73: ID:V0o71ft10.net
タイラントダッシュ中はドア開けさせてやれって思う
あとほんとラグい回線の奴にMMさせないマッチング方式に戻して
あとほんとラグい回線の奴にMMさせないマッチング方式に戻して
75: ID:yRhZGY/H0.net
鯖はタックルでドア開けられるのにタイラントは突進タックルでドア開けられないのギャグでは?
82: ID:tRCc1w8n0.net
タイラントは残り一個の警備装置絶対守るマンとしてドアハメを克服した
83: ID:X7S8ED3q0.net
>>82
克服じゃなくて敗北じゃねーか
克服じゃなくて敗北じゃねーか
90: ID:tRCc1w8n0.net
明らかにドアハメしか考えてない鯖なら鯖が扉の真正面にいる状態でドア開けると部屋に戻ろうとしてドアにひっかかるからその間にフック当てれるよ
92: ID:X7S8ED3q0.net
>>90
よっぽどドジな鯖ならそうするんだろうけど
ダニエルの実験数260超えてるけどほとんどそんなやつ見ないな
大抵の鯖はタイラントが扉のふちをつかんでのっそり出てくるときに後ろに回ってくる
https://youtu.be/qwFeLkcp6kg
この欠陥がベータ版から全く修正されないのに恐怖を感じるわ
台湾人にはこのぐらいが限界か
148: ID:JHdfmS7+0.net
スパショやらロケランでボコボコに蹂躙したダニエルが最終出口前にタイラント出してきてずっと後ろ向いて防御してた
何かと思ったけどあれは泣いてたんだな
抱きしめるエモート入れとけば良かったと思うほど悲しい背中だったわ
何かと思ったけどあれは泣いてたんだな
抱きしめるエモート入れとけば良かったと思うほど悲しい背中だったわ
152: ID:V0o71ft10.net
タイラントの防御ってなんかそういう店で写真撮られてるみたいでかわいいよね
219: ID:CL38pjSZ0.net
このゲームの価値はタイラントとかGを操作できることなのに、それをロケランましてやドア程度で封じられたらそら辞めるわ
234: ID:nHkrZg69a.net
四人目になってヴァレリーがいなかったら選ばなきゃいけない圧を感じるのが嫌だから俺も即ピ勢になるわ
903: ID:VeGvWNNtp.net
だからさー、タイラントのドア潜りモーションに攻撃判定付けるとか
鯖が触れるとダメージ無しでノックバックするとかすりゃいいんすよ
どうすか?この画期的アイディア??��
鯖が触れるとダメージ無しでノックバックするとかすりゃいいんすよ
どうすか?この画期的アイディア??��
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591033062/
もっと色んなタイラント出してほしい。コスト8ぐらいでエリアを走り回るプロトタイラントとかいてもいい
いっそタイラントさんだけドア破壊可能にして一時的に交通不能にさせて
ダニエルもタイラントの事をマスコットか何かだと思ってる節があるからなぁ。
せめて出口のレバー下げたタイミングぐらいで怯み耐性付かないかな
そもそもそんなタイミングで出すのが悪いんだけど、出した所でキックロケラン閃光爆発物でフックすら振れないうちに脱出されるし
いくらエネルギー回復しても恩恵薄い銃器、リスキルされるクリーチャー、まるで足止めにならん罠でどう脱出阻止すりゃいいんだよ…