【ボーダーブレイク】今回の大攻防はアークスピナーゲーになりそうな予感?


30: ID:mQ0DQypM0.net
大攻防のスピナークソな予感しかしない

 

32: ID:ldvFeANK0.net
>>30
ジオゲーとどっちがマシかね

 

34: ID:mQ0DQypM0.net
>>32
は?どっちかですむのか?

 

33: ID:F1vN4sEt0.net
大攻防のクリメイトとジオと榴弾砲まみれな状態に強襲のスピナーがどこまで刺さるかな

 

146: ID:fnCnE3aX0.net
スピナー増えてバリア重が微妙な環境だしおしげも後ろの支援のために星3アイギス置くとか気を利かせてくれや

 

198: ID:S6XvsCA4d.net
火山になってスピナー良く見るわ
横から飛んできた光るタマタマに体力ゴッソリ持ってかれるのダルい
でも一択て程強くはないんだよな。この辺は強めの良調整か?

 

199: ID:oO/qFJZb0.net
>>198
だって凸効率悪いんだもの。
あと、引き殺し性能の違いもあるでよ。

 

205: ID:P9Xe8elqp.net
>>199
凸効率が悪いとか嘘だろ?
ダメージで言えばゲヴァルトとほぼ同等、なんなら1クリックで済むぶん効率良いまであるでしょ

 

220: ID:0xsEtvwFp.net

>>199
頭モニカス

ただ効率いいのは星3だけで他は平凡だからな

 

202: ID:Q7v49OHi0.net
スピナーSの方が道中使いやすいけど、スピナーVのコア1クリック12ptも捨てがたい

 

207: ID:FJzUGPhvd.net
ゲヴァ微弱体にスピナー調整が良い塩梅なのに紅蓮とジオが無傷の為…



 

209: ID:crDdcNIm0.net
スピナーは対センサー対自動砲台性能は高くて、Vならコア凸性能もそこそこある
ゲヴァと比較して明らかに劣ってるのは轢き殺し性能と、防衛で敵凸追っかけてる時の足止め性能
家庭版オリジナル武器の中ではかなりいい調整してると思うよ

 

216: ID:yUikVWJr0.net
>>209
ちょっとVはやりすぎじゃね―かな感有るけど、総合性能というより軽くしすぎだろ的な意味で
スプーキーみたいに初期型から☆3までバランスが良い(バランスが良いとは言っていない)調整ではないのが不満だな

 

221: ID:crDdcNIm0.net

>>216
軽いってもゲヴァヤク比で軽いだけで、麻副武器でみたらだいぶ重いぞ?

家庭版武器がことごとくぶっ壊れてるのに慣れてしまったから
威力強化型の弾数が3の時点で良調整じゃんと思ってしまってるのは否定しない

 

212: ID:E4z9c/FD0.net
好きなもん使えとしか思わんが、スピナーでもコア金余裕とだけ言っとく

 

213: ID:MiOSqrlT0.net
スピナーSは範囲に入れば一瞬で7000強のダメージぶつけてくるしなぁ…

 

222: ID:P9Xe8elqp.net

アークスピナーVはこんなに良調整と言われるならもともと4マガだった説あると思うわ

>>218
速さが段違いだよ
エンジン目的なら砕くのは有り得ない

 

219: ID:gCbdCRCX0.net

スピナーV、対物性能は良いな。
センサー1発で落ちるしコア凸も傘下外から入れる難易度はゲヴァより易しい。
あと一歩で凸失敗してた残念層には凸成功率上がってるわ。

敵の防衛は追いかけられる時は3枚の御札的な使い方ならそこそこ。
正面回り込みが相手だと流石にきつい。

 

224: ID:xXpj0GcG0.net
大攻防はスプスピナージオ紅蓮まみれかな
ラリーもあってで脳みそ死にそう

 

226: ID:S6XvsCA4d.net

スピナーU、1マガ4発のタマタマをとばす
ゲヴァスピナー、1マガ2発のタマタマをとばす

支援の胃に穴が空きますね。間違いない

 

227: ID:ttxj1EAb0.net
スピナーSはクレイト積んだ零脚から重量耐性切れるのがすごくありがたいわ

 

228: ID:drfpkOyI0.net
スピナーV
コアに撃ったら12ptだからな
火力やばいよ

 

229: ID:yUikVWJr0.net

スプ︰そこそこ当たる4000ダメを2発ばらまく
スプR︰まず当たる3000ダメを3発ばら撒く
スプG︰KB必須のダメージをエイムなしに置ける

コイツラと比べればスピナーは悪くない塩梅

 

232: ID:drfpkOyI0.net
>>229
最近は紅蓮とジオが強すぎて
スプGも腐ってる気がするんだよな
Rを撒いてたほうがマシな気がする

 

230: ID:n/9ZkHA1M.net
とはいえ紅蓮は性能引き出そうと思うと高射撃補正頭と高速精密射撃チップ詰まなければいけない分構築に制限かかるから他の強武器よりお手軽ではないぞ
使いこなせると超凶悪だがな

 

241: ID:sgdHZmW9M.net
よろけがとれない事を除けばスピナーいいね
敵と味方のスピナーが同じ色なので事故が起きやすい点か

 

273: ID:hCD7mGv7r.net

バランス調整無しで大攻防やるのか
ただでさえスピナー追加でプラント踏む奴激減してるのに、大攻防なんかやって大丈夫なのか?

いい加減、爆発物環境を変える調整を入れないと、一方的なクソゲーにしかならないと思うんだが


 

297: ID:KAhHTvhl0.net
スピナーはゲヴァ対策してる狡すっからいセンサーを焼けるから好き

 

298: ID:CBhSK5A40.net
CB間あたりの気球はスピナーで焼きやすいね

 

301: ID:FOFE26rza.net
しかもスピナー気のせいかバリアに吸着したような

 

304: ID:qN7Qy4OSd.net
大攻防でスピナーが使われるならブレイズXはもっと流行ってたんじゃね…?
いや火力は出るんだけどハイエナされまくってポイント稼げねぇんだよなあれ

 

322: ID:gCbdCRCX0.net
>>304
ゲヴァの時にもさんざん言われたけど重火力が持つのと強襲が持つのは意味が違う定期

 

305: ID:CBhSK5A40.net
スピナーが許されるならジャベリンももうちょっと上方してもいいんじゃないかななんて…

 

306: ID:0xsEtvwFp.net
大攻防なら元々ブレイズがいい仕事してたからな
クリメイトの陰に隠れてただけで
重火が引き続きクリメイト、麻がブレイズの代わりにスピナー担いだらそらもう糞塗れよ

 

314: ID:xV44G+xZd.net
スピナーは爆発しながら直進するし曲射じゃないからなぁ
あれ許されるなら火炎放射とか特殊武器に欲しいぞ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1588848183/

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