【バイオハザードレジスタンス】粘着弾のイライラ性能高すぎて厳しいわ


302: ID:jrsWGeJh0.net
低レベルスペンサーホント腹立つわ
粘着マシンガンしか脳がねえのかこいつら

 

310: ID:7Ult22ZWd.net
>>302
無限バリアで無双されるよりええやろ

 

397: ID:jECnl4xj0.net
モンハン+粘着マシンガンスペンサー負けなしだわ
ロケラン汁とか粘着弾で粘着して何もさせずに倒すの気持ちいい

 

905: ID:lx7huiXi0.net
粘着弾何とかならねーかなマジで
ロケランジルに関してはフィーバー短縮が悪いと言えるけど粘着弾に関しては冷却云々よりこいつの性能自体がおかしすぎるわ

 

909: ID:2XzCY/0m0.net
>>905
噛み付き→粘着→噛み付きとかも出来るからな・・・

 

919: ID:lx7huiXi0.net
>>909
多分粘着マシンガンに拘らなくても冷却積んでれば色々派生できそうよな



 

916: ID:y+Kadw1Wd.net
>>905
罠と違って回避出来ませんよw
何人でも捕まえられますよw
あ、1人につき−5秒なw
ゾンビの攻撃受けてもトラバサミと違って拘束解けませんw
バサミとおんなじコスト3なんで打ち放題ですw

 

924: ID:lx7huiXi0.net
>>916
せめて松明とかの火で炙ればすぐ溶けるみたいなのがあればね
ひどすぎる

 

928: ID:IKFColV+M.net
>>916
一応普通の鯖ならカメラの機動音聞いた瞬間に散会するから、複数に当てるのは無理や

 

925: ID:fQPoCVgg0.net
粘着はアレックスを13にするという修行の報酬だからな
でもトラバサミ君の立場無いから、何か住み分けしてやってくれ


 

926: ID:9JLrN1hr0.net
粘着からのリッカー三体にフクロにされてゴホゴホからの追加攻撃で死亡
リッカーの攻撃怯み長いし時々追加攻撃ではめてくるから嫌い

 

929: ID:gAnw7lTj0.net
トラバサミは他人に解除してもらえるけど粘着は出来ないっていう
先に置けてカメラ壊されても平気なメリットはあるけど弱いわな

 

935: ID:AWEN0JTV0.net
粘着弾はイラっとくる
爺はそこにさらにマシンガンやレーザーだからな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588228243/

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11 件のコメント

  • 粘着弾とかウザイだけだろ
    バリアやマシンガンと合わせてキル取った所ですぐに蘇生されるだけ

    • ウザイかどうかなんてどうでもいいんだよ
      ナーフする必要が有るか無いかの話なんだから

    • 食らう側じゃなくて食らわせる側の視点であれこれ言ったところで何が言いたいの?にしかならないんですがそれは、ダウンとってもすぐ蘇生されるのがウザイならわかるけど。

  • ウザい事はウザいけど、別にナーフとかは必要ないかなぁ…連鎖ドア爆みたいにエゲツない時間を削られる訳でもないし、よく聞く粘着マシンガンも合計すればコスト7も必要になるんだし、今のままでも別にいいんじゃない?

  • 性能と比べてトラバサミと同じコストってのは頭おかしいとは使ってて思うがな。
    コスト上げるか、アレックス専用弾にすればイイ。

  • 同時に鯖のインフレを抑えるなら、mm側のインフレも抑えるためにも修正必須って感じだわ。現状の壊れをぶつけ合う環境で鯖ノータッチでこれだけ修正しろとか言うのは的はずれ。無限シールドは単体でもなるべくさっさと修正して欲しいがね。

  • 粘着の一番嫌なところは〇ボタン連打させるところよ
    ハサミもそうだがオレのコントローラー何回壊せば気が済むんだよ

  • トラバサミはコスト1にしてポンポン置けるけど破壊と協力解除出来るよ~って。粘着はスピードラン妨害とロケランジル対策に必要不可欠。仮にメスいれるなら他の強化弾同様3発にして1発につき1人のみ拘束、つまり必ず1人は残るとかにすれば少なくとも全員拘束からのDフィールドみたいな全滅コンボはしにくくなるんじゃない?

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