的にはダウンタウンのがやりたくない

 

52: ID:2xjLbiwt0.net
ダウンタウンは無くすか修正してほしい
ボナゾン湧く場所が少ないのとコアの位置が悪すぎ

 

93: ID:USwO7jI4d.net
>>52
ダウンタウンコア
自分がリス位置から狙って、サミュエル打撃合わせて破壊した次の瞬間、別角度からベッカが
次のコアを遠距離破壊してて笑えなかった
あのステージはやはりダメだわ


 

53: ID:UxsisM/E0.net
ラボ3の出口前って出口上の見晴らしの良いカメラ以外余裕で壊せね
それよりダウンタウンの方がキツイわ階段降りてすぐじゃない方のリフトってカメラ3つに見られてるし
迂回しようにも迂回路にも長射程の場所あるし

 

57: ID:lQ04k+pTa.net
>>53
ダウンタウン第3はコア何処からでも狙えるしボナゾンも何処からでも倒せるのでゴミマップです
ボナゾンから拾ったロケランやグレポンで遠距離カメラ一方的に壊す事も出来るよ

 

81: ID:m9ZLfPtY0.net
>>57
ニコライ戦で上のボナゾンなんて倒せても回収させてもらえないけどな

 

60: ID:xey0Odrza.net
ダウンタウンほんとゴミだけど第2エリアでまだ戦える分マシにおもえてきた
ラボは第2からもう鯖に勝たせる気満々すぎる

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591157827/

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9 件のコメント

  • コアは超遠距離射撃に対して無敵バリア持つようにしたらいいと思う
    あとは別の話だけど、最終出口開放後も盛り上がる要素を入れてほしいなぁ
    出口内は一人しか滞在できない・カメラ耐久3倍・bow召喚可能&低体力化&撃破しないと4人脱出不可とかさ

  • 野良サバだとダウンタウンの第1・2エリアのニコライかなりウザくてやってられないけどなぁ。そろそろタイラントがいる研究所(1)、警察署(2)、古城(4)、家(7)とか追加してくれ。もっと種類増やすべき

  • ニコライならダウンタウンが一番うれしい、射線通りまくりカメラ多いで負ける気がしない
    うまくいけばエリア1で全滅させられるし生き延びてもネメシスで終わり

  • ダウンタウンエリア1は基本一本道なのが分断で各個撃破狙うにも
    集団で動いてる場合にも別の方向にもカギ置いて時間稼ぎとかにも不向き過ぎる
    ニコライで狙うならカメラ複数で射線通ってる広いエリアあるから悪くはないが

  • ダウンタウンは見直しが必要なレベルでMMに不利だから、せめてボナゾンやコアの位置をまともにしてくれ 
     あとコアの耐久値はテストプレイからノータッチだよな、あれは無強化前提の耐久だけど 今はジジイ以外のコアは脆い上にサバが強くなり過ぎて妨害するにも難しいから、テコ入れでコアはもう2〜3万上げてもバチは当たらんから

  • もう新規も減って猛者しかいない環境だとダウンタウンの最終エリアは近付かずに離れたところからコア破壊が定着してるからまず防衛は無理
    離れたところから銃撃つ奴とハンマーブンブンサムが必ずセットになるから自動マシンガン配置できるニコライくらいでしか防衛出来んのは流石にクソ

  • 最近アネットはダウンタウン第二エリア出口にモンハウ作ってGで挟み撃ち作戦が主流になってきてるよな。最後の警備装置は出口手前を残すようにしてなんとかモンハウ作られる前に出口死守したほうが良さげ

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