35: ID:oHFfJpuq0.net
全スレでダニエル使って強武器ボナゾン配置連発で萎えって書いたもんだがまたやられたわ
2ステ最後の警備装置解除に向かってる途中でその警備装置ある部屋にボナゾンわき
しかもピンポイントでスパショ
ふざけんなよw
が今度は3ステで6分半差ひっくり返して勝ってやったぞこんちくしょうが
146: ID:OWtxNPoD0.net
ダニエル使ってたけど閃光弾とスパショでいじめられたからスペ爺なう
負けたら次は久々にアネット使う
ニコライはこんだけ不評だと使うのが気が引けるわ
負けたら次は久々にアネット使う
ニコライはこんだけ不評だと使うのが気が引けるわ
853: ID:LTDWBIpw0.net
グレは対リッカー装備だからあれくらいでいいけどスパショ君はほんと弾数減らすかアーセナルから除外しろよ
855: ID:iEmL9hcz0.net
スパショはビリビリで動けなくなるのやめてほしい
これのせいでダニエルやめた
これのせいでダニエルやめた
858: ID:dk5PsE9Z0.net
>>855
これないとジャンvsスレイブで投げ物なかったらジャンが勝てる要素が無くなる。
これないとジャンvsスレイブで投げ物なかったらジャンが勝てる要素が無くなる。
866: ID:JbaXJfUvp.net
>>858
なんでタイマンで勝てちゃうんだよ
なんでタイマンで勝てちゃうんだよ
872: ID:Yn52D2sx0.net
>>866
それね
基本的に4vs1なんだから4人側がタイマンで勝てちゃいけない
それね
基本的に4vs1なんだから4人側がタイマンで勝てちゃいけない
867: ID:hL+QWQdJ0.net
スパショは原作基準なのとリッカー処理にも使うからな
936: ID:LTDWBIpw0.net
ロケランにスパショ3本とかダニエルで勝てるわけないだろ
うぃ;;;;
スパショ8発以上は撃たせてるのにほんとボーナスゾンビ死ねよ
うぃ;;;;
スパショ8発以上は撃たせてるのにほんとボーナスゾンビ死ねよ
939: ID:aeKYQ/rs0.net
ダニエルはボナゾン倒す時間とかありありだからよけいにスパショ手に入る率高いのがね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589985541/
いつからサバイバーが挑戦者だと錯覚していた?
いや、スパショはまだ別にいいんだよ。ボーナスゾンビの出現頻度と場所、バック開けの加算タイム、ロケランの出現頻度が軒並み頭おかしい。低ランクチームが前半戦で死にかけてる時なら分かる。高ランクチーム相手にギリギリタイム削りきれるか?!ってタイミングで目の前湧きを毎エリア繰り返されたりするのはいくらなんでもイカれた要素。あと鯖側でもグレポンうざい
ボーナスゾンビ配置場所はMMがよくキーや装置を置いてる場所なんだよね
だから鯖の近くに出てくるじゃなくてボーナスゾンビ配置場所に鯖を集めやすくしてるってのが正しい、それがわかっても対処できないこともあるけど
つってもメジャーな置き場以外は鯖止めようがない通り道みたいな所ばかりだからなあ、どこに置こうが必然的に通ったり、丸見えな場所湧きも多いし。やっぱり出現条件と上限を厳しくするか、2回目以降のタイム加算やアイテムを無いよりマシ程度のショボさにして欲しい。mm側も2回目以降はカードじゃなくて適当なカードのコスト-1でいいよ、鯖からしたらグレポンフラッシュうざいし
※スパショ:完全拘束確定死でスレイブ化の1:1の質で攻めるダニエルさんをゴミにした
スパショ撃たれたら別のゾンビに乗り移れよ
まぁダニエルスレイブに銃で応戦してるやつがいると
スパショぐらいないとほぼ全滅するからな